【家族】三浦春馬の母親は笹本真弓!父親や兄弟は?彼女は三吉彩花?

芸能

人気俳優の三浦春馬さんの突然の訃報に世間は驚きを隠せません。

2020年7月18日にお亡くなりになった三浦春馬さんは自殺とみられており30歳の若さという早すぎる死に悲しみの声が広がっています。

なぜ、お亡くなりになったのか不明な点が残りますが、三浦春馬さんの家族構成やお付き合いしていた彼女などから何か手がかりがないか見ていきたいと思います。

今回の記事では、俳優の三浦春馬さんの家族や彼女などについてまとめてみました。

【家族】三浦春馬の母親や兄弟は?

三浦春馬さんの家族は父親と母親の3人ということがわかっています。

父親は、笹本賢一さん。

母親は、笹本真弓さん。

三浦春馬の家族構成は?母親は笹本真弓!父親や兄弟は?

三浦春馬さんには兄弟はいなく一人っ子です。

ただし母親が過去に離婚しており離婚した時期は三浦春馬さんが幼い時で、現在の父親である笹本憲一さんは養父ということになります。

三浦春馬さんが俳優として東京で活動するまでは茨城県の実家で祖父を含めた四人暮らしをしていました。

その後、三浦春馬さんが東京へ上京した後、実家には母親と祖母が住んでいたようです。

茨城県ではご夫婦で「キッチン&バーSasa」を経営されていたようです。

三浦春馬さんの若い頃(中学生)の写真も残っています。三浦という苗字は母親の旧姓のようですね。

ですが、2017年頃に母親と祖母が荷物をまとめて家を出たという話があるようですね。

近所の人の話によれば母親と祖母がどこにいってしまったのかはわからないとのこと。

2020年1月現在では養父も家を出ていますが月に一度は家に帰って来て掃除をしているそうです。

常に家族は分散状態にあるようでもしかしたらこういった状況も、今回の三浦春馬さんの自殺の原因などにつながっているのかもしれません。

三浦春馬さんの母親は実家を出て行った後も三浦春馬さんと会っていたことが分かっています。

自宅にあった手帳に「死にたい」 三浦春馬さん死去

【家族】三浦春馬の彼女の名前や顔画像!

三浦春馬さんの直近の彼女は女優の三吉彩花さんではないかという噂がされています。

【家族】三浦春馬の彼女はモデルの三吉彩花?

2018年の5月2週刊誌のフライデーが二人のツーショット写真を掲載しています。

二人は隠れ家的なバーで深夜店から出てきたところが写真には写っていました。

とても仲良さそうな雰囲気でラブラブの若いカップルという感じでしたね。

バーに入る前は黄色のトレーナーを着ていた三浦春馬さん。

バーから出てきた後は今度は三吉彩花さんが 三浦春馬さんが着ていた黄色のトレーナーを着ていたのです。

おそらく寒かったのでトレーナーを貸してあげたのではないでしょうか。

このことから二人はとても親しい関係にあることがわかりますし三浦春馬さんの優しさも分かりました。

その後はタクシーに乗り三浦春馬さんの自宅マンションへ向かって行ったという記事の内容になっています。

とても仲良さそうですし、二人は同じ事務所の「アミューズ」なので、共演もしてますし何かのタイミングで意気投合し一緒にお酒を飲みに行く仲になっていたようです。

三浦春馬と三吉彩花は結婚も考えていた?破局理由は竹内涼真!?

三浦春馬さんが三吉彩花さんとの結婚を考えていたのかはわかりませんが、もし考えていたのであれば彼女との破局で深く傷ついていた可能性も考えられます。

一部の報道ではもうすでに破局しているといった話もあるようですね。

三吉彩花さんが竹内涼真さんとフライデーされています。

もしかして彼女との破局が原因で何か悩んでいたのかもしれませんね。

まとめ|【家族】三浦春馬の母親は笹本真弓!父親や兄弟は?彼女は三吉彩花?

今回の記事では三浦春馬さんの家族構成や彼女について調べてみました。

三浦春馬さんは一人っ子で兄弟はおらず母親と義父と祖母の四人暮らしをしていたことが分かっています。

但し、一家は既に分裂状態になっていたようで、今回の三浦春馬さんの自殺の理由に家族のことがあったのかは不明ですが、家族のことで悩んでいた可能性はあるかもしれません。

芸能
ブログ民

コメント