渡部建(アンジャッシュ)記者会見はいつ?不倫謝罪は何時(時間)から?

芸能

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さんが、謝罪記者会見を開く方向で調整していることがわかりました。

早ければ今週中にも渡部さんの口から謝罪が行われそうです。

理由としてはやはり、

年末に放送される特番「絶対に笑ってはいけない」シリーズの収録がもうすでに済んでいることによる批判が多かったためと思われます。

今回の記事では、アンジャッシュ渡部さんの謝罪記者会見について見ていきたいと思います。 

アンジャッシュ渡部建さんの謝罪記者会見!

不倫騒動で無期限の芸能界活動を自粛中のアンジャッシュ渡部さん。

2020年12月2日、近日中に記者会見を開くのではないかと報じられ話題となっています。

一体いつ者会見を開かれるのでしょうか?

まずは報じられた記事の内容を見てみましょう。

 多目的トイレなどでの不倫騒動で6月から無期限活動自粛中のお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(48)が早ければ今週中にも謝罪会見を開く方向で調整していることが1日、分かった。

 先月20日付のスポニチ本紙報道で、日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」の大みそか特番「絶対に笑ってはいけない」シリーズの収録に参加したことが判明。収録は同18日、出演者の姿を外部からカメラなどで撮影されないよう、厳戒態勢の下、都内のスタジオで行われた。

 一方、会見しないまま復帰することには批判の声が殺到していた。関係者は「本人も“会見しないと周囲に迷惑を掛けてしまう”と、臨む覚悟を決めたようです」と話している。

引用:スポニチ

渡部建(アンジャッシュ)記者会見はいつ?不倫謝罪は何時(時間)から?

アンジャッシュ渡部さんの多目的トイレ不倫謝罪記者会見がいつ行われるのか注目されます。

会見は本人一人で望むのでしょうか。

まさかよくある奥様とのダブルで記者会見に臨むことはないでしょう。

佐々木希さんと二人で夫婦謝罪会見など行うようであれば大変なことになってしまいそうですね。。。

記事の内容からすると、

記者会見は今週中にでも開かれる予定で調整されているようです。

アンジャッシュ渡部建の多目的トイレ不倫謝罪会見の日時や場所はどこ?

2020年12月2日、芸能事務所「プロダクション人力舎」が「アンジャッシュ」の渡部建さんが記者会見を行うこと発表しました。

「本人より一連の報道についてご説明させていただく場を12月3日に設けさせていただきます」

  • 日時:3日
  • 時間:19時から
  • 場所:都内

記者会見を開く理由は、

会見しないまま復帰することには批判の声が殺到認めと想定されます。

やはり年末特番の日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」の大みそか特番「絶対に笑ってはいけない」シリーズに出演されるのはほぼ間違いなさそうですね。

開場時間の1時間半前から記者たちに整理券を配布するとされています。

どのような会見になるのか非常に注目されます。

渡部建は多目的トイレで何した?不倫相手と内容!キモイ見たくないの声

ネットの声

アンジャッシュ渡部さんの記者会見報道にネット上では炎上間近の声が上がっているようです。

やはり遅すぎたというところが視聴者たちの正直な意見でしょう。

まとめ

今回の記事ではアンジャッシュ渡部さんの謝罪記者会見についてみてきました。

今回の記者会見は復帰前のけじめとも思われるものとなるようです。

奥様でモデルの佐々木希さんのような綺麗な奥さんがいるのでなぜこのようなことをしてしまったのか?

いったいどのような姿勢で会見に臨むのか注目されます。

渡部建は多目的トイレで何した?不倫相手と内容!キモイ見たくないの声

それでは最後までお読みいただきましてありがとうございました。

芸能
ブログ民

コメント