渡辺麻友 素顔!まゆゆの病気(病名)はうつ?健康上の理由とは何?

芸能

「渡辺麻友 素顔」が話題となっています。

元AKB48で女優の渡辺麻友さんが芸能界を電撃引退し衝撃が走りました。

その理由が健康上の都合。

そんな中、渡辺麻友さんの素顔が報じられ話題となっているようですね。

今回の記事では、「渡辺麻友 素顔」についてまとめていきます。

渡辺麻友 素顔!

元AKB48で女優の渡辺麻耶さんの素顔が報じられ話題となっています。

まゆゆの愛称で親しまれてきた渡辺麻友さんは一体どのような素顔の持ち主なのでしょうか。

完璧なアイドルだっただけに普段はどんな感じなのか気になるところですよね。

それでは、「渡辺麻友 素顔」○について報じられた記事の内容を見ていきましょう。

こちらが記事の詳細です。

 「まゆゆ」の愛称で親しまれ、昨年のNHK連続テレビ小説「なつぞら」などに出演した元AKB48の女優・渡辺麻友(26)が5月31日付で所属事務所「プロダクション尾木」との契約を終了し、芸能界を電撃引退したことが1日、明らかになった。「健康上の理由で芸能活動を続けていくことが難しい」と自ら事務所に申し出たという。AKB48選抜総選挙で唯一の9年連続ベスト5入りを達成した王道アイドル。全盛期の主要メンバー「神7」では初の引退発表に衝撃が走った。

「完璧なアイドル」と言われた、まゆゆの素顔を一瞬見たことがある。17年12月26日、卒業公演後の囲み取材。夜中で新聞の締め切り後だったが、どんな表情なのかが見たかった。

AKBグループ卒業時の囲み取材には恒例の質問がある。もう最後というタイミングで、記者が「恋愛解禁になりますが…」と切り出す。「いい人がいれば」「タイミングがあれば」と答えて終了となるのが通例だ。

だが、まゆゆは違った。こちらが遠回しに「ノースキャンダルでしたが」と切り出すと「ルールがあると守っちゃう」「(隠れて恋愛すると)逆にプレッシャーになってダメですね」と本音で返してきたのだ。恋愛願望も「今までしてこなかったので『自分、大丈夫かな?』と怖さがある。アハハッ」。恋愛の話題だけで5分近くしゃべり、我々には見せないような、はじけた笑い方が新鮮だった。

それまではお堅いキャラだと思っていた。ライブやイベントでも模範解答。卒業を発表した17年の選抜総選挙では、その前に別メンバーが結婚宣言して話題をさらわれたが、そんな“不運”の中でも地道に頑張るイメージだった。

音楽関係者は「まゆゆは仕事を完璧にする一方で、とても普通の人。そしてグループでも有数の面白い性格なんです」と明かす。楽屋や仲間内では、いつも笑いにあふれたトークを展開していたという。記者があの晩に見たのが「素の渡辺麻友」だったのだ。

体調を戻し、またあの時の笑顔を取り戻してほしい。(浦本 将樹)

引用:報知新聞社

渡辺麻友 素顔!まゆゆの病気(病名)はうつ?健康上の理由とは何?

「完璧なアイドル」として人気のまゆゆ。

アイドル卒業後は女優として活躍していました。

NHK連続テレビ小説「なつぞら」にも出演され話題を呼びましたね!

そんな渡辺麻友さんですが芸能界引退の理由は健康上の理由とのことです。

ネット上ではその病名が何なのか疑問の声が上がってるようですね。

憶測の範囲だと思いますが病気をうつなのではないかといった投稿も見られます。

実際はどうなのかは定かではありません。早く元気になってまたまゆゆの笑顔が見たいですね。

「渡辺麻友 素顔」 ネットの反応は?

さらに、「渡辺麻友 素顔」についてネットに寄せられた皆さんのコメントを見て見ましょう。

総選挙で一位になったころ、テレビ局ちかくのコンビニで知り合いが彼女を見かけて、写真をお願いしたら申し訳なさそうに写真は断られたそうですが、握手は満面の笑みで両手でガッチリしてくれたそうです。
どのアイドルもそうなのかもしれないけど、知り合いは感動してました。
体調回復することを祈ってます。

アイドルである事、ファンの願望に全力で応えて疲れたんだろう。
何年かして「あの人は今」で満面の笑顔で暮らしてればファンも嬉しい。
年相応の女性の楽しみや幸せを手にして欲しいですね。

AKB時代の過酷な労働条件が、彼女の心身にダメージを与え続けていたのでは。
有名芸能人=高収入だけど超多忙
働き方改革は芸能界には関係ないのだろうか。

まゆゆの今後の幸せな人生を願っています。

もともと握手会に行くタイプではないので、ファンだとか好きだと言ってよいのか、迷ってしまうが、応援していたアイドルでした。
だから、心も体も健康であってほしい。
テレビで拝見することは無くなると思うと寂しい気持ちはあるが、芸能事務所に所属しててもしてなくても人生は続くので、希望的引退であってほしい。
まじめで面白い、少し控えめで迷っているあなたが大好きだった。ありがとう。

驚かれるかもしれませんが、おじさんなのでAKBには興味なくこの人も知りませんでしたが、芸能界にこんな素敵な人がいたんですね。真面目で頑張りすぎる性格はしんどいでしょう。おまけに芸能界に翻弄されたと思います。一般人に戻ったから今後はゆっくりしてもらいたいです。
かなり昔の話になりますが、立花理彩さんというきれいなアイドルがいました。その人も芸能界で燃え尽きてこんな形で辞めてしまった。真面目な人には向かない世界なんでしょう。

本当に真面目さに感銘、感動すら覚えます。
だからこそ、抜きどころが作れなかったのがくやまれますね。
どうか1日も早い回復と、この先の人生の幸せを願います。
もし、復帰となったとしたら、きっと歓迎されるでしょう。
でも、その時はそれに応えようとしすぎないで、しっかり身体をご自愛ください。

akb等アイドルに疎い私ですが、まゆゆだけは好きでした。真面目さ真っ直ぐさが伝わっていました。akbでは可愛さもプロ意識も唯一のアイドルだったと思います。寂しいですがゆっくり休んで下さい。

プライベートではデタラメなメンバーも居る中、しっかりとアイドルをやり遂げた人だったかな。

まゆゆは若者だけでなくアラフォー女性にも人気があったよね。
人気というよりもむしろ、自分達が見てきた80年代のアイドル像を守ってくれる唯一の存在的な貴重な人材だった。
昔のアイドルは事務所が寮や社長宅に住まわせたりしてきちんと守ってくれてたけど今は違う。
SNSで何が嘘か事実かも分からない情報が飛び交う現代において、彼女が神聖なアイドル像を守り抜いたのは本当にすごいことだし、相当な努力と根性がないとできなかったことだと思う。
この度の儚い去り方も、なんもとまゆゆらしい。
本当は心身ともに疲れ切っているのに、最後の最後まで神聖なアイドル像を貫いてくれてありがとう。
自由になって第2の人生謳歌してください。お幸せに!

卒業前にテレビの企画で近くの商店街に向井地美音さんと来たときやユニバでのやりすぎサマーで見かけましたが、商店街では、唐揚げ専門店がお気に入りだから結構庶民的な印象をもちました。前髪にこだわったりでかなり頑固者なのかも知れません。そのため、我が儘だとか、気分屋さんと思われ、周囲と溝ができ、精神的に参ってしまったのなら、しばらく休んで、又、やりたいことを見つけてください。まゆゆならきっと成功する筈です。その時が来るのを楽しみにしています。

「渡辺麻友 素顔」 終わりに

今回の記事では、「渡辺麻友 素顔」についての内容やネットの反応をお伝えしました。

女優の渡辺麻友さんが芸能界を電撃的に対し大きく話題になっています。

芸能界引退理由は体調不良ということで健康上の都合が心配されます。

早くの良くなってくれると嬉しいですね。

それでは今回この辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。

芸能
ブログ民