【家族】守屋浩の奥(妻・嫁)さんは?子供(娘・息子)や結婚はしている?

芸能

歌手の守屋浩(もりや・ひろし)さんがお亡くなりになったことがわかりました。

81歳でした。

「僕は泣いちっち」などのヒット曲で知られる歌手で、大手芸能事務所ホリプロの第1号タレントで、引退後はホリプロの社員となり「ホリプロタレントスカウトキャラバン」を発案しアイドルを輩出してきました。

今回の記事では、そんな守屋浩さんのご家族について見ていきましょう。

守屋浩の訃報のニュース

歌手の守屋浩さんがお亡くなりになったことがわかりました。

突然の訃報に驚いた方も多いと思います。

まずは報じられた記事の内容を見てみましょう。

「僕は泣いちっち」などのヒット曲で知られる歌手の守屋浩(もりや・ひろし、本名・守屋邦彦=くにひこ)さんが19日午後7時ごろ、静岡県内の施設で前立腺がんのため死去した。81歳。千葉県出身。大手芸能事務所ホリプロの第1号タレントで、1960年からNHK紅白歌合戦に4年連続で出場。76年の引退後はホリプロの社員となり「ホリプロタレントスカウトキャラバン」を発案。榊原郁恵(61)ら多くのアイドルを輩出した。

引用:スポニチアネックス

【画像】守屋浩のプロフィール!年齢や出身地は?

名前:守屋浩(もりや・ひろし)
本名:守屋邦彦(もりや・くにひこ)
生年月日:1938年(昭13)9月20日生まれ
年齢:82歳)

出身地:千葉県
学歴:安田学園中学校・高等学校卒業

63年に島倉千代子さんとのデュエット曲「星空に両手を」が70万枚を売り上げ大ヒットしています。

歌手を引退後は、ホリプロの宣伝部長、文化事業部長などを歴任し榊原郁恵らのアイドルの発掘につとめました。

守屋浩の名曲「僕は泣いちっち」

僕は泣いちっち(守屋浩)

守屋浩さんの今現在の画像!

守屋浩さんの最近の画像です。

守屋浩と島倉千代子さんとのデュエット曲「星空に両手を」

島倉千代子・守屋 浩 星空に両手を【歌謡リクエスト】

【家族】守屋浩の奥(妻・嫁)さんは?子供(娘・息子)や結婚はしている?

守屋浩さんは1度結婚し離婚されていて再婚もされています。

1967年に歌手の本間千代子さんと結婚しています。これが一度目の結婚ですね。

ですが、75年に二人は離婚してしまいます。

そのも76年に一般女性と再婚していますね!

一般女性ということで名前や顔画像については公表されておりません。

なので守屋浩さんは結婚も離婚も経験されているかということになります。

お子さんについては2度目の結婚の時に二人子供が出来ています。

お子様は、息子さんと娘さんになります。

守屋浩の元嫁は歌手で女優の本間千代子!

生年月日:1945年1月29日 (年齢 75歳)
出身地: 長野県上伊那郡伊那町
配偶者:音楽プロデューサーのひのきしんじ (1976年から)

ネットの声

守屋浩さんの訃報のニュースにネットの声を見てみましょう。

まとめ

今回の記事では、そんな守屋浩さんのご家族について見ていきました。

守屋浩さんは歌手としても裏方としても活躍された方です。

また一人昭和の歌手がお亡くなりになったということで驚いた方も多いと思います。

突然の別れに悲しみの声が広まっています。

心よりご冥福をお祈りいたします。

芸能
ブログ民

コメント