【U-NEXTの始め方】お試しトライアルの登録方法を解説!スマホで簡単1分

「U-NEXT(ユーネクスト)」は、日本最大級のコンテンツ数を誇る人気の動画配信サービスです。

「ないエンタメはない!」をキャッチフレーズに、数多くの人気の作品を配信しています。

しかも、「31日間」の無料トライアル期間があり、これから始める方もお得にご利用できます。

この記事では、U-NEXTの無料トライアル期間についてや、登録方法など、スマホで簡単に始めるやり方について解説します。

【U-NEXT】お試しトライアルとは?

U-NEXTは豊富なコンテンツを揃えており、視聴できる動画のラインナップは国内最大級になります。

動画配信は約130,000本、レンタルは20,000本、その他にも書籍や、漫画、雑誌コンテンツなども充実しています。

日本では国内最大級のコンテンツ総数を誇る動画配信サービスです。

U-NEXTでは、「31日間」の無料体験ができるトライアル期間があります。

このトライアル期間を活用すれば無料でお試しができるんです。

無料お試し後も、料金プランは「月額1990円(税抜)」のみになっています。

さらに毎月「1200ポイント」が付与(還元)されるので、月に「1200円分」は無料で視聴できるのも魅力的です。

実質、月額790円で利用できちゃうってわけですね。

【U-NEXTの始め方】お試しトライアルの登録方法を解説!スマホで簡単1分

「U-NEXT」の「31日間」無料トライアル期間の始め方をご紹介します。

「U-NEXT」はスマホで簡単に登録し、すぐに視聴を楽しむことができます。

スマホで始められるのは簡単で嬉しいね!

ステップ①

U-NEXT公式サイトにアクセスし、「まずは31日無料お試し」をクリックします。

ステップ②

名前などのお客様情報などを入力し「次へ」をクリック。

ステップ③

支払い方法などを選択し「送信」をクリック

ステップ④

登録内容の確認をして「送信」をクリック。

ステップ⑤

登録完了。

以上で登録作業を終了です。非常に簡単でしたね、スマホで1分ぐらいでさくっと登録できるので面倒な作業はこれだけでした。

これですぐに「U-NEXT」の動画配信を楽しむことができます。

まとめ|【U-NEXTの始め方】お試しトライアルの登録方法を解説!スマホで簡単1分

今回の記事では、動画配信サービス「U-NEXT」の登録方法についてご紹介しました。

スマホで視聴できるのが手軽で良いですよね。ちょっとした隙間時間の楽しみができました。

年末年始などのお休みの日に大いに活用できそうです。

ぜひ、「U-NEXT」で素敵な動画ライフをお過ごし下さいね。

動画配信サービス
ブログ民