【家族】宮崎大輔の妻(嫁)はいづみ夫人!子供(娘)の名前や画像!

スポーツ

ハンドボール元日本代表の宮崎大輔選手が逮捕されたことがわかり話題となっています。

逮捕容疑はなんと「暴行の疑い」とのことです。

また、現在の奥様とは離婚調停中とも言われております。

宮崎大輔選手の奥様はどういった方でお子様はいらっしゃるのでしょうか。

今回の記事では、ハンドボール元日本代表の宮崎大輔選手のご家族についてみていきます。

【ハンドボール】宮崎大輔選手の逮捕なぜ?

宮崎大輔選手を逮捕 知人女性を暴行

2020年11月2日、ハンドボール元日本代表の宮崎大輔選手が、愛知県の名古屋市内で知人女性の髪を引っ張るなどした暴行の疑いで逮捕されたことがわかりました。

ハンドボール界のスターに何があったのでしょうか。

まずは報じられた記事の内容を見てみましょう。

ハンドボール元日本代表の宮崎大輔選手が2日未明、愛知・名古屋市内で、知人女性の髪を引っ張るなどした暴行の疑いで逮捕されたことがわかった。

捜査関係者によると、逮捕されたのは、ハンドボール元日本代表の宮崎大輔容疑者(39)で、2日未明、名古屋市内のホテルで知人女性の髪の毛を引っ張るなどした暴行の疑いが持たれている。

宮崎容疑者は1日夜、名古屋市内の飲食店で男女4人で食事をして酒に酔っていたとみられ、その中の女性1人とけんかとなり、警察が駆けつける騒ぎとなっていた。

調べに対し、宮崎容疑者は、容疑を否認しているという。

宮崎容疑者は、ハンドボール日本代表として長年活躍し、ハンドボール界のレジェンドといわれ、2019年、日本体育大学に再入学している。

引用:フジテレビ系(FNN)

【家族】宮崎大輔の妻(嫁)はいづみ夫人!子供(娘)の名前や画像!

2020年8月25日の報道では、宮崎大輔選手は現在、奥様と離婚調停中であることが報じられています。

  • 宮崎大輔が五輪に出た元新体操選手と離婚前に同棲中だと週刊FLASHが報じた
  • 「一緒に住んでいますが、つき合ってるって感じじゃないです」と宮崎は説明
  • 妻とは5年以上前から別居していて、「去年から離婚調停中」と語った

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/18785796/

宮崎大輔の奥さん(結婚相手)はいづみ夫人!

宮崎大輔選手の奥さまは「いづみ」さんという方です。

「いづみ」さんは、宮崎大輔選手よりも3歳年上になります。

宮崎大輔選手と「いづみ」さんは、2005年に結婚しています。

交際のきっかけとなあったのは宮崎大輔選手猛烈なアプローチと言われていますね。

宮崎大輔選手の奥様「いづみ」さんの画像です。

とてもお綺麗な方ですよね。

【画像】宮崎大輔の子供(娘)の名前は?

宮崎大輔選手はいづみさんと結婚後、2人の子供に恵まれています。

  • 長女:優里(ゆうり)(2005年9月生まれ)
  • 次女:珠里(じゅり)(2013年10月生まれ)

上記の生年月日から、長女の優里さんの年齢は14歳、次女は6歳となります。

(2020年8月現在)

娘さんとのツーショット画像!

ネットの声

宮崎大輔選手逮捕についてネットの声も見てみましょう。

まとめ

今回の記事では、ハンドボール元日本代表の宮崎大輔選手のご家族についてみてきました。

宮崎大輔選手ですが、知人女性を暴行した疑いがあるということで逮捕されたわようです。

一体、知人女性とはどういった関係なのでしょうか。

宮崎大輔逮捕の知人女性は誰?不倫相手(離婚前同棲)は深瀬菜月?

それでは今回はこの辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。

スポーツ
ブログ民

コメント