芦名星なぜ自殺?死亡原因(理由)は誹謗中傷?小泉孝太郎との破局?

芸能

ドラマや映画などで活躍する女優の芦名星(あしな せい)さんがお亡くなりになったことがわかりました。

36歳でした。

あまりにも早い別れにネット上では悲しみの声が広がっています。

本記事では、芦名星さんの死去の原因について詳しく見ていきたいと思います。

芦名星なぜ自殺?死亡原因(理由)は誹謗中傷?小泉孝太郎との破局?

数々のテレビドラマや人気映画作品などに出演していた俳優さんなだけに、彼女にいったい何があったのでしょうか?

自宅で亡くなっているのが見つかったということで、死亡原因や自殺の可能性などについて気になる状況です。

芦名星(あしな せい)死去のニュース

芦名星さんの訃報のニュースは、2020年9月14日16時20分頃でした。

突然訃報のニュースが入ってきて驚いた方も多いと思います。

  • 前:芦名 星(あしな せい)
  • 本名:五十嵐 彩(いがらし あや)
  • 生年月日:1983年11月22日 (年齢 36歳)
  • 出身地: 福島県郡山市
  • 身長:165 cm
  • 本名:五十嵐彩
  • 学歴:日出女子学園高校卒業。学校法人日出学園 (目黒日本大学)
  • 職業:女優
  • 事務所:ホリプロ

まずは速報で報じられた記事の内容から見てみましょう。

数多くのドラマや映画に出演していた俳優の芦名星さんが、14日、東京都内の自宅で亡くなっているのが見つかりました。36歳でした。警視庁が詳しい状況を確認しています。
引用:NHK NEWS WEB

速報で報道された記事の内容を読むと、

東京都内の自宅で亡くなっていることがわかったということのようです。

36歳という若さで自宅で亡くなったということで、

もしかしたら自殺の可能性も考えられるかもしれません。

芦名星の死因は自殺?急死の理由は?

14日の速報記事では東京都内の自宅で亡くなっていることが報じられました。

このことから死亡原因は自殺の可能性が高いのではないかとも想定されます。

女優の芦名星さんが死去していたことが14日、分かった。36歳だった。所属事務所が認めた。  事務所は「本日午前中、新宿区の自宅マンションで亡くなっているところを親族が発見。死因については現在調査中です」とした。
引用:スポーツ報知

時間:14日午前中
発見者:親族
場所:新宿区の自宅マンション
死因:現在調査中

現在のところは詳しい死亡原因については公表されておりません。

こちらについてはわかり次第随時追記していきたいと思います。

芦名星の死亡原因は誹謗中傷?自殺の理由は何故?

もし自殺なのだとすれば何か深い悩みを抱えていた可能性が考えられます。

ネット上を調べてみましたが、とくに誹謗中傷などの情報はありませんでした。

※追記

新しい情報では、

「現場の状況などから自殺とみられる」

芦名星さんの死因は自殺とみられると報じられられています。

数多くのドラマや映画に出演していた俳優の芦名星さんが東京都内の自宅で亡くなっているのが見つかりました。36歳でした。
関係者によりますと自殺とみられるということで、警視庁が詳しい状況を確認しています。
亡くなったのは、俳優の芦名星さん(36)です。
関係者によりますと、14日、東京都内の自宅で亡くなっているのを親族が見つけたということで、現場の状況などから自殺とみられるということです。
警視庁が詳しい状況を確認しています。
芦名さんは福島県郡山市出身で、2013年に放送されたNHKの大河ドラマ「八重の桜」に出演したほか、数々のドラマや映画に出演していました。
引用:NHK NEWS WEB

もしこれが本当なら女優としてもこれからという時期になぜ自ら命をたってしまったのでしょうか。

何か深い悩みなどがあったのでしょうか。

【画像】芦名星に結婚歴は?子供はいる?

芦名星さんはとても美人な女優さんで男性の方からはかなりモテたのではないかと思います。

そのためネット上では結婚歴が離婚歴についての噂が立ってるようですが、調べてみたところそのような事実は確認されませんでした。

これだけスタイルが良くて美人な女優さん周りの男性が放っておくわけがありません。

【家族】芦名星のお父さんや兄弟は?結婚してる?旦那や子供はいる?

【画像】芦名星の小泉孝太郎と熱愛報道から破局?!別れた?

芦名星さんの恋愛歴について調べていったところ、

なんと昨年、俳優の小泉孝太郎さんとの熱愛報道が報じられていました。

実は二人のラブラブな2ショット画像もスクープされています。

小泉孝太郎さんといえば、元総理大臣の小泉純一郎さんの息子さんです。

お兄さんは滝川クリステルさんとご結婚された小泉進次郎さんになります 。

これは驚きましたね。

まさか小泉孝太郎さんと熱愛報道が報じられていたなんて、もしこれが本当なら小泉孝太郎さんは心を痛めていると思います。

【画像】芦名星と小泉孝太郎の共演ドラマは?出会いや馴れ初め、結婚は考えていた?

二人の出会いは、大河ドラマだったようです。

2013年にNHKで放送された大河ドラマ『八重の桜』で出会ったようですね。

これには驚きました!

まさに運命的出会いだったのかもしれませんね。

そこで初めて出会った後、それから7年後の2019年1月に放送されたドラマで二人は再び共演しているんです!

そのドラマが常盤貴子さんが主演を務める『グッド・ワイフ』。

かなり人気のあったドラマなので覚えてる方も多いと思います。

しかも芦名星さんの役は、第5話で出演した際の小泉孝太郎さんの元カノ役。

このドラマでの共演をきっかけに二人の仲が親密になったと噂されています。

そんな二人は同棲故障してなかったものの常に休みの日は、芦名星さんが小泉孝太郎さんのマンションに訪れていて一緒に過ごしていたようです。

その時は、芦名星さんがかっているチワワとダックスフンドのミックス犬
『チワックス』の散歩に二人で出かける様子も目撃されているようですね!


芦名が愛犬を抱っこしてお出かけする

芦名の愛犬は孝太郎にもなついているという

そんな二人に破局の噂などは特になかったのですが、結婚は考えていたのでしょうか。

もしかしたら現在は破局しているのかもしれません。

ネットの情報では二人の関係についてこのようなものがありました。

芦名星(あしな せい)の死去のニュースにネットの声は?

突然の芦名星さん訃報のニュースに驚きを隠せないネットの反応も見てみましょう。

まとめ

今回の記事では芦名星さん突然の訃報のニュースから死亡原因などについて調べてみました。

ご自宅でお亡くなりになった言いたい事が発見されたということで、今後何かしらの新しい情報が出てくるかもしれません。

あまりにも若すぎる死に悲しみの声が広まっています。

心よりご冥福をお祈りいたします。

【家族】芦名星のお父さんや兄弟は?結婚してる?旦那や子供はいる?

芦名星の新宿区の自宅マンションはどこ?実家の場所は福島県郡山市?

芦名星の友達は?三浦春馬と伊勢谷友介と共演!小泉孝太郎と別れた?

芸能
ブログ民

コメント