AITSUって誰?中の人(中身)の正体はキムタク(木村拓哉)だった!?

芸能

2020年11月24日、ジャニーズグループが「Smile Up! Project」の一環として新プロジェクト「AITSU」が始まりました!!

「AITSU」といったな名前と映像から、世間では注目の的となっています。

アイツ=「AITSU」

一体「AITSU」とはなのでしょうか。

それでは今回の記事では、ジャニーズによる新プロジェクト「AITSU」がついて見ていきたいと思います。

AITSUって誰?中の人(中身)の正体はジャニーズタレントの○○!

ジャニーズグループが「Smile Up! Project」の一環として新プロジェクト「AITSU」を2020年11月24日にスタートさせました。

とびっきり面白いムービーが飛び込んできて驚いた方も多いと思います。

ネット上でも「AITSU」の中の人が誰なのかかなり気になってる方が多いようですね。

それではまずは報じられた記事の内容を見てみましょう。

ジャニーズグループの社会貢献活動・Johnny’s Smile Up! Projectによる新プロジェクト「AITSU」が本日11月24日にスタートした。

「AITSU」はJohnny’s Smile Up! Projectがエンタテインメントの力で何かできることはないかと考え、新型コロナウイルスおよびインフルエンザの感染症対策に今一度力を入れるために発足したプロジェクト。身長が約210cmで右利きという特徴をもつキャラクター・AITSUを通じて、幅広い世代に感染症対策を楽しく啓発していく。

東京、北海道、神奈川、千葉、埼玉、愛知、大阪、福岡の8都市73カ所のデジタルサイネージでは「AITSU」のプロジェクトムービー「つづけよう、マスク。」「つづけよう、手洗い。」「つづけよう、手の消毒。」「つづけよう、換気。」「つづけよう、ソーシャルディスタンス。」を公開中。これらの動画はJohnny’s Smile Up! ProjectのSNSアカウントでの公開も予定されている。

引用:音楽ナタリー

こちらが合わせて公開された公開中の「AITSU」動画になります。

Smile Up! Project 〜つづけよう、感染症対策。〜 AITSU

AITSUは身長210cmで右利き!関ジャニのマルちゃん(丸山隆平)説は本当!?

やはり一番綺麗になるのはAITSUって誰?」というところです。

「AITSU」このキャラクターの特徴はこのように記載があります。

身長が約210cmで右利きという特徴をもつキャラクター・AITSUを通じて、幅広い世代に感染症対策を楽しく啓発していく。

【特徴】

  • 身長:210cm
  • 利き腕:右利き

AITSUって誰?

中の人の正体はジャニーズタレントの○○なのではといった予想も上がっているようです。

 ヤフーのリアルタイムトレンドで1位となっており、どんどん予想なども投稿されているようです。

その中から一部紹介してみますね。

ネットの予想は?

「関ジャニの丸山くんではないか?」といった声が多くあがっていますね!

ですが、あくまでもネットの予想の範囲内でしょう。

現在のところは「AITSU」の中の人が誰なのか?については公表されておりません。

何か情報がわかり次第随時追記していきたいと思います。 

AITSUって誰?中の人(中身)の正体はキムタク(木村拓哉)だった!?

2020年11月26日、AITSUの正体が判明しました。

AITSUの中身はなんとキムタク(木村拓哉)だったのです!!

まとめ

それでは今回の記事では、ジャニーズによる新プロジェクト「AITSU」がついて見てきました。

ジャニーズの新プロジェクト「AITSU」がとてもシュールですごくいい企画だとかなり評判になってるようですね!

今後このプロジェクトを通じてどのような活動を行っていくのか今から凄く楽しみです。 

それでは今回はこの辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。

芸能
ブログ民