【家族】津野米咲の旦那や子供は?結婚はしている?父母や兄弟も!

芸能

女性ロックバンドグループ「赤い公園」のメンバーの津野米咲(つのまいさ)
さんがお亡くなりになったことがわかりました。

29歳でした。

関係者の話によると、死因は自殺とみられているということです。

今回の記事では、「赤い公園」のメンバーの津野米咲さんについてみていきたいと思います。

赤い公園・津野米咲さんの訃報のニュース

2020年10月19日、ロックバンド「赤い公園」のメンバーの津野米咲さんがお亡くなりになっちゃことが報じられました。

29歳という若さもあり驚いた方も多いと思います。

報じられた記事の内容がこちらです。

女性のロックバンドグループ「赤い公園」のメンバーの津野米咲さんが東京都内で亡くなっていたことが分かりました。29歳でした。

関係者によりますと、自殺とみられるということです。亡くなったのは、4人組の女性ロックバンドグループ「赤い公園」のメンバーの津野米咲さん(29)です。

関係者によりますと、18日午前9時ごろ、東京 杉並区の住宅でぐったりしているのが見つかり、搬送先の病院で死亡が確認されたということです。

警視庁は、現場の状況などから自殺とみて詳しい状況を調べています。

津野さんは、バンドでギターや作詞作曲を担当するかたわら、アイドルなどに楽曲の提供を行ったり、NHKのラジオ番組にも出演したりと幅広く活動していました。

引用:NHK NEWS WEB

津野米咲(赤い公園)のプロフィール

名前:津野米咲
年齢:29歳
生年月日:1991年10月2日

ロックバンドグループ:赤い公園のリーダー

バンドでギターや作詞作曲を担当し、アイドルなどに楽曲の提供をしていました。

【家族】津野米咲の父母や兄弟は?

津野米咲さんは父と母、兄が2人の5人家族です。

父親は、作曲家の『つのごうじ』さんです。

父親:つのごうじ

つのごうじさんの本名は津野剛司さんでアニメソングでは有名な作曲家さんですよね。

【楽曲】
『ガラスの仮面』
『悪魔くん』

津野米咲さんのご家族は音楽一家。

兄も楽器演奏ができるので家族でセッションしていたこともあるようです。

津野米咲さんは幼少の頃から父親の津野剛司さんの影響でエレクトーンを習い
高校1年生からエレキギターを始めているそうです。

子供の頃から頃から色々なジャンルの音楽を聞いていたようですね。

【家族】津野米咲の旦那や子供は?結婚はしている?

津野米咲さんは結婚してるのか、調べてみたところ、
結婚はしていないようです。

彼氏の噂ですが、

『津野米咲さんの彼氏は尾崎世界観さんではないか?』

2014年から2015年ごろにこのような噂があったようです。
尾崎世界観さんとは、

ロックバンド『クリープハイプ』のボーカル・ギターをされている方です。
ですが、二人は良い友達仲間ということで、これはただの噂だったようですね。

ネットの反応

津野米咲さん死去のニュースにネットの反応も見てみましょう。

まとめ

今回の記事では、「赤い公園」のメンバーの津野米咲さんのご家族についてみてきました。

津野米咲さんは音楽一家だったということがわかりました。

そしてご結婚はされていなくお子さんもいらっしゃらないということです。

それでは今回この辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。

芸能
ブログ民

コメント