伊藤健太郎自宅マンションはどこ?パークアクシス青山一丁目タワーか…

芸能

2020年10月28日、伊藤健太郎さんがひき逃げ事故を起こしたとして逮捕され大きな話題となりました。

しかしここに来て、10月30日に釈放され警察は任意で捜査を進めるようです。

そうなると自宅待機になりそうですが、今度は伊藤健太郎さんさんの自宅マンションについてメディアが報じ世間の注目を集めています。

一体、自宅マンションとは?どこなのでしょうか。

今回の記事では、伊藤健太郎さんの自宅マンションについてみていきたいと思います。

伊藤健太郎さん自宅待機か!

2020年10月30日、伊藤健太郎さんが釈放されました。

そんな中、「東スポWeb」が伊藤健太郎さんの自宅マンションについて報じています。

まずは記事の内容を見てみましょう。

 勾留先の東京湾岸署から釈放された伊藤健太郎容疑者は〝超VIP待遇〟だった?

 報道陣や野次馬100人以上が待ち構える中、午後7時半すぎ、署内から制服警官十数人が出てきて、正面玄関前のあちこちに立って目を光らせた。同署では9月30日、大麻取締法違反で起訴された俳優・伊勢谷友介被告の保釈時、迷惑ユーチューバーが敷地内に乱入するという〝失態〟があったばかり。明らかにその影響だ。

 8時過ぎに黒のスーツ姿で現れた伊藤容疑者は「深く反省しています。本当に申し訳ありませんでした」と頭を下げた。さらに「被害者の方々にも、これから僕自身、一生かけて償っていきたいと思っています」などと謝罪した。

 涙まで見せた2分余りの謝罪を終えると、高級ワゴン車の後部座席に乗り込み、湾岸署を後にした。後部座席は正面も両サイドもカーテンが敷かれ、中は全く見えない。車はもう2台あり、いずれも高級ワゴン車だった。

 近年、事件を起こし釈放・保釈された芸能人で、迎えの車が3台とは…。ご一行は、お台場から首都高に入ってレインボーブリッジを渡り六本木方面へ。釈放から30分弱で伊藤容疑者の自宅マンションの地下駐車場へ消えていった。

 道中、伊藤容疑者を乗せた車両に残り2台がピッタリ付いて徹底ガード。もちろん、3台とも猛スピードを出したり信号無視するなど、無謀な運転は一切なかった。

 伊藤容疑者の住まいは、都内一等地にある超高級賃貸。間取りにもよるがワンルームで30万円スタート、2LDKで150万円超の部屋もある。関係者によれば、伊藤容疑者の部屋は「100万円オーバー」だという。

 マンションに到着すると関係者と思しき男性が出てきて「ここは特徴ある建物だから写真撮らないで」「ウロチョロしないであっち行って」と、報道陣を追い払う一幕も。23歳でこんなハイクラス物件に住み、これだけ厚遇されたら勘違いするのも仕方がないかもしれない。

引用:東京スポーツ

伊藤健太郎さんの自宅マンションはどこ?

記事の内容になれば伊藤健太郎さんの自宅マンションは超高級マンションで家賃は100万円オーバーもするだというのです。

こちらが報じられた内容から伊藤健太郎さんの自宅マンションの特徴です。

  • 場所:六本木方面(お台場から30分弱)
  • 家賃:100万円オーバー
  • 間取り:2LDKで150万円超の部屋もあり

芸能人の中でも今トップで人気のある俳優さんですのでこれだけの高級マンション住めるのは大いに想像つきますよね。

伊藤健太郎さんの自宅マンションはパークアクシス青山一丁目タワーか!

また別の報道によれば、伊藤健太郎さんの自宅マンションは「南青山1丁目」にあるともいわれています。

一体この超高級マンションはどこなのでしょうか?

そしてこの情報からか今ネットである芸能人ご用達のタワーマンションが噂されています。

ネットの噂 

「パークアクシス青山一丁目タワー」というマンション名が浮上した理由としては、新聞のある報道がきっかけでした。

この新聞の報道では、伊藤健太郎さんの住所が記載されています。

「東京都港区南青山1の3の1」

この住所をGoogle マップで調べると、

「パークアクシス青山一丁目タワー」

がヒットしました。

物件情報からこちらのマンションは確かに超高級マンションのようです。

まとめ!

今回の記事では伊藤健太郎さんの自宅マンションについてみてきました。

2020年10月30日に釈放され、今後は自宅マンションでの待機が想定されます。

テレビへの復帰などはまだまだ先になりそうです。

それでは今回この辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。

芸能
ブログ民

コメント