藤原基央の結婚相手(妻・嫁)は橋本奈々未?奥さんはネイリスト?

芸能

人気音楽バンドのBUMP OF CHICKENのボーカルである藤原基央さんが、この度めでたく結婚されたことが報じられ話題となっています。

気になるのはやっぱり結婚相手ですよね!

報道によれば一般女性の方とご結婚されたと報じられています。

ネット上では結婚相手の女性が、「橋本奈々未」や「ネイリスト」など、様々な噂も飛び交っているようなので、今回はそのあたりについて見ていきたいと思います。

藤原基央の結婚相手(妻・嫁)は?奥さんは誰?

BUMP OF CHICKENの藤原基央さんの結婚について報じられた記事をまずは見ていきましょう。

BUMP OF CHICKENの基央(Vo, G)が結婚を発表した。

藤原の結婚は本日8月24日、bayfmで放送されたBUMP OF CHICKENのレギュラー番組「PONTSUKA!!」の中で発表された。お相手は一般女性とのことで、藤原はファンに対し「かけがえのない大切な人と一緒に、一日一日を精一杯生きていきたいと思います。皆様の支えあって、今日の私があります。感謝の気持ちは音符に込め、これからも全力で音楽活動を続けていく所存です」とコメントしている。藤原は1979年4月12日生まれ。1996年に結成したBUMP OF CHICKENではほぼ全曲の作詞作曲を手がけている。BUMP OF CHICKENは2000年9月にシングル「ダイヤモンド」でメジャーデビューし、2001年リリースのヒット曲「天体観測」をはじめとした多数の音源リリースやライブ活動を精力的に展開してきた。2019年7月には最新アルバム「aurora arc」を発売。9月18日公開のアニメーション映画「思い、思われ、ふり、ふられ」には主題歌とし新曲「Gravity」を提供する。
引用:音楽ナタリー

bayfmの放送の中で発表されたようですねお相手の方は一般女性。

かけがえのない大切な人だと本人は語っています。

この結婚発表にはファンからは祝福の声が多数あがっていますね。

bayfm BUMP OF CHICKENのレギュラー番組「PONTSUKA!!」で結婚発表

【ラジオ音源】BUMP藤原基央がラジオで結婚発表 詳細は概要欄から

【バンプ】藤原基央 コメント

日頃より応援してくださっている皆様
お世話になっている皆様へ

私事で恐縮ですが、この度、一般女性の方と入籍致しました事をここにご報告させて頂きます。
かけがえのない大切な人と一緒に、一日一日を精一杯生きていきたいと思います。
皆様の支えあって、今日の私があります。
感謝の気持ちは音符に込め、これからも全力で音楽活動を続けていく所存です。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
コロナ禍の一刻も早い収束と、皆様が健やかに過ごされる事を心より願っております。
BUMP OF CHICKEN
藤原基央

藤原基央の結婚相手(妻・嫁)は一般女性?

藤原基央さんのご結婚相手は一般女性の方と公表されています。

一般女性の方ということもあり名前については公表はされていません。

ネット情報を見てみると一般女性の方ではないのではないかといった憶測も流れているようです。

もしかしたら昔は何か芸能関係の仕事をしていて現在一般女性になっているという可能性も考えられますよね。

この辺りについてさらに見ていきたいと思います。 

藤原基央の結婚相手(妻・嫁)は橋本奈々未?

藤原基央の結婚相手として昔騒がれたのは橋本奈々未さんです。

橋本奈々未は、女性アイドルグループ乃木坂46の元メンバー、『CanCam』の元専属モデルである。
北海道旭川市出身。
身長163 cm。
血液型はB型。
生年月日:1993年2月20日 (年齢 27歳)
生まれ:北海道 旭川市
身長:163 cm
学歴:武蔵野美術大学 (2011年–2014年)、 武蔵野美術大学、 北海道旭川西高等学校
引用:ウィキペディア

彼女は乃木坂46のメンバーでした。

2017年にグループを脱退し芸能界を既に引退しています。

このことから橋本奈々未さんは現在は一般人と考えられますね。

彼女の名前が挙がったのはTwitter上の目撃情報からでした。

彼女の卒業及び引退したのは2016年10月20日でその後すぐに藤原さんとの食事デートが目撃され注目を浴びています。

この目撃情報があったためグループを引退し芸能界を卒業その後結婚に向けて動いているのではといった憶測が流れたようです。

ですが、あくまでも信憑性のない噂ですので、妄想の範囲内で考えるのがベストだと思います。

おそらくデマなのではないでしょうか。

藤原基央の結婚相手の奥さんはネイリスト?

また藤原さんの交際相手としてネイリストの方というのもネット上で騒がれた事があったようです。

921いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG

ネイリストあれからSNSも鍵のままだったし、
絶対違うとここで言われててもまだ疑ってるわ

爪が結婚した時期と藤が変わった時期が同じだし
ピンキーリングした頃もあの人はBUMP周辺の人とも交流あったし

922いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG

ネイリストってほんとにネイリストなの?

なんで藤原と関わりあったの?

その理由はネイリストの方がSNS上で藤原さんとの交際を匂わせていたことから憶測が立ったようで、同じピンキーリングをSNS上で披露していたようです。

この二人は付き合ってるのではないか?

ただ熱狂的な藤原さんのファンなのではないかと言った自作自演の可能性や疑惑が浮上していることも事実のようです。

真相の方はこちらも不明ですね。

ネットの反応

まとめ

今回は、人気音楽バンドのBUMP OF CHICKENのボーカルである藤原基央さんの結婚相手についてみてきました。

結婚相手については一般女性と公表されているため現在のところは名前などの公表はありません。

憶測として様々騒がれてるようですが信憑性がない噂のようですので定かではないですね。

今後また何か情報が入り次第随時追記していきたいと思います。

芸能
ブログ民

コメント