森川正太の妻や結婚!子供や家族は?スナック店の場所は荻窪のどこ?

芸能

俳優の森川正太さんがお亡くなりになったことがわかりました。

67歳でした。

突然の訃報に悲しみの声が広がっています。

森川正太さんは数々のテレビドラマに出演し名脇役として知られています。

今回の記事では、森川正太さんのご家族について見ていきたいと思います。

【訃報】森川正太さん死去のニュース

2020年10月13日、森川正太さんの訃報が各メディアで報じられました。

青春ドラマの名脇役として地位を確立した存在。

まずは報じられた記事の内容を見てみましょう。

テレビドラマ「おれは男だ!」「飛び出せ!青春」などで知られる俳優、森川正太(もりかわ・しょうた、本名・新井和夫=あらい・かずお)さんが12日午前6時頃、胃がんのため、東京都内で死去した。67歳だった。1970年代の青春ドラマで個性的な演技を披露。俳優、中村雅俊(69)や村野武範(75)らと共演し名脇役の地位を確立した。近年は役者仲間と演劇の舞台に立つ一方、都内でスナックを経営。地元の人たちに愛された。

引用:サンケイスポーツ

12日、胃がんのため東京都内でお亡くなりになったようです。

年齢は67歳ということでまだまだ若いですよね。

また近年では役者仲間と演劇の舞台に立ちながらも、都内でスナックを経営されていたようですね。

森川正太の妻や結婚!子供や家族は?スナック店の場所は荻窪のどこ?

次に、森川正太さんのプロフィールやご家族について、経営されていたというスナック店などについても見ていきましょう

俳優・森川正太のプロフィール

名前:森川正太(もりかわ・しょうた)
本名:新井和夫(あらいかずお)
生年月日:1953(昭和28)年6月25日生まれ
出身地:東京都出身

1964年に俳優としてデビュー。

71年には、「おれは男だ!」、72年には「飛び出せ!青春」、75年には「俺たちの旅」、76年には「俺たちの朝」など、

70年代は青春ドラマなどに数多く出演しています。

80年代以降は「大江戸捜査網」や「暴れん坊将軍」シリーズなどで、名脇役として活躍していました。

グヤグヤの歌 -森川正太-

【家族】森川正太の妻や子供は?

森川正太さんはご結婚されているのでしょうか。

調べてみたところ結婚に関する情報は一切ありませんでした。

そのため奥さんやお子様がいらっしゃるかということは不明です。

ただし「離婚」をしていたという情報だけはあるようでした。

これは森川正太さんの知人や関わったことのある人からの情報のようです。

離婚されてるということは、結婚されているということになりますので、別れた奥様がいらっしゃるようですね。

俳優としての活動をあまりされなくなってからは、飲食店なども経営していて破産もしてしまったようです。

もしかしたら離婚の原因などは経済的な理由があったのかもしれませんね。

森川正太のスナック店の場所は荻窪どこ?

記事にあったように森川正太さんは都内でスナック店を経営されていたようです。

場所は「荻窪」のようですね。

飲食店の店長を経営しているということだったので、もしかしたらこのスナック店の事なのかもしれませんね。

森川様は現在、
東京の荻窪というところで「Y」というカラオケスナックを経営されていて、
お客様の中にはもちろん芸能界の方も多く、
ご商売の方も盛況であるとのことであります。

店舗:カラオケスナック
場所:東京荻窪
店名:「Y」

このような情報がありました。

正しい詳しい店舗の場所については不明となります。

ネットの声

まとめ

今回の記事では、森川正太さんのご家族について見てきました。

青春ドラマの名脇役を代表する俳優さんの早すぎる死に悲しみの声が広がっています。

心よりご冥福をお祈りいたします。

それでは今回はこの辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。

芸能
ブログ民

コメント