最上もがの子供の父親(夫・旦那)は誰?結婚しないのはなぜ(理由)?

芸能

2020年11月12日、タレントの最上もがさんがブログで第1子を妊娠したことを報告し話題となっています。

あれ?最上もがさんって結婚してたんだっけ?と思った方も多いと思います!

妊娠をされた最上もがさんですが、なんと!ご結婚はされてないようでして、今後もされる予定はないとのこと。

これは一体どういうことなのでしょうか。

子供の父親である、お相手の男性は誰なのでしょうか?

今回の記事では、最上もがさんについて見ていきたいと思います。

最上もがさん第1子を妊娠報告!

タレントの最上もがさんが妊娠し報告をしたことで世間の注目を集めています。

そうなんです!妊娠報告とともに「結婚の予定がない」ことも報告!これには驚いた方も多いと思います。

まずは報じられた記事の内容を見てみましょう。

 タレントの最上もが(31)が12日、自身のブログを更新し、第1子を妊娠したことを報告した。

 最上は「ご報告」と題してエントリー。「皆様にご報告です。この度、新しい命を授かりました。今年31歳になり、将来のことを考える日々の中で、子どもが欲しいという願いが強くなっていたので、とてもうれしく思っています」と喜びをつづった。また「今のところ結婚の予定は御座いません。家族や友人たちに相談しつつ、たくさんの協力を受けながら過ごしております」としている。

 続けて「突然の発表に驚かれた方もいるかとおもいますが、今後の活動については、体調と相談しつつ今まで通りマイペースに続けていくつもりです」と伝えた。「現在は思ったよりもつわりが酷く、1日起き上がれないこともよくあります。マタニティブルーとはこのことか!というくらい不安に襲われることもありますが、体を労りながらゆっくりと新しい命と向き合っておりますので、プライベートのことについてはどうか温かく見守ってくださるとうれしいです」と呼び掛けている。

 「応援してくださっている皆さまびっくりさせちゃってごめんなさい」と前置きし、「個人事務所になってから、自分らしく、とはどういうことか、とても考える機会が増え、変化とは恐ろしいものなのかもと怯えた日々ももがきながらも精一杯、生きていこうと決意した日も、やはりぼくを支えてくれたのはみんなで、これからもいろんなカタチで最上もがを伝えていけたらなと思っています」と思いを吐露。最後に「ぜひ、今後の活動も楽しみにしててください」としている。

引用:オリコン

最上もがさんの妊娠報告のツイートがこちら↓

最上もがさんのプロフィール

  • 生年月日:1989年2月25日 (年齢 31歳)
  • 出生地:東京都
  • 本名:最上もが(Moga Mogami)
  • 現年齢:31歳
  • 事務所:スプレマシー

 最上は東京都出身。2011年12月にアイドルグループ・でんぱ組.incに加入し、2017年8月に脱退。ファッション誌やTBS系ドラマ『重版出来!』に出演するなど、モデルや女優として幅広く活躍している。

最上もがさんの子供の父親(夫・旦那)は誰?結婚しないのはなぜ(理由)?

最上もがさんが第1子を妊娠したことをブログで報告してくれました。

ですが、妊娠報告に加えてこのような記述がありました。

「今のところ結婚の予定は御座いません。家族や友人たちに相談しつつ、たくさんの協力を受けながら過ごしております」

今のところ結婚の予定はないとのことです。

そうなってくると結婚の予定がないということは、「一体誰の子供なんだろう」と気になる方も多いのではないでしょうか。

家族や友人達に相談しつつ沢山の協力を受けているということから、何か事情がありそうですね。

現在、最上もがさんの交際相手などについて調査中です。 

ネットを調べてみたところ、最上もがさんに彼氏がいた過去や交際報道などのスキャンダルなどもありませんでした。

追記:

結婚しない理由は、結婚願望がないことなのかもしれません。

今年の4月にInstagramで、最上もがさんが結婚願望がないことと、子どもは欲しいことを明かしていたようです。

ネットの声

最上もがさんの妊娠報告にネットの声も見てみましょう。

まとめ

今回の記事では、最上もがさんの妊娠報告についてみてきました。

ご妊娠されたということですごくめでたい報告ではありますが、ファンにとってはご結婚されたいということで心配されてる方も多いと思います。

今後何か新しい情報が入り次第随時追記していきますね!

それでは今回この辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。

芸能
ブログ民

コメント