七瀬雪乃(てぃんく)なぜ急死?死亡原因(死因)や不慮の事故とは何?

芸能

ローカルアイドルグループ「てぃんく♪」七瀬雪乃さんがお亡くなりになったことがわかりました。

2020年10月24日、不慮の事故により急死と報じられています。

一体、彼女になのがあったのでしょうか。

今回の記事では、アイドルグループ「てぃんく♪」七瀬雪乃さんについてみていきたいと思います。

七瀬雪乃(てぃんく)なぜ急死?死亡原因(死因)や不慮の事故とは何?

2020年10月24日、アイドルグループ「てぃんく♪」七瀬雪乃さんがお亡くなりになったことが報じられました。

愛知県名古屋市を拠点に活動する女性アイドルグループ「てぃんく♪」のメンバー、七瀬雪乃さんが、不慮の事故で亡くなったことがわかった。所属事務所が報告した。

グループの公式ツイッターは24日、芸能事務所ハニーエールプロモーション代表の平井健太氏の署名で文書をアップし、「てぃんく♪メンバー七瀬雪乃ですが、先週末、不慮の事故にあい救急搬送され、意識不明の重体でICU(集中治療室)に入りました。そして、17日夜にそのまま息を引き取りました」と報告した。

ほかのメンバーには翌18日のライブ後に伝え、葬儀には事務所スタッフおよびメンバーも参列したという。「突然の事に事務所、メンバー共に悲しみに暮れており、まだ心の整理がついておりません。加入以来、休まずに全力で頑張ってきた雪乃は永遠に仲間であり、てぃんく♪のメンバーです。雪乃の目標であった数々の大ステージへの出演を残ったメンバーで叶えていく事が雪乃への弔いになると信じております。事務所としても、メンバーの心のケアに全力を注ぎつつ、雪乃へ何が出来るかを考えながら活動を行ってまいります。今週末はお休みさせて頂き、火曜日の定期公演から順次活動再開予定とさせて頂きます」とした。

また、「メンバーのまだ心の整理がついておりませんので、メンバーに話題を振ったりする行為は控えて頂きますようお願い致します」と理解を求めた。

同グループは2015年4月に「ティンカー☆ベル」の名称で結成され、16年12月に現グループ名に改名。七瀬さんは今年4月に研究生として加入し、7月に正規メンバーとしてデビューした。17歳だった。

引用:日刊スポーツ

七瀬雪乃さんの突然の訃報に驚いた方も多いと思います。

「てぃんく♪」公式のツイッターで報告されています。

まずはツイートの内容をみてみましょう。

七瀬雪乃さんの原因は不慮の事故とされています。

不慮の事故に合い緊急搬送され、意識不明の重体でICU(集中治療室)に入りました。

そして、17日夜にそのまま息を引き取りました。

不慮の事故についての詳しい詳細は公表されておりません。

不慮の事故とは、

風呂で溺れる、階段から落ちた、とか、

それとも交通事故に遭われたのでしょうか。

もし、交通事故なら説明があってもいいとも思うのですが、

10月18日のイベントでは体調不良のためお休みとされています。

不慮の事故の詳細については情報が少ないため不明です。

【顔画像】七瀬雪乃(ななせゆきの)さんの高校はどこ?年齢やWikiプロフィール!

七瀬雪乃さんのプロフィールをみてみましょう。

  • 名前:七瀬 雪乃
  • 読み:ななせ ゆきの
  • 担当カラー:白
  • 誕生日:3月11日
  • 年齢:17歳
  • 身長:158cm
  • 高校:不明

七瀬雪乃さんは、東海地区を中心に活動する女性アイドルグループ「てぃんく♪」のメンバーで年齢は17歳。

調べてみたところ高校は公表されておりませんでした。

これからだという時期にとても悔やまれます。

ネットの声

七瀬雪乃さんの突然の訃報についてネットの声もみてみましょう。

まとめ

今回の記事では、ローカルアイドル「てぃんく♪」七瀬雪乃さんについてみてきました。

17歳という若さでお亡くなりになったことに、世間では悲しみの声が広がっています。

心よりご冥福をお祈りいたします。

それではこの辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。

芸能
ブログ民

コメント