ジョニー徳田の顔画像!デヴィ夫人の恋人、熱愛相手の白髪紳士は誰?

芸能

デヴィ夫人の熱愛報道が報じられ話題となっていますね!

とても綺麗な方ですのでいくつになってもやはりモテますよね。

お相手の男性はどういった方なのでしょうか。 とても気になるところです。。

今回は、現在のデヴィ夫人の熱愛の相手と噂されているジョニー徳田さんについてみていきましょう。

ジョニー徳田の顔画像!デヴィ夫人の恋人、熱愛相手の白髪紳士は誰?

バラエティ番組などでも活躍し多くの人に受けられている一方で好意が大きい女性としても支持を集められてます。

そんなデヴィ夫人ですが、ここにきて熱愛報道が報じられました!

デヴィ夫人熱愛報道を調査!

お相手の方は歌手のジョニー徳田さん。

では、まずは報じられた内容から見ていきましょう!

「最近、“最後の恋人”を選んだという噂があるんです。お相手は(冒頭の)舞台で大公役を演じた、歌手のジョニー徳田さん。徳田さんは現在70才ぐらいで、夫人とは古くからの友人だったのですが、ここ1年で急接近したみたいなんです。舞台の後に打ち上げがあったのですが、夫人の運転手が徳田さんを公演会場から打ち上げの場所まで送っていたんです。その車は夫人が認めた人しか乗れないともいわれている専用車。やっぱり夫人にとって、徳田さんは特別な存在なんだなと思いました」(舞台関係者)
恋の行方を本人に聞くと、こんな夫人節が返ってきた。
「私には10代から80代まで、それぞれの年代に“ボーイフレンド”がいるわ。40代がいちばん多くて、全員で15人くらいいるかしら。みーんなお金持ちよ。オホホホホ。徳田さんは70代のボーイフレンドの1人ね。ウフフフフ」
自身の著書『選ばれる女におなりなさい デヴィ夫人の婚活論』(講談社)で、恋をする理由について《恋は生きている一番の証》と綴っているデヴィ夫人。いつまでもお若い理由がわかりました!
引用:NEWS ポストセブン

ニュースポストが報じた内容によると最近デヴィ夫人は最後の恋人を選んだという噂があるようです。

最後の恋人というのはデヴィ夫人の現在の年齢が80歳ということもありそういった表現になったのでしょう。

お相手の男性は舞台で活躍している歌手のジョニー徳田さんという方の様です。

年齢は70歳ぐらいで、もともとデヴィ夫人の古くからの友達だったようですがここ1年で急接近したんだとか。

デヴィ夫人の車に明日れる人は婦人が認めた人しか乗れない専用車のようで、やはりジョニー徳田さんは特別な存在のようですね。

ジョニー徳田の顔画像!デヴィ夫人の恋人?熱愛の相手を調査!

では、現在デヴィ夫人の熱愛のお相手として噂されているジョニー徳田さんについてみていきましょう。

ネット上でジョニー徳田さんについて調べてみたところほとんど情報がありませんでした。

歌手ということなので有名な方なのかなと思ったのですが、Wikipediaにも掲載がないようです。

唯一の情報としてはデヴィ夫人のブログにジョニー徳田さんの画像も投稿されていたのでご紹介します。

引用:https://ameblo.jp/dewisukarno/entry-10982636467.html

白髪のダンディな紳士の方のように見受けられます。

赤のジャケットがとても似合ってますね!かっこいい。。

しかもこの写真のおふたりはとてもお似合いで二人とも笑顔が素敵ですね。

やはりデヴィ夫人のブログに掲載されているお方ということでかなり特別な存在なのでしょう。

デヴィ夫人の紹介には、徳田さんを親愛なる名古屋の友人と紹介されています。
このことからジョニー徳田さんのプロフィールでわかった点としてまとめると、

  • 職業:歌手
  • 年齢:70歳ぐらい
  • 居住地:名古屋

現在のところはこのぐらいしか詳細がわかっておりません。
ですがデヴィ夫人と熱愛になる程のお方ですので相当イケてるおじ様なのだと思います。

デヴィ夫人もそれぞれの年代にボーイフレンドがいて40代では一番多く全員で15人くらいいたとも言っています。

デヴィ夫人はもともととてもお綺麗な方ですのでそれぐらいいてもおかしくないですよね。

ですが、ジョニー徳田さんは特別な存在なのかもしれません。

デヴィ夫人の熱愛報道にネット反応は?

それではデヴィ夫人とジョニー徳田さんの熱愛報道について、ネットの声も見ていきましょう。

一人で老いるのは虚しい

デヴィ夫人もこの方と
結婚はしてもしなくても
添い遂げられると良いですね

バラエティの能力は低い。司会や回す人が気を使っているのが、痛々しい。叶姉妹にしろこの人にしろ、セレブもどきをみんな好きなんだなぁ。

このお年でこれだけ高さのあるハイヒールを吐く選択意欲があることがすごい
大統領夫人になったのは美化されてますがインドネシアとのパイプ役として日本の某商社の窓口でたくさんの賄賂をもらった黒い部分があり屍を踏みにじってきた女性というのも記憶しておくのはベター

いいでしょ、いいでしょ。
デビィさんが、若くいられる秘訣ですよね。
最後の恋と言わずに、まだまだ、頑張って頂きたい。
羨ましいですね。

まとめ

今回はデヴィ夫人の恋人とされるジョニー徳田さんについてみてきました。

あまりネット上には情報がない方でしたが画像を見つけることができて白髪の紳士イケメンということがわかりました。

ですが、やはりデヴィ夫人は相当モテモテですよね。何歳になっても若いですしやはりその理由は恋なのかもしれません。

それでは今回はこの辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。

芸能
ブログ民

コメント