ブルーインパルス 都内飛行のYouTubeチャンネルは?ライブ配信動画!

社会

「ブルーインパルス 都内飛行」が話題となっています。

ブルーインパルスによる東京上空の飛行が、YouTubeチャンネルにてライブ配信されることが報じられ話題になっています。

今回の記事では、「ブルーインパルス 都内飛行」についてまとめていきます。

ブルーインパルス 都内飛行!

ブルーインパルスが東京上空を飛行し、YouTubeチャンネルでライブ配信することが報じられ話題となっています。

どのチャンネルで配信されるか気になりますね!

それでは、「ブルーインパルス 都内飛行」について報じられた記事の内容を見ていきましょう。

こちらが記事の詳細です。

航空自衛隊は、新型コロナウイルス感染症に対応している医療従事者などに対する敬意、感謝を示すため、ブルーインパルスによる飛行を東京上空で29日の12時40分頃~13時頃まで行なう。予定飛行経路が発表されると共に、その模様が航空自衛隊公式YouTubeチャンネルにてライブ配信される事になった。ライブ配信は12時30分からの予定。

予定飛行経路は下図の通り。赤字の経路を2回周回する予定。

医療従事者等の皆様へ、敬意と感謝の気持ちを全国の一人でも多くの皆様にお届けするため、 12:30 から航空自衛隊公式YouTube チャンネルでライブ配信いたします。

ご覧下さい! https://t.co/mKWpbjd54S#航空自衛隊 #ブルーインパルス #松島基地 #家からエール #敬意 #医療従事者にエールを pic.twitter.com/Y0T5BBdLNp

― 防衛省 航空自衛隊 (@JASDF_PAO) May 29, 2020
AV Watch,山崎健太郎

引用:Impress Watch

ブルーインパルス 都内飛行! YouTubeライブ配信動画はこちら!

こちらがブルーインパルスが東京上空を飛行する YouTube ライブ配信のチャンネルになります。

航空自衛隊公式YouTube チャンネル

12時40分頃~13時頃。放送は12時30分からを予定しているようです。

「ブルーインパルス 都内飛行」 ネットの反応は?

さらに、「ブルーインパルス 都内飛行」についてネットに寄せられた皆さんのコメントを見て見ましょう。

もちろん感謝を伝えるのは大事だけど、医療に従事してるヒトは見てる余裕ないと思うし、今切実に欲しいものはむしろ良いマスクやアルコールなどの物資と人手とお金じゃない?あと、サービスの優先利用とか。もう必要なさそうだけど、海外では早い時期からスーパーマーケットやネットスーパーや託児の利用が高齢者や医療従事者優先だったりしていて、その上で拍手だの飛行機だのがきた。日本は海外の真似なのか色々すっ飛ばして飛行機…

医療従事者は東京だけ?全国を回るべきではないか。

良い計らいです。ありがとう。

見たいー仕事だー

素敵です

いろんな皆様に感謝

「ブルーインパルス 都内飛行」 終わりに

今回の記事では、「ブルーインパルス 都内飛行」についての内容やネットの反応をお伝えしました。

東京上空をブルーインパルスが飛行するということで話題になっています。

都内上空をブルーインパルスの飛行したライブ映像をYouTubeにて配信するようですね。

これはすごく楽しみです!是非時間のある方はチェックしてみてくださいね。

社会
ブログ民