大野智シングルマザーA(歯科衛生士)は誰?彼女(交際相手)は元女優?

芸能

国民的アイドルグループのリーダー大野さんの交際相手がスクープされ世間の注目を浴びています。

お相手は、一般女性Aさん。

  • 細身のモデル風美女
  • 幼い子を持つシングルマザー

「大野くんに彼女がいたんだ!?」と驚いた方も多いと思います。

しかもそのお相手がシングルマザーで7年前に知り合い同じマンションの別々の部屋に住んでいたということから話題を呼んでいます。

今回の記事では大野智さんの彼女について見ていきましょう。

嵐の大野智にシングルマザー(歯科衛生士)の彼女!?

2020年10月22日、嵐の大野さんは一般女性の方と数年にわたって交際していたことが発覚し話題となっています。

22日発売の週刊文春が報じています。

まずは報じられた記事の内容を見てみましょう。

国民的アイドルグループのリーダーに新たな女性が――。「嵐」の大野智(39)が、一般女性Aさんと数年間にわたって交際していたと22日発売の「週刊文春」が報じている。

 文春によると、交際女性Aさんは細身のモデル風美女で、幼い子を持つシングルマザー。7年前に知り合った2人は、同じマンションの別々の部屋に住み、互いに行き来するなど数年間交際したという。Aさんは、大野との関係を他言しないとした誓約書を交わしており、ジャニーズ事務所も交際を把握していたとみられる。

「嵐が活動休止を発表した昨年1月時点で破局したとされます。ということは、Aさんは芸能活動休業を視野に入れていた大野の苦悩を一番よく知っていたはず。相談にも乗っていたことでしょう。結果、大野は『一度自由な生活をしてみたい』と活動休止を切り出すことになりました」とはワイドショーリポーター。

 大野といえば、2015年9月に報じられた元女優との熱愛スキャンダルが記憶に新しい。当時、嵐はコンサートの地方公演を行っていたが、大野は急きょ〝謝罪会見〟を開いた。

「驚かされたのが、交際を否定しただけではなく『もう会うことも一切ございません』と絶縁宣言までしたこと。ジャニーズ事務所に言わされたとしか思えず、世間からは同情の声が集まりました。実際、この一件で大野は事務所に対する不信感が募り、嵐の活動休止につながる引き金になったともいわれている」(同)

 当時、宣言通りこの元女優とは別れたが、その後付き合ったのがAさんになる。国民的アイドルグループの休止の陰には2人の女性の存在があったというわけだ。

 ある芸能プロ関係者は「沖縄移住計画もある大野は、もう芸能活動に未練がないとされます。いろいろな女性と気兼ねなく楽しむのでは」と話している。

引用:東スポ

大野智シングルマザーA(歯科衛生士)は誰?彼女(交際相手)は元女優?

大野智さん2人の女性の存在があったと報じられています。

宣言通りこの元女優とは別れたが、その後付き合ったのがAさんになる。国民的アイドルグループの休止の陰には2人の女性の存在があったというわけだ。

一人は、シングルマザーのAさん。

そしてもう一人は元女優。一人ずつ見ていってみましょう!

大野智のシングルマザー(歯科衛生士)の彼女は誰?

大野さんが7年間お付き合いしてたというシングルマザーのAさんとは一体誰なのでしょうか。

記事の内容からAさんについてまとめてみました。

  • 嵐の大野智さんが一般女性Aさんと数年間にわたって交際。
  • 交際女性Aさんは細身のモデル風美女で、幼い子を持つシングルマザー。
  • 7年前に知り合った2人は、同じマンションの別々の部屋に住み、互いに行き来するなど数年間交際した
  • Aさんは、大野との関係を他言しないとした誓約書を交わしており、ジャニーズ事務所も交際を把握していた

幼い子を持つシングルマザーということでお子さんがいらっしゃるようですね。

シングルマザーということなので大野さんのお子さんではないことは確かのようです。

知り合ったのは7年前で同じマンションの別々の部屋に住んでいてお互いに行き来する関係が数年間続いたようですね。

大野智って今歯科衛生士の彼女がいるってほんとですか?

動画に上がってましたが…

引用:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14204801519

歯科衛生士の彼女がいるという噂がありましたが、このシングルマザーAさんの職業が歯科衛生士であると裏付ける証拠はありませんでした。

また、現在のところはシングルマザーAさんの名前や顔画像については公表がありませんでした。

【画像】大野智の彼女は誰?元女優は夏目鈴?

続いて、シングルマザーの彼女と付き合う前にお付き合いしていたという元女優についてみていきましょう。

こちらが記事の内容をまとめたものです。

  • 2015年9月に報じられた元女優との熱愛スキャンダルが記憶に新しい
  • 当時、嵐はコンサートの地方公演を行っていたが、大野は急きょ〝謝罪会見〟
  • 交際を否定しただけではなく『もう会うことも一切ございません』と絶縁宣言

2015年9月に元女優との熱愛スキャンダルということで、7年前にシングルマザーのAさんと知り合っているので時期的には一致しますよね。

こちらの元女優というのは、『夏目鈴』さんと言われているようです。

当時匂わせ投稿も話題となったようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

熱愛おめでとう💓🎉🎉🎉🎉🎉💓 久しぶりの熱愛報道ww #熱愛 #応援する #自分は #大野智 #夏目鈴 #おめでとう #幸せに

まき(@jtm_aeeb_0724)がシェアした投稿 –

もうすでに彼女は女優を引退しているようですね。

2015年10月発売のフライデーではスクープされていました。

 

スキャンダル発覚後、『もう会うことも一切ございません』と絶縁宣言されています。

ネットの声

大野さんの交際相手のスクープにネットの声も見てみましょう。

まとめ

今回は国民的アイドルグループのリーダー嵐の大野さんについてみてきました。

今年いっぱいでグループを解散する嵐。 

その理由は大野さんの『一度自由な生活をしてみたい』といった理由からだったわけですが、大野さんに彼女がいても全然おかしくないですよね。

今後の大野さんの活躍を応援しましょう。 

それでは今回この辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。

芸能
ブログ民

コメント