エイリアン・ホァン(小鬼)の死因は?なぜ…死亡原因や自殺の可能性は?

芸能

エ台湾の「小鬼」(シャオグェイ)の愛称で知られる歌手で俳優のエイリアン・ホアン(黄鴻升)さんが、お亡くなりになったことがわかりました 。

36歳でした。

エイリアン・ホアンさんは台湾ではとても有名な方で、業界では悲しみの声が広まっています。

今回の記事ではエイリアン・ホァンさんの死因について見ていきたいと思います。

エイリアン・ホァン(小鬼)の死因は?なぜ…死亡原因や自殺の可能性は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

大溪的朋友 謝謝你們的尖叫聲 我快馬加鞭肥到家了 當然是為了看後段的玩很大啊 你也在看嗎? #綜藝玩很大

黃鴻升(@aes_alien)がシェアした投稿 –

2020年9月16日、台湾で有名な歌手で俳優のエイリアン・ホアンさんが お亡くなりになったことがわかり衝撃が走っています。

台湾ではとても有名な俳優さんで突然の別れにいったいなぜ?何があったの?といった声が上がっています。

まずは報じられた記事の内容を見ていきましょう。

(台北中央社)「小鬼」(シャオグェイ)の愛称で知られる歌手で俳優のエイリアン・ホアン(黄鴻升)さん(36)が16日、台北市内の自宅で死亡しているのが見つかった。台北市政府警察局によれば、ホアンさんの父親が同日午前、ホアンさんと連絡が取れないために様子を見に行ったところ、浴室の外で倒れているホアンさんを発見した。当時、浴室の水は出しっぱなしの状態だったという。詳しい死因や経緯については調査が進められている。

警察によれば、父親がホアンさんを見つけた時にはすでに体が硬直し、冷たくなっていた。父親からの通報を受けて警察官が現場に駆けつけたところ、ホアンさんは寝室内の浴室の外に倒れていた。

ホアンさんの父親は警察の聞き取りの際、悲しみを隠せない様子だったという。

警察は台湾士林地方検察署に検視を要請し、死因と経緯を調べるとしている。

ホアンさんは1983年11月28日生まれ。歌手や俳優、バラエティー番組の司会などとして幅広く活躍した。代表作には映画「角頭」やドラマ「剰女保鏢」などがある。2002年には日本のバラエティー番組の企画で、ココリコの遠藤章造さんや台湾の俳優、チェン・ボーリン(陳柏霖)さんと3人でユニットを結成したこともある。

引用:中央社フォーカス台湾

エイリアン・ホァンさんは、台北市内の自宅で死亡しているのが見つかったそうです。

死因については、現在調査中

この年齢で自宅で死亡していることが見つかったということは、まず考えられるのは自殺の可能性ですよね。

ホアンさんの父親が発見し通報されたようですね。

当時の状況は、浴室の水はだしっぱなしの状態になっていて浴室の外で倒れていたそうです。

このことから自殺以外にも事故の可能性なども想定されます。

現場の状況から事件性はないとしているようで警察は事故と見ているようです。

一部の報道では「浴室で転倒した」という情報もあるようです。

死因は、もし横転事故だとして頭部外傷によるものなら急性硬膜下血腫や脳挫傷の可能性も想定されます。

ホアンさんは歌手や俳優として幅広く活躍していました。

前日も自身のインスタグラムに投稿しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#扛得住

黃鴻升(@aes_alien)がシェアした投稿 –

エイリアン・ホァン(小鬼・黄鴻升)さんの彼女(恋人)はチュンチュン!?

エイリアン・ホァンさんには彼女がいると噂されていました。

その彼女は日本でも「可愛すぎるチア」として有名なチアガールのチュンチュンさんです。

β峮峮チュンチュン❤️《陳子豪應援曲♪》格鬥兄弟主題日Day2

チュンチュンさんさんは、16日に死去した「恋人」でタレントの「小鬼」こと黄鴻升(ホアン・ホンション)との関係を赤裸々に明かしています。

「ごめんなさい。
みなさんのメッセージに返す気力がないかもしれない。心配してくれたみなさんには感謝しています。
毎日
私はいつもどうしてこんなに幸せなんだろうと思っていた。
毎日
私はいつもどうしてこんなに合う人に出会えたんだろうと思っていた。
毎日
私はいつもあなたに出会えたことを天に感謝していた。
2人の時はいつも家で過ごしていたけど退屈でもなく、喧嘩もしないで楽しかった。
それでもバレてしまったけど。
あなたは私たちの関係を公表しない方がいいと思っていた。
だから私たちは『良い友達』だった。
でも、私にはもうどうしようもなく、辛すぎる。メディアやネット民がなんて書くか、気にしないなんて私にはできない。もう装うことはしたくない。ごめんなさい。約束を破っちゃって。
これまでずっと私を守ってくれて、可愛がってくれてありがとう。
私がどんな要求をしても、無理難題でもあなたはしてくれた。どこに行っても、何をしていても、誰が居ても、いつも私に写真や動画を送ってくれた。
仕事以外、シャワーを浴びてても寝ていてもいつも『秒』で返事をくれた。私を安心させるために。
この一年半近くの間。ずっとそうだった。
でも昨夜、私はどうしてもあなたと連絡が取れなかった。
これまではいつもあなたが私のところに来てくれた。
携帯以外、私にはあなたと連絡を取る手段がなかった。自分が本当に無力だったことに気付いた。
二週間前
あなたは私に突然『僕たち、結婚しないでもいい?』と言った。
私は『どうして?』と言った。
あなたは『結婚しなければ将来僕がどうなっても君に迷惑は掛からない。君は白紙の状態で別の人と結婚できるよ』と。
でも
黄鴻升
私はあなただけが必要だった…
人生は本当に難しい…」

チュンチュンさんのこのこの文面からも2人の関係は深いものだったものがわかります。

良い友達だったと語られていますが、2人がお付き合いしていたことについてはわからないところです。

ネットの声

エイリアン・ホァンさんの突然の訃報にネットの声も見ていきましょう。

まとめ

今回の記事では台湾で有名な歌手で俳優のエイリアン・ホァンさんについて見てきました。

現在死亡原因については調査中とのことですが、自宅の浴室の外で倒れていたということで謎は深まるばかりです。

何か新しい情報が入り次第随時追記していきたいと思います。

それでは今回はこの辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。

芸能
ブログ民

コメント