松岡充の車が炎上した理由は?なぜ愛車のスポーツカーが…画像&動画【SOPHIAのボーカル】

芸能

ロックバンド「SOPHIA」のボーカルの松岡充さんが運転する車が炎上するというニュースが報じられ話題となっていますね。

どうやら松岡充さんが所有する愛車のスポーツカーのようなのですが一体どのような状況なのでしょうか。

そしてスポーツカーはどんなタイプのものなのでしょうか。

今回の記事では松岡充さんの所有するスポーツカー炎上についてみていきましょう。

松岡充の車が炎上!【SOPHIAのボーカル】

ロックバンド「SOPHIA」のボーカル、松岡充さんが所有する車が炎上したというニュースが大きく報じられ世間の注目を集めています。

一体どんな状況だったのかまずは記事の内容を見ていきましょう。

 22日、東京・世田谷区の路上でロックバンド「SOPHIA」のボーカル、松岡充さんの運転するスポーツカーが燃える火事がありました。 22日午前10時半ごろ、世田谷区の千歳船橋駅近くの路上で「SOPHIA」のボーカル、松岡充さん(49)が運転するスポーツカーの「コルベット」から火が出て、火はおよそ40分後に消し止められました。松岡さんにけがはありませんでした。 松岡さんは1人で運転中に焦げた臭いに気づき車を降り、その後、車が炎上したということです。松岡さんは、「1968年式の車だった」と話しているということで、警視庁は車の不具合で出火したとみて調べています。松岡さんは車好きとして知られ、燃えた「コルベット」も雑誌などで紹介されていました。(22日23:53)

引用:TBS系(JNN)

東京都の世田谷区の千歳船橋あたりの路上で、松岡充さんが所有するスポーツカーが炎上したようですね。

コルベット部分から火が出ておよそ40分後に消しされたということですが、松岡さんには怪我はなかったようです。

SOPHIAの松岡充の車が炎上した理由は?【画像】

ではなぜ今回松岡さんが所有する愛車のスポーツカーが炎上してしまったのでしょうか。

その理由が気になるところですよね。

松岡さん自身はこのように言っています。

松岡さんは1人で運転中に焦げた臭いに気づき車を降り、その後、車が炎上したということです。松岡さんは、「1968年式の車だった」と話しているということで、警視庁は車の不具合で出火したとみて調べています。松岡さんは車好きとして知られ、燃えた「コルベット」も雑誌などで紹介されていました。(22日23:53)

引用:TBS系(JNN)

どうやら車好きの松岡さんはかなり古い車1968年式のものを乗っていたようですね。

このことから車の不具合による出火が原因と見られてるようです。

松岡充の車 愛車のスポーツカーの動画【SOPHIA】

では実際の松岡満さんの車が燃えている映像を見てみましょう。

こちらがニュースで報じられた時の実際の映像です。

【SOPHIA】松岡充氏の車が炎上【コルベット】

青いスポーツカーの車から大きな炎が出ていますね。

松岡さんがいうようにかなり昔の車のように思います。

ただやっぱり車好きということもあってめちゃめちゃかっこいいですね。

ネットの反応

SOPHIA」の松岡充さんの車が炎上したニュースについてネットではどのような反応なのか見ていきましょう。

まとめ

今回はロックバンド「SOPHIA」のボーカルの松岡充さんの 愛車のスポーツカーが炎上してしまったことについてまとめてみました。

どうやら原因は古い車だったため何かしらの原因で出火してしまったのではないかと想定されます。

松岡さん自身に怪我がなくてほんと良かったですね。

それでは今回この辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。

芸能
ブログ民

コメント