長尾大の現在の顔画像!自宅の住所は小林市内の場所はどこ?【Do As Infinity元メンバー】

芸能

人気バンド「Do As Infinity」の元メンバーでミュージシャンの長尾大さんが現行犯逮捕されたことが報じられ話題となっています。

容疑は覚せい剤取締法違反所持の疑い。

また有名ミュージシャンが逮捕された報道にネット上では話題となっています。

今回は、長尾大さんの現在についてみていきましょう。

長尾大が逮捕!【Do As Infinity元メンバー】

Do As Infinity / 陽のあたる坂道

人気アイドルグループのDo As Infinity元メンバーの長尾大さんが覚醒剤取締法違反所持の疑いで逮捕されたことが報じられ話題を呼んでいます。

浜崎あゆみさんのヒット曲を連発するなど、数々の名曲を生んできた彼に一体何があったのでしょうか。

まずは報じられた記事を見ていきましょう!

県警が覚醒剤取締法違反(所持)の疑いで、人気バンド「Do As Infinity」の元メンバーで、ミュージシャンの長尾大容疑者(49)=小林市=を現行犯逮捕していたことが28日、捜査関係者への取材で分かった。
逮捕日は6月24日。今月15日に同法違反(所持、使用)の罪で起訴され、20日には大麻取締法違反(所持)容疑でも追送検された。
捜査関係者によると、逮捕容疑は6月24日、小林市内で覚醒剤若干量を所持した疑い。尿検査で覚醒剤の陽性反応が出たという。長尾容疑者はもともと県外に住んでいたが、逮捕の約1カ月前から、同市で生活していた。
長尾容疑者は作曲家としても知られ、多くの人気歌手に楽曲提供している。

引用:宮崎日日新聞

人気音楽グループのDo As Infinityの元メンバーの長尾大さん。

有名ミュージシャンの逮捕が続いていますね。ここ最近の長尾大さんの様子が気になります。

長尾大の現在の顔画像(写真)【Do As Infinity元メンバー】

長尾大さんのプロフィールについて見てみましょう。

名前:長尾大(D・A・I)
生年月日:1971年3月28日(49歳)
出身地:千葉県浦安市
職業:ミュージシャン

長尾大さんは浜崎あゆみの「SEASONS」「Boys & Girls」を作曲したことが有名ですよね。

浜崎あゆみ / Boys & Girls
浜崎あゆみ / SEASONS

Do As Infinity(ドゥー・アズ・インフィニティー)とは?

続いて、Do As Infinity(ドゥー・アズ・インフィニティー)についてみていきましょう。

【メンバー】

伴都美子(ばん とみこ)

ボーカル、作詞を担当。

大渡亮(おおわたり りょう)

ギター、ボーカル、作詞、作曲を担当。

【旧メンバー】

長尾大(ながお だい

作曲、編曲、ギター、プログラミングを担当。

Do As Infinity(ドゥー・アズ・インフィニティー)は、男女2人組音楽ユニットです。

所属事務所はエイベックス・マネジメントで、所属レーベルはavex traxになります。

DAI、愛称はドゥーアズの名前で親しまれています。

以前は長尾大さんが音楽プロデューサーでサポート的役割だったようですね。

長尾大の自宅の住所は小林市内の場所はどこ?

長尾大さんは1ヶ月ぐらい前から宮崎県の小林市内に住まれてたようですね。

そこで現行犯逮捕されたようです。

出身地は千葉県浦安市なので、なぜ宮崎県の小林市内に住まれたかの理由などについては公開されていないようです。

現在の写真もインスタグラムで投稿されていました。

長尾大逮捕についてネットの反応は?

続いて長尾大さん逮捕についてのネットの反応を見ていきましょう。

まとめ

またもやエイベックスから有名ミュージシャンが逮捕されましたね。

なぜこうも有名ミュージシャンが逮捕されてしまうのでしょうか。

今こういうご時世なので色々ストレスがたまる時期だとは思いますが心穏やかに過ごしたいものです。

それでは今回はこの辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。

芸能
ブログ民

コメント