【逮捕】伊藤健太郎ひき逃げか!人身事故(現場)の場所は渋谷区のどこ?

芸能

2020年10月28日、俳優の伊藤健太郎さんが乗用車を運転中にバイクと衝突する人身事故を起こしていたことが分かりました。

追記:バイクと衝突した後、現場から一旦立ち去った疑いがあることがわかり逮捕されたと報じられています。

バイクに乗っていた2人がけがをしたということで心配されます。

一体どのような事故だったのでしょうか。

今回の記事では、伊藤健太郎さんの事故について見ていきたいと思います。 

【逮捕】伊藤健太郎ひき逃げか!

俳優の伊藤健太郎さんが交通事故を起こしたということで世間の注目を浴びています。

乗用車を運転中にバイクに衝突したということのようですが、一体どのような事故だったんでしょうか。

まずは報じられた記事の内容を見てみましょう。

俳優の伊藤健太郎さんがきのう、東京・渋谷区で人身事故を起こしていたことがわかった。警視庁が伊藤さんから事情を聴いている。

警視庁によると、きのう夕方、渋谷区の路上で俳優の伊藤健太郎さん(23)が運転する車が、2人乗りのバイクと接触した。バイクを運転していた26歳の男性と27歳の女性は病院に搬送され、手当てを受けている。女性は重傷だということだ。  捜査関係者によると、伊藤さんの車は一旦、現場から走り去ったということだが、その後、現場に戻ったという。警視庁が伊藤さんから事情を聴いている。(ANNニュース)

このように報じられた記事の内容を見ると乗用車を運転中に2人乗りのバイクに衝突。

バイクに乗っていた2人がけがをしたことから人身事故のようです。

  • バイクの運転手:26歳の男性
  • 後部席:27歳の女性

女性は重傷とのことです。

また捜査関係者によれば事故の後に現場を立ち去った疑いがあるということで状況を詳しく調べている状態のようです。

追記:伊藤健太郎さんはひき逃げの疑いで逮捕されたことがわかりました

人気俳優の伊藤健太郎容疑者が、28日東京都内で乗用車を運転中にオートバイと衝突する事故を起こしたあと、現場からいったん立ち去っていたことが分かり、警視庁はひき逃げの疑いで逮捕しました。

伊藤健太郎の人身事故(現場)の場所は渋谷区のどこ?立ち去った疑いとは何?

俳優・伊藤健太郎さんが人身事故 警視庁が事情聴取(2020年10月29日)

伊藤健太郎さんの乗用車がバイクに衝突した事故について事故現場がどこなのか気になります。

警視庁によりますと28日午後6時前、東京・渋谷区千駄ヶ谷の交差点で乗用車を運転中、男女2人が乗ったオートバイと衝突し現場から立ち去ったとしてひき逃げの疑いが持たれています。

Uターンをしようとしたところ、前からきたオートバイに衝突したとみられ、オートバイに乗っていた男女のうち女性が重傷で男性が軽いけがをしました。

警視庁が詳しい状況を調べています。

報じられた記事の内容によれば

場所は、

  • 東京都渋谷区千駄ヶ谷の交差点

渋谷区であれば人混みで混雑してそうなので誰か見かけた方もいらっしゃるのかもしれません。

伊藤健太郎さん自身が人気俳優さんということで誰かに目撃されてる可能性もあります。

また、

  • 事故の後に現場を立ち去った疑いがある

この内容からひき逃げの可能性はあるのでしょうか。

伊藤健太郎の人身事故!?ひき逃げの可能性は?

SNSの投稿などネットの声を見てみましょう。

目撃情報など場所の特定に繋がる情報ありませんでした。

まとめ

今回の記事では人気俳優の伊藤健太郎さんの交通事故についてみてきました。

バイクに乗っていた2人がけがをしたということで、どのような状況か心配されます。

また一旦現場を立ち去った疑いもあるということで何かまた新しい情報が入り次第随時追記していきたいと思います。

それでは今回この辺で最後までお読み頂きましてありがとうございました。

芸能
ブログ民

コメント