長谷川博己 鈴木京香 距離感は?都内の高級住宅地の場所はどこ?

芸能

「長谷川博己 鈴木京香 距離感」が話題となっています。

人気俳優の長谷川博己さんと女優の鈴木京香さんの距離感が報じられ話題となっています。

どうやら二人はお付き合いをされているようですがどうすればされてないようなんです!

一体どれぐらいの距離感を保たれてるのでしょうか。

今回の記事では、「長谷川博己 鈴木京香 距離感」についてまとめていきます。

長谷川博己 鈴木京香 距離感は?

婚前旅行 鈴木京香 長谷川博己 ツーショット 20150616.mp4

俳優の長谷川博己さんと女優の鈴木京香さんの絶妙な距離感について報じられています。

二人は交際10年目にあたるようですね。

いったいどのような距離感を保たれてるのでしょうか。

それでは、「長谷川博己 鈴木京香 距離感」について報じられた記事の内容を見ていきましょう。

こちらが記事の詳細です。

「放送回数を減らさないでほしい」「明智光秀をしっかり描いてほしい!」──。大河ドラマ『麒麟がくる』の放送が6月7日で一旦休止することが決まったことを受け、NHKにはこんな声が多く寄せられているという。

5月24日放送の第19話では、伊藤英明(44才)演じる斎藤義龍が、尾張平定の報告のために京都に上る織田信長(染谷将太・27才)を暗殺しようとする。それを長谷川博己(43才)演じる光秀が未然に防ぐという内容だった。視聴率は15.7%と好調で、これには長谷川も喜びを隠せない様子だという。

「長谷川さんはこれまでの大河の主演の中でも一、二を争うほど馬術を猛特訓していたり、座長としてキャストやスタッフへの気配りを大事にし、現場を見事に『ワンチーム』にまとめていた。撮影が中断され、もどかしさを感じている長谷川さんにとって、いまいちばんうれしいのが視聴者からの熱い声援です」(ドラマ関係者)


撮影は新型コロナの影響で4月1日から休止していたが、ロケ地やキャストのスケジュールを調整中で、6月中旬からの再開を目指している。
「大人数が集まる戦闘シーンを減らすため台本を書き換え、対話の場面では引きのショットから各々のアップを使うというように変更しています」(NHK関係者)

5月下旬のある日、夕方6時過ぎ、長谷川の姿は都内の高級住宅地の一角にあった。黒いパンツに黒いTシャツ、白いスニーカーというラフなスタイルで歩く長谷川に、スタッフらしき男性が一冊の本を渡した。どうやら出来立てほやほやの『麒麟がくる』の台本のようだ。長谷川はそれを受け取ると、すぐに自身が運転する車で出かけていった。

向かったのは『セカンドバージン』(2010年・NHK)で共演したのをきっかけに交際をスタートし、“10年愛”を貫いている鈴木京香(51才)が暮らすマンションだった。夕食を共にするため向かったようだ。

「実は長谷川さんは先月あたりに引っ越しました。京香さんとの交際から今年で10年目。5月31日には彼女は52才になる。いまのタイミングでの引っ越しとなれば、彼女と結婚生活を始めるための新居なのかと思いきや、そうではないようです」(テレビ局関係者)

引用:女性セブン

長谷川博己 鈴木京香 距離感は?都内の高級住宅地の場所はどこ?

長谷川博己さんが引越しされたということでもしかして破局か?と思ったのですがどうやら絶妙な距離感を保ってるようですね。

逆に鈴木京香さんの方はどうなのでしょうか。 そのあたりについて詳しく見ていきましょう。

 京香といえば、東京にマンションを数戸所有し、京都でもセカンドハウスを賃貸。そのうちの1軒は長谷川とふたりで住むための部屋だという噂もあった。

「どうやら今回の引っ越しはあくまでも長谷川さんの個人的な理由みたいです。同棲はしないけど、近くに住み、頻繁に会う。そんな不思議な生活を続けています。撮影の前日など集中したい日はこの自宅へ、ほかの日は京香さんの家にいることも多いみたいです。

会おうと思えばすぐに会える。でもひとりになりたいときは自分の時間がつくれるという、“ちょうどいい距離感”を保っているようです」(前出・テレビ局関係者)

「新しい台本が来たから京香と読み合わせをしよう」──そんなタイミングだった。公私共にベストパートナーぶりがうかがえる。

引用:女性セブン

「長谷川博己 鈴木京香 距離感」 ネットの反応は?

さらに、「長谷川博己 鈴木京香 距離感」についてネットに寄せられた皆さんのコメントを見て見ましょう。

長谷川博己さんと鈴木京香さんはこの距離感が丁度いいんだと思う

籍を入れなくても10年続いているし、形式では計れないものもあるよね

大人のカップルだし、素敵だと思う

素敵なお二人です。
きっと二人しかわからない距離感もあると思います。
もう大人なんだし、別に何の問題もないと思います。
二人が幸せなら一番です。

交際し始めた時は、京香さんとの格差が話題になっていましたが、今や大河ドラマの主役を務めるまでになって、マスコミの取り上げ方も変化してますね。でも、お二人の中ではきっとなにも変わってなくて、素敵な関係に見えます。

二人とも特に不倫とか障害がある訳じゃ無かったよね。
大人の二人だし考えがあって今のほどよい間柄を保っているんだよね。
べつにいいんじゃないかな。

事実婚状態?色々な形があっていいと思う。長谷川さんも鈴木京香さんも素敵な大人で好感持てる。

別に問題ないのでは?普通にそっとしておいてあげて欲しいと思う。

役者さんのセリフ覚えって家族がいるなかでやるのって想像でしかないけど大変そう
だって世の中、在宅でストレスとかコロナ離婚とかってニュースをさかんにやってるもの
だとしたら、こういう距離感ってすごく良いのかも知れませんね
お互いの仕事や時間を大事にする、それは相手を大切にしてることだし
子供もたないと何処かで(年齢等)ふんぎりつけば、結婚に拘らなくてもいい関係が出来るのかも知れないし
どちらも役者さんとして大好きな2人です
結婚しようがしまいが、一緒に住もうが住むまいが、活躍を楽しみにしてるファンの1人です

この2人が結婚しても、このままでも好感度な下がらないと思う。
大河ドラマを最後まで見たい、ただそれだけです。

2人とも素敵だし、距離感を保つことで
長く続いているのではないでしょうか。
お二人が幸せならそれでよいと思います。

新しいスタイルで素敵。お互いが色んな意味で自立しているから成り立つのだと思う。

 

 

「長谷川博己 鈴木京香 距離感」 終わりに

今回の記事では、「長谷川博己 鈴木京香 距離感」についての内容やネットの反応をお伝えしました。

10年以上も交際されているという長谷川博己さんと鈴木京香さん。

二人の職業柄の思いやりなのでしょうね!

心の奥底できっと深く繋がっているのでしょう。 今後のふたりの活動に注目していきたいと思います。

それでは今回はこの辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。

芸能
ブログ民