千葉雄大 個性「あざとかわいい姿」チャーミング画像を集めてみた!

芸能

「千葉雄大 個性」が話題となっています。

俳優の千葉雄大さんの個性が取り上げられ大きな話題となっているようです。

千葉雄大さんといえばあざとかわいいを確立した新しいタイプの次世代俳優ですよね。

その他にも千葉雄大さんには様々な個性があるようです。

今回の記事では、「千葉雄大 個性」についてまとめていきます。

千葉雄大 個性!

俳優の千葉雄大さんの個性が取り上げられ話題を呼んでいるようです。

あざとかわいい系を確立した千葉雄大さんの個性についてはファンにとっては気になりますね。

それでは、「千葉雄大 個性」について報じられた記事の内容を見ていきましょう。

こちらが記事の詳細です。

 かわいい系イケメン俳優としてドラマや映画で活躍する千葉雄大。しかし今やその活躍は役者だけに留まらない。

【写真】ソファでくつろぐ千葉雄大

千葉は『天装戦隊ゴセイジャー』(テレビ朝日系)でデビュー。スーパー戦隊シリーズの主演としてヒーローを演じた。同シリーズは若手俳優の登竜門とも呼ばれ、千葉の他にも松坂桃李、竜星涼、志尊淳などを輩出している。

その後は『桜蘭高校ホスト部』(TBS系)や『SUMMER NUDE』(フジテレビ系)、『水球ヤンキース』(フジテレビ系)など若手イケメン俳優が一堂に会する作品で、あざとかわいい姿で個性を確立。多くのイケメンが集まる中で「かわいい系と言えば千葉雄大」という強烈な印象を持たせた。

先日最終回を迎えた『いいね!光源氏くん』(NHK総合)では主演を務め、雅な「源氏物語」の世界から現代に来てしまったが故に少し的外れた言動が可愛い光源氏として視聴者を虜に。伊藤沙莉演じる沙織に時にツッコまれ、時にそんな沙織を優しくサポートする光源氏はまさに千葉にぴったりの役どころだろう。現在はその“あざとかわいさ”を逆手にとって武器にしたキャラを引っさげ、人気女子アナウンサーの田中みな実や弘中綾香と並びバラエティ番組『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)にも出演。その強烈なキャラクターと笑いに対する物怖じしない姿で一気に知名度をあげることになった。芝居から確立した個性をタレントとしても遺憾無く発揮している。

今回は千葉のキャリアを築いてきたドラマ作品を振り返り、千葉の役者としての歩みをおさらいしていきたい。

引用:リアルサウンド

千葉雄大 個性「あざとかわいい姿」チャーミング画像を集めてみた!

千葉雄大さんと言えば少年のような雰囲気もあります。

身長170以上ではありますがそこまで大きくはありませんよね。

そんな彼の1番の個性はやっぱりあざとかわいい姿でチャーミングなところでしょう。

そんな千葉雄大さんのあざとかわいい姿を集めてみました。

「千葉雄大 個性」 ネットの反応は?

さらに、「千葉雄大 個性」についてネットに寄せられた皆さんのコメントを見て見ましょう。

「きょう、会社休みます」のときから好き。最初はかわいいイメージしかなかったけど、きちんとお芝居できるし、頭の回転も早い。言葉選びが巧みでラジオがめちゃ面白い。レギュラー持ってほしい。

朝ドラ「わろてんか」の聡明で優しい新一兄さんもハマリ役で良かったですよ 千葉さんは光と影 同時に併せ持つ様な役がハマリますね

私はこの年だからイケメンとかトレンディドラマとかに、あんまり心動かないけど、千葉雄大くんの光くんは素敵だった!
終わりの頃、別れを決めたサオリどのを見る眼差し、嗚咽を抑えて語る口調からから、ほんとに相手役の女優さんに恋してる!?こうやって役にはまり込むんだ!
とか、感じた。才能豊かな人だ!
おばさんも涙した。ほんと時空を超えて人を愛しちゃったら、胸の痛みはんぱじゃないよね~(T_T)

ゴセイジャーの頃から演技の切り替えがすごかったもんね。
普段はおっとり天使系男子なのに、戦闘になるとめちゃくちゃドスの効いた声になって剣をぶんぶんぶん回す。
40数作の戦隊シリーズの中でもここまでギャップを演じ分けられるレッドは千葉くんだけ。

くぼみねヒャダで彼を知りました。そこで強個性的な3人の中でも物怖じしないところ、あざとかわいさ、自分をうまく引き出す賢さ、イケメン系なのに咄嗟にオネエキャラを演じたりするのを見たりして面白い子だと思いました。
年始に放送、先日にも再放送された千葉ヒャダ台湾旅編がツボにはまりいまだに時々見てます。いやあ弾けたバーチーおもろいわ。FOD契約して全編見ようか悩み中。
光くん、全部見ました。役がはまってましたね。沙織殿とのやりとりに和んだりドキドキしてました。今後の演技に期待しています。

きちんと千葉雄大君を見たのは光源氏のドラマでしたが、すごく良かった。演技力といい、かわいさといい
全て良かった。他の番組で(不確かな記憶だから違ったらごめんなさい)「お酒すきなんですよ」と言ってビールをおいしそうに飲んでいて
、かわいさとのギャップがあって、
ファンになりました。またドラマ主演して欲しいです。

いいね!光源氏くん、面白かったです。役者さん、ぴったりのキャスティングでした。
続編や番外編があればいいな。

主演作の「小さな神たちの祭り」や「盤上の向日葵」の演技も素晴らしい。物語に引き込む力がある俳優だと思います。

私もくぼみねヒャダで知りました。
すごーくかわいい見た目なのに、裏ではなかなかの暗黒面があって、ズバズバ言うとことかすごく良いですよね。
おっさんずでの役より、ヒャダインとキャッキャしてる方が個人的にはキュンとします。

テレ朝のバラエティ番組『あざとくて何が悪いの?』2回目は、千葉さんは1回目の放送見て「僕も出たい!」と逆オファーして出演が決定した。
VTRを見た後の「あざとい」ところの分析もわかりやすく説明してて笑えました。
「あざとい」キャラがイヤミがなくさわやかだから見てて楽しなる

「千葉雄大 個性」 終わりに

今回の記事では、「千葉雄大 個性」についての内容やネットの反応をお伝えしました。

俳優の千葉雄大さんの個性について取り上げられました。

あざと可愛い系俳優を確立し今ノリに乗っている千葉雄大さんを今後も応援していきたいと思います!

それでは今回この辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。

芸能
ブログ民