芦名星マンションは新宿区のどこ?実家の自宅の場所は福島県郡山市?

芸能

クルービューティー系女優として人気の高い芦名星(あしな せい)さんが、自宅マンションでお亡くなりになっていたことがわかりました。

36歳という若さに驚きの声が広がっています。

新宿区の自宅マンションで発見されたということですが、女優として活躍するまさにこれからが絶頂期だっため、謎を呼んでいます。

一体彼女に何があったのでしょうか。

今回の記事では、芦名星さんのご自宅や出身地などについて見ていきたいと思います。

芦名星マンションは新宿区のどこ?実家の自宅の場所は福島県郡山市?

女優の芦名星さん(36)が死亡 親族が自宅で発見(2020年9月14日)

2020年9月14日16時20分頃に入ってきた訃報のニュース。

クール系人気女優、芦名星さん死去のニュースということでネット上は非常にざわついた状況で驚きが隠せない様子でした。

この時に速報で入ってきた記事の内容をまず見てみましょう。

女優の芦名星さんが死去していたことが14日、分かった。36歳だった。所属事務所が認めた。

事務所は「本日午前中、新宿区の自宅マンションで亡くなっているところを親族が発見。死因については現在調査中です」とした。

ニュースの内容によれば芦名星さんはご自宅で亡くなっている事が発見されたようです。

一体彼女に何があったのでしょうか。

芦名星の新宿区の自宅マンションの場所はどこ?

芦名星さんの訃報のニュースが報じられ悲しみの声が広がっています。

そんな中、報道によれば芦名星さんは新宿区にある自宅マンションで亡くなっているところを親族に発見されたことが分かっています。

このことから芦名星さんのご自宅は新宿区にあるマンションだということがわかっています。

新宿区にあるマンションは特定されておりません。

親族により発見されたということで、もしかしたらあまり離れてないところにご家族がお住まいだったのかもしれません。

芦名星の実家の場所は福島県郡山市?

芦名星さんのご実家の場所は、福島県郡山市と公表されています。

しかし、2011年3月11日に発生した東日本大震災で被災されたことを公表されています。

その際に、ご実家の自宅の建物は全壊してしまったようです。

芦名星さんには兄がいらっしゃって、お兄さんも福島に住んでいたようですが、
同じくご自宅が全壊したと被害にあったことを公表しています。

2015年には芦名星さんはインタビューで「実家にもようやく除染が入る」と答えています。

ご自身も震災直後から募金活動や震災関連の仕事を引き受けるなど積極的に震災復興支援に努めていたようです。

ネットの反応

芦名星さんの訃報にネット上では驚きの声が上がっています。

まとめ

今回の記事では、芦名星さんのご家族や結婚歴などについて調べてみました。

調べてみた結果芦名星さんはご結婚されておりません。

ご家族は父母とお兄さんがいらっしゃるようです。

芦名星さんの突然の別れに悲しみの声が広がっています。

心よりご冥福をお祈りいたします。

それでは今回この辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。

【家族】芦名星のお父さんや兄弟は?結婚してる?旦那や子供はいる?

芦名星の友達は?三浦春馬と伊勢谷友介と共演!小泉孝太郎と別れた?

芦名星なぜ自殺?死亡原因(理由)は誹謗中傷?小泉孝太郎との破局?

芸能
ブログ民

コメント