中村百花(ひめキュン)解雇理由は彼氏?重大な規約違反とは何した?

芸能

2020年11月20日、愛媛県を拠点に活動するアイドルグループ・「ひめキュンフルーツ缶」のリーダー・中村百花さんが解雇されたことがわかりました。

解雇された理由は、「重大な規約違反」があったためだそうです。

一体「重大な規約違反」とは何をした!?

グループのリーダーを務める中村百花さんに何があったのでしょうか。

今回の記事では、「ひめキュンフルーツ缶」のリーダー・中村百花さんの解雇について見ていきたいと思います。 

ひめキュンフルーツ缶リーダー・中村百花の解雇はなぜ?

重大な規約違反が発覚したため、2020年11月20日付で中村百花さんを「ひめキュンフルーツ缶」および所属事務所を解雇処分になったことが明らかになりました。

まずは報じられた記事の内容を見てみましょう。 

愛媛県を拠点に活動するアイドルグループ・ひめキュンフルーツ缶が11月21日、公式サイトを更新し、リーダー・中村百花の解雇処分を発表した。

公式サイトに掲載された「重要なお知らせ」では、「2代目ひめキュンフルーツ缶リーダーとして活動してまいりました中村百花ですが、重大な規約違反が発覚したため、ひめキュンフルーツ缶および所属事務所を2020年11月20日付で解雇処分といたしましたことをご報告いたします」とファンに報告。

そして「痛恨の極みではございますが、このような結果となり日頃より中村百花を応援いただいているファンの皆様、またご支援いただいております関係者の皆様には、ご心配ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。すべては弊社の教育監督不足であり、深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

また、「他メンバーは今回の件について何も知らなかったため、いま大変驚き混乱しております。事務所としてまずはメンバーに対して最大限のケアをしてまいりますとし、「今後、所属メンバー・運営一同、より一層精進してまいりますので、引き続きひめキュンフルーツ缶をどうぞよろしくお願いいたします」と報告を結んでいる。

ひめキュンフルーツ缶は2010年に結成された、愛媛県のご当地アイドルグループ。2017年にメンバーが全員卒業して第1期が終了、同年より第2期の新体制となっていた。

引用:ナリナリドットコム

中村百花(ひめキュン)解雇理由は彼氏?重大な規約違反とは何した?

公式サイトに掲載された「重要なお知らせ」の内容は、

「2代目ひめキュンフルーツ缶リーダーとして活動してまいりました中村百花ですが、重大な規約違反が発覚したため、ひめキュンフルーツ缶および所属事務所を2020年11月20日付で解雇処分といたしましたことをご報告いたします」

と所属事務所がファンに報告しています。

現在のところ、所属事務所の解雇理由については明確に説明がされておりませんでした。

ネット上ではそのため様々な憶測が飛び混じってる状態です。

現在のところ、中村百花さんの解雇理由は明確に説明されていません。

そのため、ネット上では様々な憶測が飛び交う事態となっています。

ネット上で憶測された情報によると、中村百花さんはインスタの裏垢を使って彼氏の存在を匂わせていたようです。

裏垢の彼氏疑惑はあくまでもファンの憶測にすぎず確証があるわけではありません。

以前にも男性との関係があったこともあり、彼氏疑惑がつぶやかれていたと想定されます。 

ですが、こちらもネット上の情報のためあくまでも憶測で信憑性があるものではない程度に納めておいた方がいいでしょう。

ネットの声!

中村百花さん解雇についてネットの反応も見てみましょう。 

まとめ

今回の記事では、「ひめキュンフルーツ缶」のリーダー・中村百花さんの解雇について見てきました。

中村百花さんはグループのリーダーを務めているだけに突然の解雇に驚いたファンも多いと思います。

中村百花さんの口から真相が語られるとことはあるのでしょうか。

それは今回この辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。

芸能
ブログ民

コメント