チベット族の美少年・丁真!イケメン観光大使のインスタ画像&動画!

芸能

2020年12月1日、中国でチベット族の少年がSNSの動画から爆発的な人気となり話題となっています。

名前は、丁真(ていしん)さん、爽やかイケメンですね!

いったいどれくらいの人気を誇ってるのでしょうか。

今回の記事では、チベット族の美少年、丁真さんにスポットを当ててみたいと思います。 

【動画】チベット族の美少年・丁真が人気!

チベット族の美少年人気で・・・出身地が一大観光地化(2020年11月30日)

今、SNSの動画から火をつき中国ではチベット族の美少年が爆発的人気を誇っています。

そのチベット族の美少年は丁真さん。

まずは報じられた記事の内容を見てみましょう。

 中国でチベット族の少年がSNSの動画から爆発的な人気となり、出身地が一大観光地と化すなど社会現象になっています。

 にっこりとほほ笑むチベット族の少年・丁真さん(19)の動画が先月、中国のSNSに投稿されると人気に火が付き、丁真さんが住む街に向かう航空便の利用者が2割増えるほどの社会現象となっています。四川省甘孜チベット族自治州は標高が平均4200メートルで、中国政府が積極的に貧困者支援をしています。丁真さんはこれまで家の農業を手伝っていましたが今回、注目が集まったことで地元の観光大使となり、これまでできなかった勉強を小学校から始めているということです。この人気にあやかり、すでに現地の観光局はプロモーションビデオを製作し、観光客をさらに呼び込もうとしています。

引用:https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000199803.html

チベット族の美少年・丁真!イケメン観光大使のインスタ画像&動画!

  • 名前:丁真(ディン・ジェン)
  • 年齢:19歳
  • 出身地:四川省甘孜チベット族自治州

丁真さんは、2000年生まれのチベット族の少年で現在は四川省のカンゼ・チベット族自治州に住んでいます。

ネットで火がついたきっかけは、SNSに投稿された美しすぎる写真。

丁真さんはインタビューで、

「自分がなぜ急にバズったのかは分からないけど、単純にうれしい。観光大使としての知識をしっかり勉強していきたい。故郷の理塘に遊びに来てほしい」

と語っています。

こちらがプロモーションビデオです。

チベット族の美少年・丁真さんが話題!

ネットの声

チベット族美少年の大人気に日本のネットの声も見てみましょう。 

まとめ

今回の記事では、チベット族の美少年、丁真さんについて見てきました。

チベット族の美少年というものだから一体どのようなイケメンなのか気になりましたがかなりの爽やかイケメンでこれは、アジアで最も美しいイケメンに選ばれてもおかしくないほどの美少年でした。

今後の観光大使としての活動もはもう気になりますね!

また新しい情報が入り次第随時追記していきたいと思います。

芸能
ブログ民