長瀬智也 親族のアパレルブランド「チャレンジャー」の店舗の場所は?

芸能

TOKIOの長瀬智也さんがジャニーズ事務所を退所することを発表しました。

以前より退社の噂はありましたので、そこまで驚かなかった方も多いかもしれません。

今後は音楽やクリエイターを中心に裏方として活動するということですが、気になったのは親族が経営するアパレルブランドのお手伝いをすると報じられたことでした。

長瀬智也さんの親族が経営されているアパレルブランドとはどんなブランドなのでしょうか?

そのあたりについて見ていきたいと思います。

長瀬智也 親族のアパレルブランドの名前は?

TOKIOの長瀬智也さんの親族が経営しているアパレルブランドとは一体どんなブランドなのでしょうか。

SNSで調べてみたところこのような情報が出てきました。

このサイトを開いてみるとTOKIO長瀬智也さん愛用の原宿発アメリカンガレージスケーターブランド「CHALLENGER(チャレンジャー)」
と記載がありました。

どうやらアメカジスケーターファッションのようですね!!

引用:CHALLENGER(チャレンジャー)

かなりワイルドな雰囲気が出ていてめちゃめちゃかっこいいですよね。

元スケーターのデザイナーの田口氏がブランドを手がけているようでアパレルを中心にアクセサリーやサングラスパンチの効いた幅広いラインナップを揃えているようです。

さらにTwitterの情報では長瀬智也さんが愛用していると、公式サイトで掲載されているだけではなくコメントから家が隣同士だった幼馴染と書いてあるようです。

もしかしたら長瀬智也さんの幼馴染の方が田口さんなのかもしれませんね。

長瀬智也 親族のアパレルブランドは?CHALLENGER(チャレンジャー)!

長瀬智也さん愛用のアパレルブランド「CHALLENGER(チャレンジャー)」はよくテレビ出演の際なども長瀬智也さんが着用しているようです。

こちらが長瀬智也さんが着用している写真です。


やはりスケートブランドなので、ストリート性がかなり出ている普段のファッションに最適なデザインだと思います。

長瀬さんはスケボーも上手いですからね!

TOKIO 長瀬 智也 Tomoya Nagase Skater Boy
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリ...

長瀬智也 親族のアパレルブランドのCHALLENGER(チャレンジャー)!の店舗の場所はどこ?

TOKIOの長瀬智也さんが愛用しているスケーターブランドの「CHALLENGER(チャレンジャー)」。

テンポが渋谷に存在することがわかりました。

住所は、

東京都渋谷区神宮前2−18−7

長瀬智也さん自身も年に数回お店にいるらしくて今後は販売員として立つこともあるのでしょうか。

それはないとは思いますが、直接会えるのであれば嬉しいですよね。

裏方としてゼロからスタートするということなので、もしかしたらブランドに力を入れる可能性もあるかもしれませんね。

長瀬智也 親族のアパレルブランドのオーナーは誰?

報道された記事の内容からすると「CHALLENGER(チャレンジャー)」のオーナーは長瀬智也さんの母親が取締役に名を連ねると記載のあったようです。

ですが実質、長瀬智也さんがオーナーの可能性もありますよね。

長瀬智也さんのお母様は神奈川郊外の実家でおしゃれな「お好み焼き屋」さんを経営されているようですし、ブランドの年齢層的にも男性の若い世代をターゲットにしているのではないかと思います。

ちなみにお父さんの本名は元レーサーだったようです。長瀬智也さんの車好きは父親の影響だったんでしょうね。

ですが、長瀬智也さんが3歳の時に親は離婚し姉と共に母親に引き取られているようです。

まとめ

長瀬智也さん自身が最近では他のメンバーとは別行動をとる機会が増え鉄腕ダッシュの収録も欠席がちだったようです。

でもそれはやりたいことがあり音楽だったりクリエイター的な所だったりそもそも目指してるところが違ったのかもしれませんね。

TOKIO はジャニーズの子会社を設立し実質ジャニーズ内での独立を目指しているとの報道もあります。

ジャニーズ事務所は手越祐也さんも抜けてしまい人気メンバーがどんどん減ってしまっていますね。

やはりこれも時代の変化といったところでしょうか。

芸能
ブログ民

コメント