【家族】弘田三枝子の夫(旦那)や娘(子供)、親の名前や顔画像は?

芸能

歌手の弘田三枝子さんがお亡くなりなったことがわかりました。

死因は心不全だったようです。73歳でした。

突然の訃報に悲しみの声が広まっています。

今回は、弘田三枝子さんの家族についてまとめていきたいと思います。

【家族】弘田三枝子の夫(旦那)や娘(子供)、親の名前や顔画像は?

弘田三枝子さんの突然の訃報はニュースで報じられました。

所属事務所によると、弘田さんは20日に千葉県内の自宅で倒れ、病院に搬送。21日に亡くなったという。倒れる前日まで変わりなく元気だったといい、すでに親族で密葬を執り行った。

弘田さんは61年11月に「子供じゃないの/悲しき片思い」でレコードデビュー。その後「ヴァケーション」「想い出の冬休み」「悲しきハート」などカバーポップスでヒット曲を連発した。

62年に「第13回NHK紅白歌合戦」に出場し、9年連続で出場。その後も「夢みるシャンソン人形」、アニメ「ジャングル大帝」の「レオのうた」、「人形の家」など大ヒットを連発する。

今年はデビュー60周年で、記念曲やコンサートなどを予定していたが、新型コロナウイルスの影響で延期されていた。

引用: デイリーニュース

弘田三枝子さんのプロフィールと経歴から見ていきましょう。

歌手名:弘田三枝子
本名:竹永三枝子
生年月日: 1947年2月5日 (年齢 73歳)
出身: 東京都 世田谷区
身長: 160 cm

弘田 三枝子は、日本のポップス、歌謡歌手。愛称はMICO、ミコちゃん。 歌唱力とパンチの効いた歌声で、洋楽をカバーした和製ポップスを歌ってヒットをさせ、和製R&B娘とも評された。

引用:ウィキペディア

【家族】弘田三枝子の夫(旦那)や娘(子供)、親の名前や顔画像は?

続いて弘田三枝子さんのご家族についてみていきましょう。

ご両親は高木よしさん。ただし顔画像は公開されておりません。

両親: 高木よし
一人娘:えりか

弘田三枝子さんは、1978年9月にアメリカ在住時に事実婚として挙式をあげているようです。

残念ながら旦那さんの名前は情報がなく不明でしたが、弘田三枝子さんには娘さんがいて、名前が「えりか」ということがわかっています。

えりかさんはアメリカ生まれで現在の年齢は40歳ぐらいとのことです。

この一人娘のえりかさんについては詳しい情報などがなく、顔画像なども公開されてないようです。

きっとお母様に似てとても美人な方なのではないかなと想像つきますよね。

弘田三枝子の現在の顔画像は?

弘田三枝子さんのデビュー当時14歳の時の画像がこちらになります。

とても可愛らしい印象ですね。

そして話題曲となった「人形の家」の頃の画像がこちらになります。

当時の歌ってる姿の動画がこちらです。

69' 人形の家 弘田三枝子 生田悦子

そして、こちらが黒柳徹子さんの「徹子の部屋」に出た際の画像です。

まとめ

今回は、弘田三枝子さんの ご家族についてや顔画像についてまとめてきました。

山本寛斎さんと同じ日に亡くなることになり驚いた方も多いと思います。

【家系図】山本寛斎の家族は?息子や娘(子供)父・母の名前や顔画像!

心よりご冥福をお祈りいたします。

それでは今回はこの辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。

芸能
ブログ民

コメント