【家族】ルイズルイス加部の息子・娘(子供)の嫁(妻)は?結婚している?

芸能

2020年9月26日、ルイズルイス加部(加部正義)さんがお亡くなりになったことがわかりました。

71歳でした。

ルイズルイス加部さんは、

ザ・ゴールデン・カップス、Johnny, Louis & Char等で活躍し、ザ・ゴールデン・カップス、フード・ブレイン、スピード・グルー&シンキ、Johnny, Louis & Char/PINK CLOUD、90年代再結成時のウォッカ・コリンズへの参加などで知られる日本のロック界を牽引したベーシスト/ギタリストです。

今回の記事では、ルイズルイス加部さんのご家族について見ていきたいと思います。

【死去】ルイズルイス加部(加部正義)の訃報のニュース

pink cloud – head song (live)

突然のニュースに驚いた方も多いと思います。

日本のロック界を代表するベーシストのルイズルイス加部さんがお亡くなりになったことがわかりました。

まずは報じられた記事の内容を見てみましょう。

芸能プロダクション「アルタミラミュージック」(東京都渋谷区)は26日、同社所属のベーシストでギタリスト、ルイズルイス加部(本名・加部正義)さんが26日午後3時2分、多機能不全のため神奈川県横浜市内の病院で死去したと発表した。71歳だった。

加部さんは1967年にグループサウンズ「ザ・ゴールデン・カップス」のベーシストとしてプロデビューした。78年にCharさん、ジョニー吉長さんと「ジョニー、ルイス&チャー(後のピンククラウド)」を結成した。

2004年にはドキュメンタリー映画『ザ・ゴールデン・カップス ワンモアタイム』が製作された。近年は病気療養を続けながら「ザ・ゴールデン・カップス」のメンバーとして、赤坂BLITZでの50周年LIVEやフジロックフェスティバルへの参加など精力的に活動してきた。葬儀は近親者のみで執り行う。

【家族】ルイズルイス加部の息子・娘(子供)や嫁(妻)は?結婚している?

名前:ルイズルイス加部(加部正義)
生年月日:1948年11月5日
ジャンル:グループ・サウンズロック
職業:ベーシスト、ギタリスト

加部さんの父はフランス系アメリカ人で母は日本人。

元・ザ・ゴールデン・カップスのメンバー。

加部さんの娘さんは、massaさんという方のようです。

19時、前座のMULTIPLE PERSONALITYのステージ開始。“なんかエキゾチックな顔した女の子のボーカルだな”と思ったところ、加部の娘massaとの事でした。今後頑張ってもらいたいものです。
引用:https://ameblo.jp/fwjg0415/entry-10257232319.html

娘さんがいらっしゃるということで、ルイズルイス加部さんはご結婚されている可能性はありそうですが、結婚していて、奥様は誰か?

そして、息子さんはいるのか?については情報は見つかりませんでした。

ネットの声

ルイズルイス加部(加部正義)さんの突然の訃報についてネットの声も見てみましょう。

まとめ

今回の記事ではルイズルイス加部のご家族について見てきました。

数々の作品を世に送り出した日本のロック界の伝説的なベーシストとして活躍した方が亡くなりなったということで悲しみの声が広がっています。

心よりご冥福をお祈りいたします。

それでは今回はこの辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。

芸能
ブログ民

コメント