窪寺昭 三浦春馬と竹内結子と共演!俳優の急死に接点は?謎の真相!

芸能

2020年11月13日、俳優の窪寺昭(くぼでらあきら)さんがお亡くなりになったことが報じられ世間の注目を集めています。

今年に入ってから立て続けに芸能界では、三浦春馬さんをはじめとして、竹内結子さん、芦名星さん、藤木孝さんら俳優が次々と亡くなっています。

死因は、自殺(急死)と見られています。

このことから何か俳優の死去に共通点があるのではないか?と、ネットでは様々な憶測が騒がれています。

果たして、このメンバーに何か共通点はあるのでしょうか?

今回の記事では、窪寺昭さんが三浦春馬さんや竹内結子さんと共演した作品などについて見ていきたいと思います。

窪寺昭 三浦春馬と竹内結子と共演!俳優の急死に接点は?謎の真相!

2020年11月13日、俳優の窪寺昭さんが亡くなっていたことが分かりました。

43歳でした。関係者によると自殺とみられるということです。

窪寺昭さんは仮面ライダーにも出演された俳優さんです。

さらに窪寺昭さんが出演していた作品を調べてみたところ、

三浦春馬さん、そして竹内結子さんとも共演している作品があることがわかりました。

窪寺昭と三浦春馬はラストシンデレラで共演!

三浦春馬さんとは、「ラストシンデレラ」の1話で共演しています。

  • ラスト シンデレラ 第1話(2013年4月11日、フジテレビ)- 合コンの男 役

窪寺昭と竹内結子はストロベリーナイトで共演!

そして、竹内結子さんとは「ストロベリーナイト」第6話で共演しています。

第6話 ストロベリーナイト「感染遊戯」

大手製薬会社社員・長塚(窪寺昭)が刺殺される。成城南署の刑事・真弓(加藤あい)とコンビを組むことになった玲子(竹内結子)は、長塚が胸部を数カ所刺されていたことを知り、怨恨の線で捜査を進める。そんな中、菊田(西島秀俊)はいつも以上に捜査に積極的な葉山(小出恵介)に違和感を覚える。

そして、三浦春馬さんと竹内結子さんもまた映画「コンフィデンスマンJP-プリンセス編-」で共演されています。

竹内結子と三浦春馬が熱愛共演?コンフィデンスマンの呪いの真相!

窪寺昭さんは、今年7月まで芸能プロダクションの「SRプロダクション」に所属していました。

ですが、7月末で退社しフリーランスとして俳優活動を行なっていました。

窪寺昭と竹内結子、三浦春馬の接点についてネットの声は?

窪寺昭さんの三浦春馬さんや竹内結子さんとの接点について、ネットの声もみてみましょう。

まとめ

今回の記事では、窪寺昭さんが竹内結子さん、三浦春馬さんと共演した作品について見てきました。

2020年に入ってからテレビドラマや映画で活躍する人気俳優さんが突然死が相次いでいます。

その俳優さん同士が、なぜか共演しているといった不可思議なことも実際ありますので何かあるのでしょうか。

それでは今回この辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。

窪寺昭なぜ自殺?何があった?死亡原因(死因)や遺書、誹謗中傷は?

【結婚】窪寺昭の嫁(妻)は大森裕子!娘と息子(子供)や家族構成も!

芸能
ブログ民

コメント