山下智久 退所報道の真相!なぜ?ジャニーズ退社(退職)の理由は?

芸能

歌手で俳優の山下智久さんが、ジャニーズ事務所を退所したこと話題となっています。

すでに退所していると「週刊文春」が報じています。

山下智久さんは本当にジャニーズ事務所を退所してしまったのでしょうか?

今回の記事では、山下智久さんのジャニーズ事務所退所報道についてみていきたいと思います。

山下智久(山P)ジャニーズ退所報道!

ジャニーズジュニアのアイドルとして活躍してきた山下智久さんがジャニーズ事務所を退所していたことが報じられ世間の注目を集めています。

女性モデルとのスキャンダルが報じられ活動自粛処分となっていた山下智久さんですがここにきて何があったのでしょうか。 

まずは報じられた記事の内容を見てみましょう。

 歌手で俳優の山下智久(35)が、所属するジャニーズ事務所を退所したことが「週刊文春」の取材で分かった。

 山下は、以前から「俳優でも歌手でもグローバルに活躍したい」と希望しており、今年6月、事務所に退所の意志を伝え、話し合いを続けていた。

「山下は契約が更新される今年12月での退所を希望したが、事務所は来年3月までの契約延期を提案。一度は、3月の退所で双方は合意しました」(事務所関係者)

 しかし、8月に「文春オンライン」が 女子高生モデルとのスキャンダル を報じ、山下は一定期間の活動自粛処分を受ける。

「この活動自粛期間中に、ハリウッド映画の出演オファーが届いた。ただ、自粛期間があけないと、撮影に参加できない。山下はチャンスを逃したくないと、退所を事務所に伝えて、撮影地のカナダに飛んだのです。山下は10月末の退所を希望して、ジャニーズ事務所と話し合った結果、退所で合意しました」(同前)

 今後、山下は海外での芸能活動を本格化していく予定だという。

「現在、撮影中の映画の他にも、ハリウッドの人気監督が手がける海外ドラマへの出演も決まっているそうです」(海外ジャーナリスト)

 山下とジャニーズ事務所の間には、何が起きていたのか。11月12日(木)発売の「週刊文春」では、活動を巡る長年の対立や、スキャンダル対応を巡る山下の不満、山下の運命が大きく変わることになった事件など、退所に至るまでの“全真相”を報じる。

引用:週刊文春

山下智久 退所報道の真相!なぜ?ジャニーズ退社(退職)の理由は?

記事の内容によれば退所の理由は、

ハリウッド映画の出演オファーがきっかけになっているようです。

山下智久さんは女子校生モデルとのスキャンダルが報じられ活動自粛という形をとっていました。

そこにハリウッド映画の出演オファーがあったため撮影に行けないことが引き金になっていたようですね。

本人の活動範囲として、

「俳優でも歌手でもグローバルに活躍したい」

というものが大きいようです。

ジャニーズ退所の理由としては俳優として海外で活躍したいという気持ちがあってのことのようです。

しかし、ネットではこのような意見もあるようです。

退所したって書き切ってるけど、ジャニーズのサイトにもちゃんと名前が載ってるし、公式 Instagramも存在してる。
やめてたらサイトに名前なんてないでしょ?

山下智久 ジャニーズ退所記者会見はいつ?

以前も同じアイドルグループNEWSに所属していた手越祐也さんが、ジャニーズ事務所を退所しました。

その時は大きな記者会見を開いていましたよね!

自身のYouTubeチャンネルでその一部始終を公開したことも話題になりました。

もし山下智久さんがジャニーズ事務所を退所したのであれば、記者会見などは開かないのでしょうか。

山下智久さんのジャニーズ事務所退所に関する記者会見については現在のところ情報がありません。

何か新しい情報が入り次第追記していきたいと思います。

山下智久 退所報道にネットの声!

山下智久さんの 退所報道についてネットの声も見てみましょう。

まとめ

今回の記事では俳優そして歌手として活躍する山下智久さんのジャニーズ事務所退所報道についてみてきました。

現在のところは本人の口から何の情報も出ておりません。

やはり山下智久さん本人の口からの記者会見などがないか気になるところです。

何か新しい情報が入り次第随時追記していきたいと思います。

それでは今回はこの辺で最後までお読み頂きましてありがとうございました。

 

芸能
ブログ民

コメント