津野米咲(赤い公園)なぜ自殺?何があった?遺書や死亡原因(死因)は?

芸能

女性のロックバンドグループ「赤い公園」のメンバーの津野米咲さんがお亡くなりになったことがわかりました。

29歳という若さもあり驚きの声が上がっています。

メディアが報じている急死の理由は?一体彼女に何があったのでしょうか。

今回の記事では、「赤い公園」のメンバーの津野米咲さんについてみていきたいと思います。

津野米咲(赤い公園)死去のニュース

2020年10月19日、ロックバンド「赤い公園」の津野米咲さんの訃報が報じられました。

津野米咲さんの突然の訃報に悲しみの声が広がっています。

まずは報じられた記事の内容を見てみましょう。

女性のロックバンドグループ「赤い公園」のメンバーの津野米咲さんが東京都内で亡くなっていたことが分かりました。

29歳でした。

関係者によりますと、自殺とみられるということです。亡くなったのは、4人組の女性ロックバンドグループ「赤い公園」のメンバーの津野米咲さん(29)です。

関係者によりますと、18日午前9時ごろ、東京 杉並区の住宅でぐったりしているのが見つかり、搬送先の病院で死亡が確認されたということです。

警視庁は、現場の状況などから自殺とみて詳しい状況を調べています。

津野さんは、バンドでギターや作詞作曲を担当するかたわら、アイドルなどに楽曲の提供を行ったり、NHKのラジオ番組にも出演したりと幅広く活動していました。

引用:NHK NEWS WEB

赤い公園「恋と嘘」

赤い公園 – 「恋と嘘」Music Video

津野米咲(つのまいさ)さんのプロフィール

名前津野米咲(つのまいさ)
年齢:29歳
生年月日:1991年10月2日
グループ:赤い公園(リーダー)

バンドでギターや作詞作曲を担当。アイドルなどに楽曲の提供。NHKのラジオ番組にも出演。

津野米咲さんは素晴らしい楽曲を世に送り出しています。

津野米咲(赤い公園)なぜ自殺?何があった?遺書や死亡原因(死因)は?

津野米咲さんは、東京杉並区の住宅でぐったりしてるのが見つかり病院へ搬送され死亡が確認されたとのこと。

死因は、関係者によると自殺と見られているようです。

警視庁は、現場の状況などから自殺とみて詳しい状況を調べています。

現場の状況から見て自殺とみられてるようですが遺書などの詳しい情報についてはまだわかっておりません。

最近芸能界ではこういった訃報が相次いでいますよね。特に自殺のケースが多いように見受けられます。

SNSなどで誹謗中傷などがなかったか、ネットで調べてみましたが、誹謗中傷などは受けていたといった情報は特にありませんでした。

一体彼女に何があったのでしょうか。

赤い公園「消えない」Music Video

ネットの声

津野米咲さんの訃報にネットの声も見てみましょう。

まとめ

今回の記事では、「赤い公園」のメンバーの津野米咲さんについてみてきました。

29歳という若さでお亡くなりになったことがわかり悲しみの声が広がっています。

何か新しい情報が分かり次第随時追記していきたいと思います。

それでは今回この辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。

芸能
ブログ民

コメント