相武紗季の旦那は会社社長!出会いや結婚の馴れ初めは?子供や夫婦仲も

芸能

女優の相武紗季さんは男女問わず幅広い層から人気の役者さんですよね。

実は相武紗季さんはすでに結婚されていてお子さんを出産されてます。いつ見てもとても変わらずきれいな女優さんですよね。

そんな相武紗季さんの旦那さんがどんな方なのか気になりますね。

相武紗季さんと旦那さんとの出会い、結婚の馴れ初め、お子さんや現在の夫婦仲なども調べて見たいと思います。

それでは今回の記事では、相武紗季さんの旦那さん、お子さん、夫婦仲などについてみていきましょう。

相武紗季の旦那は会社社長!出会いや結婚の馴れ初めは?子供や夫婦仲も

今、雑誌やテレビドラマなどで活躍し再ブレイク中の女優、相武紗季さん。

2020年5月には相武紗季さん自身がInstagramを更新し、出産の報告をされています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

先日、第二子の女の子を出産致しました。少し小柄ですが元気いっぱい、無事に生まれてきてくれた事に幸せを感じています。 2人育児、また初めてのことだらけで1日1日があっという間に過ぎていきますが。。 焦らず慌てず穏やかに。こんな時だからこそ贅沢に子供と向き合える時間だと思って、今出来ることを楽しんで過ごしていけたらいいなあ。と思っています。 (現実は理想と違ってバタバタしていますが💦) 全然投稿出来ず、心配のメッセージをくれた皆さますみません。私は相変わらず元気です!気にかけてくださった皆様ありがとうございます🙇‍♀️✨

Aibu Saki(@aibu_saki)がシェアした投稿 –

「先日、第二子の女の子を出産致しました。少し小柄ですが元気いっぱい、無事に生まれてきてくれた事に幸せを感じています」「2人育児、また初めてのことだらけで1日1日があっという間に過ぎていきますが。。焦らず慌てず穏やかに。こんな時だからこそ贅沢に子供と向き合える時間だと思って、今出来ることを楽しんで過ごしていけたらいいなあ。と思っています」
相武紗季さんはSNSで近況報告などもしてくれるので、ファンにとってはかなり嬉しいですよね。

「こんな時だからこそ贅沢に子供と向き合える時間だと思って、今出来ることを楽しんで過ごしていけたら」とも言ってますし、夫婦仲もきっと円満なんでしょうね。

相武紗季のプロフィール

引用:映画ナタリー

  • 名前:相武紗季
  • 生年月日:1985年6月20日
  • 出身地:兵庫県
  • 身長:165cm
  • 血液型:O型
  • 所属事務所:ボックスコーポレーション

相武紗季さんは兵庫県宝塚市出身で、母と姉は元タカラジェンヌ。

  • 母:朱穂芽美
  • 姉:音花ゆり

芸能界入りのきっかけは幼馴染の「木南晴夏」さんの活躍だったようです。

  • 幼馴染:木南晴夏

2003年にはドラマ『WATER BOYS』(フジテレビ系)で女優デビュー。

『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』(フジテレビ系)や『マッサン』(NHK)など数々のドラマに出演していますね。

2016年5月に化粧品関係の会社を経営する男性と結婚しています。

その翌年5月に妊娠していることを発表し、2017年10月には第一子の出産を発表しました。

公式Twitterと、公式Instagramも運営されています。

相武紗季の旦那のプロフィールは?

相武紗季さんの旦那さんは「小宮生也」さんという方のようです。

小宮生也さんの職業は化粧品会社の社長さんのようですね。

美人な奥様にイケメンの社長さん!とても幸せそうです。

年齢は相武紗季さんより5歳ほど年上で身長は170cm前後のようですね。

化粧品会社を営んでいる方ということで、年収もかなり高めの方なのではないでしょうか。

人気の女優さんのお給料に見合うぐらい出ないと、、おそらく年収1千万以上ではないか?と想定されます。

相武紗季さんの話では旦那さんの小宮生也さんは不器用な相武さんを忍耐強く愛を持って見守ってくれたそうで、そんな温かい人柄に相武紗季さんは惹かれたのではないかと思います。

実際に相武紗季さんは旦那さんのことを、優しい性格で男らしい人とコメントしているので旦那さんの優しい性格が魅力的だったのだと思います。

相武紗季と旦那の出会いや結婚の馴れ初めは?

相武紗季さんと旦那さんの小宮生也さんの出会いのきっかけは共通の知人の紹介だったようです。

その共通の主人というのは俳優の金子ノブアキさんだったようです!

金子ノブアキさんと相武紗季さんは実はドラマで共演しているんですよね。

そのドラマは2009年に放送された『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』。

このドラマが運命を手繰り寄せたと言っても過言ではないでしょう。

出会いのきっかけは、金子ノブアキさんだったということですね!

金子ノブアキさんは起業家さんや実業さんとの交流も深いようなので、友人を交えた食事会などから発展したのではないかと思われます。

そして結婚までの馴れ初めですが、小宮さんが相武紗季さんと初めて出会った時に一目惚れしたしちゃったんだとか。

世の男性が相武紗季さんと出会ってしまえば、それは一瞬で惚れ込んじゃいますよね(笑)

その後、小宮生也さんの方から相武紗季さんに猛烈アピールをし、熱愛交際へ発展していったようです。

真剣交際をしていた二人ですが、2015年8月に週刊フライデーにスクープされています。

その時のスクープ写真がこちらになります。

引用:週刊フライデー

週刊フライデーにスクープされた時はすでに結婚間近だったようです。

内容は赤坂にある高級すき焼き店で家族を交えて食事会をしていたとの報道でした。

家族を交えての食事会となるとやはり結婚も間近なのかと思っちゃいますよね。

その後、交際は進展し2016年5月3日に二人は正式に入籍しています。

相武紗季と旦那のネットの噂や評判は?

相武紗季さんと旦那さんの小宮生也さんの結婚についてネットの反応箱のようなものでした。

「相武紗季さんが結婚してしまいました(泣)」

相武紗季さんが女優として人気絶頂の時だったので、ファンからは祝福の声と共に悲しみの声も上がっていたようです。

「社長さんと結婚!!!やっぱり金持ちか…」

そして相手の男性が化粧品会社を営んでいるということで、相武紗季さんとご結婚できるのは、やっぱり「お金持ち」なのか・・・というところがコメントに上がっていました。

「紗季ちゃん、お幸せに。おめでとうー。」

その他にもたくさんの相武紗季さんへの祝福の声が上がっていましたね!

やはり相武紗季さんは男性にも女性にもとても人気のある女優さんです。

相武紗季と旦那の子供や夫婦仲は?

相武紗季さんはご結婚ご、2017年秋にお子さん(第一子)を出産されています。

出産日の正確な日時やお子さんの名前は非公開となっています。

その後、2019年には第2子を出産し、出産雑誌「たまごクラブ」の6月号の表紙を飾り話題を呼んでいます。

雑誌の表紙では相武紗季さんがふっくらしたお腹に手を当てて幸せな笑顔を見せてくれています。

今現在、相武紗季さんはどのような生活をしているのか?二人の結婚生活についても見ていきましょう。

相武紗季さんはイベントで結婚生活について聞かれるとこのようにコメントしているようです。

「伸び伸びやらせていただいています」

「今のように楽しい毎日が続けばいいなぁ」

「幸せです」

このコメントから推測するに相武紗季さんは旦那さんととてもうまくやっていて幸せそうです。

また相武紗季さんはご結婚お料理をはじめていてその料理の腕を旦那さんがよく褒めてくれるようですね!

料理は、唐揚げや春巻き、煮込み料理。

そしてサラダなど栄養バランスを考えたものをよく作られてるようで、料理ママタレントとしても今後はブレイクするかもしれません。

相武紗季さんが作ってくれる料理を毎日食べている旦那さんはとても幸せでしょうね。

まとめ

今回の記事では相武紗季さんの旦那さんやお子さんなどについてまとめてきました。

現在の様子からもとても素敵な旦那さんと二人のお子さんに囲まれて日々の生活を送られているんだなぁと感じました。

相武紗季さんは結婚してお子さんがいてもお綺麗で変わりないですよね。 相武紗季さんを奥さんに持つ旦那さんが羨ましいですね!

それでは今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

芸能
ブログ民

コメント