山口達也の配偶者の妻の写真!再婚相手の嫁や子供(息子)は誰?【画像】

芸能

TOKIOの元メンバー山口達也さんが、酒気帯び運転で事故を起こし逮捕されたことがわかりました。

突然の報道に驚いた方も多いと思います。

アルコール中毒と言われていた山口達也さんですがここにきて事故を起こしてしまうとはとても残念という声が上がっています。

復帰間近ともささやかれていたのでなぜこのような事故を起こしてしまったのでしょうか 。

今回の記事では、山口達也さんの奥様についてみていきましょう。

山口達也容疑者逮捕!

山口達也容疑者 警察官の車に追突 酒のにおいも

山口達也さんが東京都練馬区のさくら台で事故を起こしてしまったようです。

現行犯逮捕ということで、飲酒運転ということで大きな話題となっていますね。

まずは報じられた記事の内容を見てみましょう。

元TOKIOの山口達也容疑者(48)が、東京・練馬区内での酒気帯び運転の疑いで、9月22日に現行犯逮捕された。山口容疑者は同日午前9時半ごろ、練馬区桜台の交差点で、信号待ちをしている車にバイクで衝突。呼気を調べたところ、アルコールが検出された。
「追突された被害者に、怪我はありませんでした。山口は飲酒を認めていて、取り調べにも素直に応じています。しかし、呼気から検出されたアルコール分は1リットルあたり0.75mgという値で、泥酔状態でした」(捜査関係者)

 ジャニーズ事務所きっての “肉体派” として鳴らした山口容疑者。逮捕時の様子には、現場の捜査員も舌を巻いたという。

「追突時に、とっさに受け身をとったようで、山口は怪我をしていなかったんです。バイクによる車への衝突事故では、衝突したバイクの運転者が大怪我を負うケースが多いんですが……」(同前)

 一方で現場付近の住民は、事故に驚いた様子だった。

「たまたま外にいたのですが、黒い乗用車と、バイクにまたがる山口さんを見ました。ぶつけたあとだったのか、山口さんは相手の運転手に、カバンから免許証を出して見せていました。

 山口さんに、うろたえている様子はありませんでしたね。車とバイクには、見てわかるほど大きな傷はなく、とくに壊れてもいませんでした。

 その後、警察が来るまで、山口さんは歩道の縁石に腰かけて待っていました。捜査員が来て現場検証をしたあと、バイクはレッカー車でどこかへ運ばれていきました」

 山口容疑者は芸能活動をしていたころから、“頑強さ” に定評があった。

「趣味のサーフィンや、『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)での農作業や大工仕事で鍛えた肉体は、かつて所属したジャニーズ事務所はおろか、芸能界屈指といっていいでしょう。

 そういえば、最近は薄毛が気になっていたらしく、2019年くらいから坊主頭にしていたようです」(スポーツ紙記者)

 2018年に未成年アイドルへの強制わいせつで逮捕されたときも、「酒を飲んでいて覚えていない」などと警察の取り調べに話していた山口容疑者。

 奇しくも、かつての仲間である長瀬智也(41)が新たな活動を始めるため2021年3月でのグループ脱退を発表、城島茂(49)・国分太一(46)・松岡昌宏(43)が「株式会社TOKIO」を立ち上げたばかり。山口容疑者は、盟友たちの門出に、再び悪癖で泥を塗った――。
引用:SmartFLASH

山口達也の配偶者の妻の写真!再婚相手の嫁や子供(息子)は誰?【画像】

山口達也さんは2008年3月に元レースクイーンの高沢悠子さんと結婚されています。

ピーターさんが高沢悠子さんとの写真を投稿しています。

結婚報告はTOKIOの日本武道館でファンに報告をしています。

このときすでに奥さんは妊娠をしていていわゆるできちゃった結婚だったようです。

その後2008年5月にはお子さんが誕生していますね。

男の子ですので息子さんがいらっしゃるということになります。

その後も、2010年9月には二人目の男の子が誕生しているようです。

山口達也さんは二児の父ということになりますね。

2016年8月5日、良きパパと思われていた山口達也さんでしたが、突然離婚を発表します。

現在、元奥様とお子さんの二人はハワイに住まれているそうです。

その後、2018年2月12日あの事件(未成年への強制わいせつ容疑)があります。

山口達也さんはその後再婚をされていないので現在は奥様はいらっしゃらないということになります。

ネットの声

山口達也さんの逮捕にネットの声も見ていきましょう。

まとめ

今回の記事では、山口達也さんの奥様についてみていきましょう。

突然のバイク事故ということで驚いた方も多いと思います。

しかも飲酒運転ということでとても危険な行為となります。

それでは今回この辺で最後までお読みいただきありがとうございました。

芸能
ブログ民

コメント