田子ノ浦親方の泥酔写真とは?店舗の場所の住所はどこ?【画像】

芸能

大相撲の田子ノ浦親方が、不要不急の外出を行い泥酔状態の写真がネット上で流出したことが問題視され話題となってるようです。

どこかの居酒屋に行きお酒を飲み酔っ払って寝てしまったのでしょうか!?

Yahooリアルタイムでは話題になってるようです。

今回は、田子ノ浦親方の泥酔についてどういった内容なのか見ていきましょう。

田子ノ浦親方の泥酔写真流出!?

まずはスポニチアネックスが報じた「田子ノ浦親方泥酔」のニュースについてみていきましょう。

大相撲の田子ノ浦親方(44=元幕内・隆の鶴)が7月場所9日目の27日、日本相撲協会執行部の呼び出しを受け、厳しく注意を受けていたことが分かった。関係者によれば同親方は、新型コロナウイルス感染症対応ガイドラインで禁止されている不要不急の外出を行い泥酔、その写真がネットなどに流れ問題視されたようだ。

相撲協会は7月場所の開催にあたって同ガイドラインを作成。その中で親方、力士をはじめ協会員は基本的に外出禁止で、不要不急の外出をしないように定められている。特に師匠は力士の体調管理に気を配り、ガイドラインに沿った指導を行なわなければならないが、田子ノ浦親方の行動はそれに反するもので、相撲協会幹部は怒り心頭だったようだ。

最近も幕内・阿炎と幕下力士が場所前と場所中の2度、接待を伴う「夜の店」に行っていたことが明らかになったばかり。阿炎は25日の7日目から休場し、今場所はこのまま再出場が認められない見通しだ。八角理事長(元横綱・北勝海)ら幹部は感染症対策に全力を注いでいる。

引用:スポニチアネックス

どうやら新型コロナウイルス感染症対策ガイドラインで禁止されている不要不急の外出を行ってしまい、その時の写真がネット上に流出したようです。

そのことから相撲協会から呼び出しをくらい厳しく注意を受けたことが報じられています。

田子ノ浦親方泥酔写真!

田子ノ浦親方が泥酔状態となりその写真が流出したということなのですが、どういったものなのでしょうか。

ネット上で情報を探しているとこのような写真が発見されました。

この画像を見ると田子ノ浦親方は訪れた居酒屋でお酒を飲み、どうやら泥酔してしまったようですね。

まあこの時期ですのでストレスもたまっているので飲み過ぎてしまったのかもしれません。

田子ノ浦親方の泥酔写真とは?店舗の場所の住所はどこ?【画像】

田子ノ浦親方が訪れた店舗はどこなのか気になります。

こちらのツイート画像は7月27日に投稿されているようで泥酔写真は4日前の出来事とされているようです。

この泥酔写真は7月23日頃に撮影されたものということが想像つきますね。

店の雰囲気からするとテーブルが並んでいて、ちょっと雰囲気がいい感じなので、どこかの居酒屋さんなのでしょうか。

チェーン店にも見えますが、場所の特定はできていないようです。

ただ焼酎の水割りを50杯も一気したとの投稿もあり、体調も心配されますね。

まとめ|田子ノ浦親方泥酔写真の店舗の場所の住所はどこ?【画像】

今回は田子ノ浦親方の泥酔写真流出について見てきました。

不要不急の外出も禁止されている状況なので、ずっと部屋にこもっているのもストレスがたまりますし、外に出てみたくなる気持ちも分かります。

親方という立場から相撲協会から注意を受けたということだと思います。

今後も田子ノ浦親方を応援していきたいと思います!

それでは今回はこの辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。

芸能
ブログ民

コメント