【家族】藤木孝の息子(子供)や嫁(妻)や兄の画像は?結婚はしてる?

芸能

俳優の藤木孝さんがお亡くなりになったことがわかりました。

八十歳でした。

若い頃はロカビリー歌手などの経験もある俳優さんで、数々のドラマや映画に出演し名脇役として活躍しました。

今回の記事では、そんな藤木孝さんのご家族について見ていきたいと思います。

藤木孝さんの訃報のニュース

俳優の藤木孝さん 自宅で死亡しているのが見つかる(2020年9月20日)

昭和の名俳優として数々のドラマや映画に出演してきた藤木隆さんがお亡くなりになったことがわかりました。

突然の訃報に驚かれた方も多いと思います。

まずは藤木孝さんの死去について報じられたニュースの記事の内容を見てみましょう。

 俳優の藤木孝さんがけさ、東京都内の自宅で亡くなっているのが見つかった。80歳だった。

関係者や所属事務所によると、きょう未明、俳優の藤木孝さん(80)が東京・中野区の自宅で死亡しているのを訪れた藤木さんの家族が見つけた。

「役者として続けていく自信がない」などと書かれた遺書が見つかったということで、現場の状況から自殺と見られている。

藤木さんは数多くの映画やドラマに出演していた。(ANNニュース)

引用:ABEMA TIMES

東京都内のご自宅で藤木孝さんがお亡くなりになったことが分かっています。

東京都のご自宅は中野区にあったようで、ご家族が発見されたそうです。

死因については遺書のようなものが見つかっていて、

遺書の内容は、

「役者として続けていく自信がない」

このことから、現場の状況からみて自殺とみられているようです。

藤木孝(ふじき・たかし)のプロフィール!出身・学歴・身長は?

名前:藤木孝(ふじき・たかし)
本名:遠藤與士彦(えんどう・よしひこ)
生年月日:1940年3月5日
年齢:80歳
出身:静岡県
身長:173cm
仕事:役者,歌手
事務所:ホリプロ
高校:東宝芸能学校

藤木孝さんは1959年に、ロカビリー歌手としてデビューしました。

歌とダンスの才能を生かした作品「レージィ・ギター」「踊れツイスト」で60年代前半にヒットを多数生み出しています。

ツイスト男の異名でツイスト・ブームの火付け役。

1962年の人気絶頂の時になぜか歌手引退します。

その後は俳優に転身しミュージカルなどの舞台や悪役、刑事と様々な役柄を演じる俳優として映画やドラマなど多くの作品に出演しました。

西部警察では悪役を見事に演じました。

【西部警察】藤木 孝さん(悪役を演じた俳優さん達⑯)PARTⅠ第20話&第69話 + PARTⅡ第27話・予告

大河ドラマは「太平記」「新選組!」に出演しています。

【家族】藤木孝の息子(子供)や嫁(妻)や兄は?結婚はしてる?

藤木孝さんのご家族について気になるので調べてみました。

藤木孝さんがご結婚されていたのか?というところがまずは気になるところだと思います。

ネットで情報を調べてみると、ほとんど藤木孝さんのご家族に情報はありませんでした。

ご自宅でお亡くなりになっていた状況を発見されたのはご家族のようで、そのご家族とは一緒に過ごされていた息子さんのようです。

そうなると藤木孝さんはご結婚されていて、お子さんがいらっしゃるということになります。

ただし奥様についても息子さんについても情報がなく一般人の方と思われます。

また、藤木孝さんにはお兄さんがいることが判明していますが、こちらもほぼ情報がなく一般人の方だと想定されます。

ネットの反応

藤木孝さんの訃報についてネットの反応も見てみましょう。

まとめ

今回の記事では藤木孝さんのご家族についてみてきました。

斉藤洋介さんに続きまた一人ドラマ映画で大活躍された名脇役の俳優さんがお亡くなりになったことは残念でなりません。

【家族】斎藤洋介の妻(嫁)や息子(子供)は?次男は斉藤悠!長男は?

心よりご冥福をお祈りいたします。

それでは今回この辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。

芸能
ブログ民

コメント