窪寺昭なぜ自殺?何があった?死亡原因(死因)や遺書、誹謗中傷は?

芸能

ドラマや舞台で活躍している俳優の窪寺昭(くぼでらあきら)さんがお亡くなりになったことがわかりました。

43歳でした。

40代前半という若さでのあまりにも早すぎる不幸に、ネット上では驚きの声が上がっています。

死因は自殺と見られているようですが、一体その理由は?久保寺昭さんに何があったのでしょうか?

今回の記事では、俳優の窪寺昭さんについてみていきたいと思います。

【死去】窪寺昭さん訃報のニュース

舞台「文豪ストレイドッグス 三社鼎立」|窪寺 昭(森 鴎外役)

2020年11月13日の深夜、テレビドラマや舞台などで活躍する俳優の窪寺昭さんの訃報が報じられました。

窪寺昭さんの突然の死去のニュースに悲しみの声が広がっています。

まずは報じられた記事の内容を見てみましょう。

数多くのテレビドラマや舞台に出演していた俳優の窪寺昭さんが亡くなっていたことが分かりました。43歳でした。関係者によりますと、自殺とみられるということです。

亡くなったのは、俳優の窪寺昭さん(43)です。

関係者によりますと、13日の昼すぎ、東京・中野区の自宅でぐったりした状態で見つかり、病院に運ばれましたが死亡が確認されたということです。

現場の状況などから自殺とみられるということです。

窪寺昭さんは東京都出身で、テレビドラマや映画などで幅広く活動し、今月下旬からは舞台公演も控えていました。

引用:NHK NESWEB

窪寺昭(くぼでらあきら)さんのプロフィール

窪寺昭さんのプロフィールをみてみましょう。

  • 名前:窪寺昭(くぼでらあきら)
  • 生年月日: 1977年1月20日
  • 年齢:43歳
  • 出身地: 東京都
  • 身長: 178 cm
  • 学歴: 日本大学

窪寺昭さんは数々のテレビドラマや舞台に出演された俳優さんです。

主な出演作品は以下の通り。

舞台「七つの大罪 The STAGE」ヘルブラム役・ドレファス役、舞台「文豪ストレイドッグス」森鴎外役、舞台「おそ松さん」イヤミ役、舞台「機動戦士ガンダム00」アリー・アル・サーシェス役、「西遊記~千変万化~」銀角役など。趣味はアメリカンフットボール、レトロゲーム。

数々の作品に出演されている俳優さんだということがわかります。

窪寺昭さんのご家族についてはこちらの記事でまとめています。

【家族】窪寺昭の嫁(妻)は大森裕子!娘と息子(子供)や顔画像も!

最近では、舞台おそ松くんのイヤミ役で出演されていたようです。

窪寺昭なぜ自殺?何があった?死亡原因(死因)や遺書、誹謗中傷は?

窪寺昭さんの死因についてみていきましょう。

窪寺昭さんは、東京・中野区の自宅でぐったりした状態で見つかり、病院に運ばれましたが死亡が確認されたとのこと。

死因は、現場の状況などから自殺と見られているようです。

自殺の理由は何だったのでしょうか?何か悩みでも抱えていたのでしょうか。

ツイッターなどで誹謗中傷などがなかったか調べてみましたが、誹謗中傷などの書き込みなどの情報は特にありませんでした。

一体、窪寺昭さんに何があったのでしょうか。

遺書があったかどうかについては報じられておりません。

窪寺昭さんは、三浦春馬さんと竹内結子さんとも共演していることもわかっています。

こちらの記事でまとめています。

窪寺昭 三浦春馬と竹内結子と共演!俳優の自殺立て続け…真相は?

そして、今年に入ってから俳優さんやアイドル芸能人の自殺が多く発生しています。

今、テレビの世界では一体何が起きているのでしょうか。

竹内結子なぜ…中林大樹と不仲説?産後うつが原因?理由は謎のまま!

七瀬雪乃(てぃんく)なぜ急死?死亡原因(死因)や不慮の事故とは何?

芦名星なぜ…小泉孝太郎といつ別れた?破局が原因?謎の理由は?

ネットの声

窪寺昭さんの訃報にネットの声も見てみましょう。

まとめ

今回の記事では、テレビドラマや舞台に出演していた俳優の窪寺昭さんについてみてきました。

43歳という若さでお亡くなりになったことがわかり、悲しみの声が広がっています。

何か新しい情報が分かり次第随時追記していきたいと思います。

それでは今回この辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。

芸能
ブログ民

コメント