【家族】竹内結子の子供(息子)や兄弟(姉)は?父母や実家の家族構成!

芸能

数々の映画やドラマに出演していた女優の竹内結子(たけうち・ゆうこ)さんが、お亡くなりになったことがわかりました。

40歳でした。

竹内結子さんは再婚されていて、今年1月には第2子を出産されています。

竹内結子の子供(息子)や旦那(夫)は?中林大樹と再婚で元旦那は中村獅童!

幸せな家庭を新たに築かれていたと思われていただけに、突然の訃報に驚いた方も多いと思います。

今回は、竹内結子さんのご家族について見てみたいと思います。

【家族】竹内結子の子供(息子)や兄弟(姉)は?父母や実家の家族構成!

2020年9月27日、女優の竹内結子さんが東京都渋谷区の自宅マンションで意識不明の状態になっているのを旦那さんが発見しました。

記事の内容を見てみましょう。

 女優の竹内結子(たけうち・ゆうこ)さんが27日午前2時ごろ、東京都渋谷区の自宅マンションで意識不明の状態になっているのを夫の俳優中林大樹(35)が発見、119番通報した。竹内さんは搬送先の病院で死亡が確認された。40歳。警視庁は状況から自殺とみているが、遺書は見つかっていない。竹内さんは昨年2月に再婚、今年1月には第2子となる男児を出産。幸せな家庭を新たに築いたと思われていただけに、あまりに突然の悲報だった。
引用:中日スポーツ

竹内結子さんが自宅マンションで意識不明になってるのを発見されたのは旦那さんで、俳優の中林大樹さん。

竹内結子さんはご結婚されていてお子さんもいらっしゃいます。

中林大樹さんと竹内結子さんの出会いは、2009年公開の映画『ジェネラルルージュの凱旋』で共演しています。

映画「ジェネラル・ルージュの凱旋」予告編 1

竹内結子の子供(息子)や旦那(夫)は?中林大樹と再婚で元旦那は中村獅童!

竹内結子さんの旦那さんやお子さんについて見てみましょう。

旦那:中林大樹(再婚)
子供:息子(二人)
元旦那:中村獅童

竹内結子さんは、2004年公開の映画『いま、会いに行きます。』で共演した歌舞伎俳優の中村獅童さんと2005年にご結婚されています。

その時に長男を出産しています。

中村獅童さんとは2008年に離婚されています。

その後は2019年の2月に4歳年下で俳優の中林大樹さんと再婚されていて、今年1月に都内の病院で第2子男児を出産されています。

中林大樹さんとは、同じ所属事務所の先輩、後輩の間柄になります。

竹内結子さんの再婚の決断は、息子さんの後押しがあったそうです。

「3人一緒になればこれから楽しくなるね」

息子さんの1言があったことが再婚に踏み切った理由のようです。

お子さんの年齢は、中学三年生(15歳)の息子さんと、0歳8ヶ月の息子さんとお二人いらっしぃます。(2020年9月現在)

【家族】竹内結子の兄弟(姉妹)や父母(両親)や実家の家族構成は?実家はハムカツ屋!家庭環境は複雑?

竹内結子さんの実家の家族構成についても見てみましょう。

竹内結子さんのご実家は埼玉県にあり、生まれは浦和。現在のさいたま市南区になります。

竹内結子さんのご実家はの家族構成は、5人家族でお姉さんが二人いらっしゃいます。

竹内結子さんは3人姉妹の末っ子になるそうです。

ご実家はハムカツ屋さんであることが以前放送されていた『とんねるずのみなさんのおかげでした』の食わず嫌い王の企画で公表されています。

また、竹内結子さんがドラマでハムカツ屋の奥さんを演じたことがあり、その時は実家のハムカツが使われていたようです。

ご両親やご兄弟についての情報は一切ないことからおそらく一般人の可能性が高いと思われます。

子供のの頃の竹内結子さん

竹内結子さんは過去に家族についてこのように語っています。

いつだって、私が何か困ったときに、兄弟なり、母なり、父なりが

側にいてくれていたことが、今思えば有難かったなと感じます。

自分ひとりで、もんもんとしていることにすら気が付かない頃に

私のことを見放さないで、何かあっても大丈夫なように

ちゃんと側にいてくれていましたので。

竹内結子さんのご実家の家庭環境は特に複雑なこともなかったようです。

まとめ

今回は、竹内結子さんのご家族について見てきました。

竹内結子さんは昨年再婚されていて今年お子さんも出産されています。

幸せそうな家族。そんな中での出来事でした。

突然のニュースに日本中が驚いて動揺を隠せません。

それでは今回はこの辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。

竹内結子なぜ…中林大樹と不仲説?産後うつが原因?理由は謎のまま!

竹内結子と三浦春馬が熱愛共演!?コンフィデンスマンの呪いは本当?

芸能
ブログ民

コメント