【X子は誰】松浦勝人の愛人と手越祐也の彼女は?AAAの宇野実彩子、伊藤千晃、鈴木亜美説も!

芸能

手越祐也さんの自著「AVALANCHE~雪崩~」の中で、付き合っていた元交際相手について話題が沸騰しているようです!

業界で超有名なある大物の愛人だったことが判明したことで、世間の注目を集めています。

一体、業界で超有名なある大物とは誰なのでしょうか。

そして手越祐也さんの元彼女であり、その業界で超有名なある大物の愛人だった女性は一体誰なのでしょうか。

今回はそのあたりについてまとめていきたいと思います。

【X子は誰】松浦勝人の愛人と手越祐也の彼女は?AAAの宇野実彩子、伊藤千晃、鈴木亜美説も!

手越祐也が出版した本、自著「AVALANCHE~雪崩~」の中でこれまでの女性遍歴について赤裸々に語っていますね。

手越さんの元彼女について「文春オンライン」は次のように報じています。

手越の知人が明かす。
「この女性は元人気アイドルのX子さんです。2人は毎日電話で『会いたいね』と話すほどラブラブで、手越さんはロケで海外に行っているときですら、電話を欠かさなかったと話していました。当時はまだLINEもSkypeもなかった時代ですから国際電話料金もかなり高額になったはずですが、そんなことはお構いなしだったようですね」
引用:文春オンライン

元人気アイドルのX子さんと手越祐也さんはお付き合いしていたようですね。電話を欠かさないところを見ますとかなりラブラブだったようです。

ですが、突然ある出来事がきっかけで別れが来ることになったようです。

X子との別れは突然に 知らない声のおじさんから留守電が入って……
 小柄でかわいらしい雰囲気のX子は、当時、歌手兼ダンサーとして活動していた。現在はアイドルを卒業し、タレントとして活動をしている。
 しかし、そんな真剣交際も2年ほどで終わりを迎える。手越はこのエピソードを著書で次のように綴っている。
《別れは突然訪れます。急に連絡がつかなくなったと思ったら、知らない声のおじさんから「お前さ、ウチのタレントとつきあってるらしいじゃないか」と留守電が入りました。(中略)その子とは結婚しようとまで真剣に考えていたのに、大人の事情で彼女とは予期せぬ形で別れることになってしまったのです》(手越祐也「AVALANCHE~雪崩~」より)
 人気アイドル同士で交際することの難しさを象徴するエピソードだろう。手越自身も、書籍内で「しばらくポカーンとしていました」と当時の心境を明かしている。しかし、前出の手越の知人がこのエピソードについての“隠された事実”を明かす。
引用:文春オンライン

知らない声のおじさんとは一体誰なんでしょうか。

その知らない声のおじさんは実は、

エイベックス株式会社代表取締役会長の松浦勝人さんでした。

「実はこの『おじさん』は、エイベックス株式会社代表取締役会長の松浦勝人さん(55)のことなんです。しかも留守電に残っていたのは『てめえ、人の女に手出してどういうことだ!』という怒鳴り声だったと、手越さん本人が話しています。実は手越さんが“真剣交際”していたX子は、当時松浦さんの愛人でもあったのです」(同前)
引用:文春オンライン

これは驚きましたね!

松浦氏といえば浜崎あゆみさんとの長年の交際がささやかれていた人物でしたから。
まさか他の女性にも。。

となってくるとこの手越祐也さんの元彼女であるX子さんは誰なのかも気になりますよね。

そのあたりについてネットで騒がれている情報を掘り下げてみましょう。

手越祐也 松浦勝人 宇野実彩子(AAA)の関係は?

まずネットで囁かれてる一人目の人物は、AAAの宇野実彩子さん。

その理由は過去に松浦氏の関係が週刊誌で報じられたことが理由です。

10年以上の愛人関係と週刊文春が報じました。

そしてその記事の内容には2005年デビューの人気グループに所属しているとも報じられていました.

2005年にデビューしたavex所属の人気グループといえば AAA しか思いつかないですよね.

さらにAAAに所属している中で名前に「子」がついているのは宇野実彩子さんだけなのです。

このことからネット上では、X子は宇野実彩子さんではないかといった憶測が広がっていたと思われます。

手越祐也 松浦勝人 鈴木亜美の関係は?

松浦氏の愛人としてささやかなれているのはエイベックス所属の鈴木亜美さん。

これは週刊文春が小柄で可愛らしく元アイドルで歌手兼ダンサー、タレント活動をしている女性と報じたことから浮かび上がったようです。

2009年に松浦氏のマンションから鈴木亜美さんが出てきたという報道も流れています。

『B子』とは、今もエイベックスに所属する鈴木亜美(30)のことでしょう。00年末に前所属事務所・エージーコミュニケーションの社長が脱税で逮捕されたことが発端で、両親と事務所がトラブルに発展、事実上の引退状態に追い込まれていた彼女を、05年にエイベックスが拾ったのです。松浦氏はとにかく彼女を溺愛していて、同時に鈴木の兄も自社の社員として引き取っています。ところが、09年に二人が六本木ミッドタウンのマンションから手をつないで出てくるところを目撃され、関係が公になってしまったことから破局。
引用元:exciteニュース

このことから松浦氏の愛人だった可能性は非常に高いです。

ただし、手越祐也さんとの関係が定かではないので今回報じられたのX子さんではないのではないかと想定されます。

手越祐也 松浦勝人 伊藤千晃(AAA)の関係は?

そして最有力と言われているのが宇野実彩子さんと同じくAAAに所属している伊藤千晃さんです。

彼女はエイベックス所属でAAAの歌手兼ダンサーとして活躍していました。

X子さんの特徴は小柄で可愛らしい女性と言われています。

そして当時は歌手兼ダンサーとして活動し現在はアイドルを卒業してタレント活動をしてるということも報じられていますよね。

伊藤千晃さんの身長は153センチ とかなり小柄です。

どうやら松浦氏は小柄な人がタイプだったようで理由は、松浦氏自身が159センチと小柄だからのようですね。

確かに浜崎あゆみさんも小柄な女性です。

ただし手越祐也さんと伊藤千晃さんの交際についてはあくまでもネットで噂されているだけであって二人に接点があったのかについては未だわかっていません。

このことからX子さんは伊藤千晃さんの可能性は非常に高いですが真相は不明です。

ネットの声

それでは今回の件についてネットの反応も見ていきましょう。

まとめ

今回は手越祐也さんの元彼女であり、エイベックス株式会社代表取締役会長の松浦勝人さんの愛人だった女性についてまとめてみました。

ネット上ではかなりの憶測が飛び交っているようですが、あくまでも噂の範囲と見といた方が良いでしょう。

週刊文春が報じた内容はかなりヒントが隠されているので想像が膨らんでしまうのもわかります。

もしかしたら今後実名が公表される可能性もあるので今後も注目していきたいと思います。

芸能
ブログ民

コメント