野田クリスタルはカレーが嫌い?占い師に前世を見てもらった…

芸能

お笑いコンビのマヂカルラブリーの野田クリスタルさんが、「 R 1グランプリ2020」で優勝を果たしました。

野田クリスタルさん優勝おめでとうございます!!

史上初の無観客試合となったこの大会での優勝で一気に話題を集めているようです。

今回は、そんな今飛ぶ鳥を落とす勢いで快進撃中の野田クリスタルさんのおもしろエピソードについてまとめていきたいと思います。

野田クリスタル 「 R 1グランプリ2020」無観客試合で優勝!!

漫才コンビマジカルラブリーのボケ担当として君臨する中、ピン芸人としても活動している野田クリスタルさんが、「 R 1グランプリ2020」で見事優勝を果たしました。

今回の大会は異例の無観客試合となったため、さらに話題を呼んでいるようです。

優勝した後にタレントのふえぬまえみこさんから激怒されたことをネタにしたことも話題になっていますね。

こちらが記事の詳細です。

 ピン芸人日本一決定戦「R-1ぐらんぷり2020」の決勝が8日、東京・台場のフジテレビで行われ、お笑いコンビ、マヂカルラブリーの野田クリスタル(33)が優勝した。初の無観客で実施。関係者の笑いしか聞こえない異様な空気の中、でも圧倒的支持を獲得。2017年のM-1グランプリ決勝でタレント、上沼恵美子(64)から激怒されたことをネタに「恵美ちゃん、ありがとう!」とシャウトして喜んだ。

引用:日刊スポーツ

このあたりはさすがピン芸人で優勝するだけのことがありトークのスキルは相当なものですよね。

 M 1グランプリ8、R 1ぐらんぷりで優勝を果たしてもトークが得意でないためあまりテレビ番組に呼ばれないということが多いと思いますが、野田クリスタルさんはそのあたりはトークスキルがあるのでこれから各テレビ局に引っ張りだこになるでしょうね。

野田クリスタルのプロフィール!

さてお次に野田クリスタルさんのプロフィールを見ていきましょう。 

  • 芸名:野田クリスタル(のだ クリスタル)
  • 本名:野田 光〈のだ ひかる〉
  • 生年月日:1986年11月28日
  • 年齢:33歳
  • 血液型:A型
  • 出身:神奈川県横浜市南区
  • 身長:179.7cm。

野田クリスタルさんはマヂカルラブリーのボケを担当しネタ作成などもしています。

ピン芸人としても活躍しランニングシャツにデニム姿の 衣装が印象的ですよね。

趣味や特技は音楽で作詞作曲なども行なっているようでヒップホップや演劇、バスケットボール、五目並べ、ゲームプログラミングなども得意のようです。

今回の R 1グランプリでのネタも特技のゲームプログラミングを生かしたネタでしたね。

野田クリスタルはカレーが嫌い?

ネット上では野田クリスタルさんがカレーが嫌いなのではないかという噂が立っていました。

理由は過去に投稿した野田クリスタルさんのツイートにあったようです。

こちらはその時のツイートです。

どうやらカレーが嫌いなのは本当だったようですね。これは珍しい、意外ですよね。

しかもマネージャーにも言ってなくてカメラさん達の顔が強張ったんだとか。

占い師に前世を見てもらった結果…

過去に野田クリスタルさんは占い師に先生を占ってもらったことがあるようです。

その結果なんと前世がなかったようですね。

2010年3月2日のAGE AGE LIVEにて、占い師に前世を見てもらった際「前世がない」と言われたと述べている。

野田クリスタルさんのR1優勝にツイートの反応は?

野田クリスタルさんが第18代アールワングランプリに輝きました。

Twitter でも祝福の声が上がっているようです。

まとめ

今回の記事では見事 R 1グランプリ2020で優勝を果たしたマヂカルラブリーの野田クリスタルさんについてみてきました。

それにしてもカレーが嫌いだったなんて意外でしたね。

きっとこれから各テレビ局やイベントなどに引っ張りだこになると思います。

今年の野田クリスタルさんの活躍が楽しみですね。

芸能
ブログ民