tofubeats 結婚相手は誰?一般女性か仮谷せいらの可能性は?

芸能

「tofubeats 結婚」が話題となっています。

音楽プロデューサーでミュージシャンのトーフビーツさんが結婚されたことが報じられ話題となっていますね!

突然の報告に驚かれた方も多いと思います。結婚相手の方は一体誰なのでしょうか。

今回の記事では、「tofubeats 結婚」についてまとめていきます。

tofubeats 結婚

ミュージシャンのトーフビーツさんが結婚したことが報じられ話題となっています!

突然の報告に誰と結婚したんだろうと思った方も多いと思います。

それでは、「tofubeats 結婚」について報じられた記事の内容を見ていきましょう。

こちらが記事の詳細です。

音楽プロデューサーのtofubeats(トーフビーツ)が、かねて交際中だった女性と結婚したことを発表した。

tofubeatsは5月31日、インスタグラムを更新。「さきほどラジオでサラッと発表になってあまりのサラっとさに度肝を抜かれた方もいたかもしれませんが、この度長らくお付き合いしておりました方と結婚させていただきました」とあらためて報告し、「これからも家庭に仕事にがんばらせていただきます!よろしくお願いします!」と意気込みをつづった。

引用:日刊スポーツ

tofubeats 結婚相手は誰?一般女性か仮谷せいらの可能性も!

トーフビーツさんが自身のインスタで結婚されたことを報告しました。

長らくお付き合いしていた方ということなのでスピード婚やできちゃった婚ではないようですね。

かねてより交際中だった女性ということですが一般女性という報道もあるようです。

ですが以前より音楽制作でコラボをした女性アーティストの仮谷せいらさんではないかという噂もあるようですね。

ですが真相の報道は分かってないようです。

基本的に同じ音楽アーティストであればもちろん報告すると思いますのでおそらく一般女性ではないかと想定されます。

tofubeats – 水星 feat. 仮谷せいら ”平成→令和 COUNTDOWN PARTY”

「tofubeats 結婚」 ネットの反応は?

さらに、「tofubeats 結婚」についてネットに寄せられた皆さんのコメントを見て見ましょう。

DJ,クラブ音楽好きな人の中では有名だが、普通の人は知らない人多いんだなと

名前は知らなくても曲を聴けば知ってるという人も多いはず。
ミュージシャンが結婚してても、聴く方には関係ないんだけどね…。
ともあれ、おめでとうございます!

曲は少し知ってて人柄までは知らないっていう自分からすると、結婚したからって何も驚かないけど…
ともあれ、結婚おめでとう!

ご結婚おめでとうございます!
水星、そしてディスコの神様大好きです。

ディスコ~の~かみさ~ま~♪
書くだけでも楽しくなってきてしまう。
これからも素敵なトラックを下さい!

tofubeatsさん、星野源のオールナイトニッポンのジングル作成されてます。「オールナイトニッポンチューズデイ♪」星野源が初めてラップしたやつ。神戸に住んで活躍されてますね。結婚されても神戸に住んでおられるのでしょうか…。おめでとうございます。

水ダウのオープニング曲はtofubeatsの水星のリミックスだから
多分聞いたら「ああ、この曲か」ってなる人は多そう

神戸、特に元西神ニュータウン民のファンとしてはtofubeatsに足を向けて寝れないです。

tofubeatsを切っ掛けにマルチネを知り、インターネットの音楽文化を知りました。私にとっては音楽を聴く楽しさを広げてくれた恩人です。

tofubeatsを聴きながら乙仲通りを歩き、ディスクデシネにドキドキしながら入ったのが懐かしい。

本当におめでとうございます。
これからも応援しています。

気に入っている曲は有るけれど、残念ながらプラスティックラブは原曲殺しの印象が強いなぁ。

でも、ご成婚は目出度いです、おめでとうございます。

「tofubeats 結婚」 終わりに

今回の記事では、「tofubeats 結婚」についての内容やネットの反応をお伝えしました。

音楽ミュージシャンのトークビーツさんが自身のインスタで結婚を報告しました。

以前よりお付き合いのある方ということなので長らくお付き合いした上での結婚という形になったのでしょう。

結婚相手については今のところ一般女性というのが有力のようです。

もし芸能人であれば併せて報告があるでしょうし信憑性はかなり高いのではないでしょうか。

それでは今回この辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。

芸能
ブログ民