濱崎麻莉亜なぜ…死因は?原因は誹謗中傷?ケイスケと破局が理由?

芸能

ABEMAで配信中のの結婚リアリティーショー「いきなりマリッジ・結婚に本当に必要なこと」に出演していた「マリア」こと、濱崎麻莉亜(はまさき・まりあ)さんの突然の訃報が報じられ衝撃が走っています。

23歳の若さということで驚いた方も多いと思います。

一体、濱崎麻莉亜さんに何があったのでしょうか。

今回の記事では、濱崎麻莉亜さんについて見ていきたいと思います。

濱崎麻莉亜なぜ…死因は?原因は誹謗中傷?ケイスケと破局が理由?

 

この投稿をInstagramで見る

 

大分県に行きました🐟

Maria Hamasaki💍🌹(@marichan_days)がシェアした投稿 –

28日、ABEMAの公式ツイッターなどで発表された濱崎麻莉亜さんの死去のニュース。23歳の若さでした。

まずは報じられた記事の内容から見ていきましょう。

濱崎麻莉亜(はまさきまりあ)の死去のニュース【画像】

 公式サイトでは「この度、配信中の『いきなりマリッジ』に出演されている濱崎麻莉亜さんが、お亡くなりになったと連絡をいただきました。ご家族の皆様、関係者の皆様へ、スタッフ一同、心よりお悔やみ申し上げます」と説明。「現在、状況を確認中ではございますが、出演者の皆様始め、関係者の皆様のサポートをできる限り行って参ります」とした。
 今後の放送については「遺族および関係者の皆様への配慮を最優先にし、番組の制作および配信を見合わせることを決定いたしました」とコメントした。
 濱崎さんは、Amazonプライムビデオの恋愛リアリティー番組「バチェラー・ジャパン」シーズン3への参加経験を持つ。自身のブログ、インスタグラムは16日を最後に更新がとまっていた。亡くなった日時、死因などは明らかになっていない。
 同番組は、初対面の男女が出会ったその日に婚姻届を書き、30日間の“新婚生活”(=同せい生活)を送る結婚リアリティーショー。シリーズ第4弾の今作では、本気で結婚したいと願う男女16人がマッチングパーティーを行い、フィーリングと相性診断でカップルを決定。30日間の新婚生活を送り、結婚できるのかに密着する。7月25日から放送が開始されていた。
引用:スポーツ報知

ABEMA公式サイトで濱崎麻莉亜さんがお亡くなりになった事が突然発表され、驚いた方も多いのではないでしょうか。

濱崎麻莉亜さんはABEMAで配信中のの結婚リアリティーショー『いきなりマリッジ』に出演していました。

その他にも恋愛リアリティ番組「バチェラー・ジャパン」のシーズン3にも出演しています。

23歳の若さということで一体彼女に何があったのでしょうか。

また今後の放送については番組の制作配信は見合わせることになっているようです。

【画像】濱崎麻莉亜(マリア)の出身は福岡?コスメやマークイズ事件との関係は?

次に濱崎麻莉亜さんのプロフィールをみて見ましょう。

  • 名前:濱崎麻莉亜(はまさき・まりあ)
  • 年齢:23歳
  • 生年月日:1996年12月22日
  • 出身地:埼玉県
  • 血液型:O型
  • 職業:タレント・実業家

濱崎麻莉亜さんは透き通った色白の肌がとても綺麗な方です。

出身は埼玉でお仕事はタレント兼実業家。コスメなどもやられていたようです。

また、SNSでは同じ時期に福岡で起きたマークイズ事件と何か関係があるのではないか?といった情報も見受けられました。

このことには何の信憑性もありませんでした。ネット上のただの憶測と思われます。

濱崎麻莉亜(はまさきまりあ)の死亡原因は誹謗中傷?ケイスケと破局が理由?

濱崎麻莉亜さんが、バチェラーシーズン3に出演した際に自身のこれまでの生い立ちを語っています。

幼い頃に両親は離婚していて父親の記憶があまりないせいか「私を守ってくれる人がいない」と考えるようになったようです。

そのことから年上の男性ばかりに惹かれていると話していました。

彼女は非常に結婚願望が強いと思われ、初めて出演した恋愛リアリティ番組は「バチェラー」でした。

出演した当時は、22歳ということですごく若かった印象です。

結婚願望が強い理由は、やはり両親の離婚と何か関係してるのかもしれません。

引用元:abema.tv いきなりマリッジ

濱崎麻莉亜さんは、8月にインスタグラムで結婚を発表していました。

濱崎麻莉亜さんのブログでは結婚報告(8月8日の投稿)についてこのように書かれていました。

いきなりですが
私、濱崎麻莉亜は結婚しました!

わたしの旦那さんを紹介します🕊💖
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
私はバチェラージャパンシーズン3に参加をしていました🌹✨
当時から結婚にキラキラと夢を咲かせ、
この日を待ち望んでいました😊☘️

ウェディングドレスを着た瞬間は涙が出るくらい嬉しくて、はやく旦那さんに会いたかったです💛
わたしの旦那さん〝ケイスケさん〟と共に
これからの生活、ちゃんと歩んでいけるかなぁ?
結婚生活は不安なこともあるからこそ
2人の絆が深まりますね😉💚
ケイスケさんとの日々をこれからも

お楽しみに💍✨

引用:https://ameblo.jp/maria-hamasaki/entry-12616504345.html
濱崎麻莉亜さんの死因についてはネット上では様々な憶測が飛び交っていますが真相は不明です。

濱崎麻莉亜さんの新婚生活の相手だった西片圭佑(ケイスケ)さんのSNSに、心配の声が寄せられています。

ケイスケさんとの破局説もネットでささやかれていますが、確かな情報がなくこちらも信憑性がありません。

 西片さんが最後にブログを投稿したのは24日。濱崎さんがサプライズで朝食を作ってくれた様子を公開し「マリア本当にありがとーーーー」とつづっていた。また、同日にインスタグラムも更新し、濱崎さんとの仲睦まじいショットをアップしていた。  これらの投稿には、フォロワーや視聴者から「とてもショックです。ケイスケさんが心配です」「信じられないです」「言葉が出てこないです。ただ、お二人の幸せをみたかったです」「何があったか分かりませんが無理しないでくださいね」などと心配の声が寄せられている。

引用:スポニチアネックス

濱崎麻莉亜さん死去の原因は…誹謗中傷のインスタはある?

ABEMAが公式サイトで濱崎麻莉亜さんの訃報のニュースを発表しました。

その内容からすると、濱崎麻莉亜さんの死因については「現在状況を確認中」ということのようです。

はっきりとした理由は述べられていないようですね。

濱崎麻莉亜さんは一週間前までInstagramを更新していたようです。

つい先日、木村花さんと三浦春馬さんの自殺が報じられ話題になったばかりです。

そうなってくるとやはり気になるのは、SNSなどで誹謗中傷があったかどうかというところでしょう。

調べていくうちに濱崎麻莉亜さんさんは過去にSNSで炎上した情報がありました。

引用:https://feizeus.com/hamasakimariasiin/

コロナウイルスが感染を拡大して緊急事態宣言が出されている中、濱崎麻莉亜さんが自身のInstagramにこの間、外出して自分の写真を連日で投稿したのが発端になっているようです。

スイーツフェアや桜とともに、写真をInstagram にアップしていたようでこのことからファンたちは、

「何でマスクをしていないの」
「不要不急の外出は控えるように言われてるのは分からないのか」

と言ったコメントがあったようです。

この援助があった後まるまるさんはインスタのアカウント削除しているようです。

そんな中、このインスタ投稿を発端にファン同士のバトルもあったようですね。

「こういう空気読めない事ばっかりやってるとさすがに応援できないわ」

上記のような内容を見てみると、

「じゃあ私のインスタアカウント消すよ?」

「空気読めなくない?何考えてんの?」

ファン達のやり取りの中からまるまるさんはインスタのアカウントを消すと逆ギレしている様子も伺えられます。

このInstagramのコメントのバトルによって評判が落ちてしまったようですね。

そのため濱崎麻莉亜さんの性格は空気の読めないきつい性格だとイメージがついてしまったようです。

また『いきなりマリッジ』では結婚したい理由について、

「いい遺伝子が欲しい」

とも言っていました。

これも非難の対象になっていたのかもしれません。

まとめ

濱崎麻莉亜さんの突然の訃報に驚いた方も多いと思います。

今回の記事では身について調べてきましたが、 はっきりとした理由については確認できませんでした。

自殺なのかそれとも誹謗中傷によるものなのかその辺りについて真実は不明なままです。

何か新しい情報があれば追記していきたいと思います。

ご冥福を心よりお祈りいたします。

芸能
ブログ民

コメント