岡本健一の再婚相手の嫁は誰?元妻は西克恵で息子(子供)は岡本圭人!

芸能

ジャニーズの俳優の岡本健一さんが、5年前に再婚し二人の子供をもうけていることがわかりました。

お相手の方はどういった形なのでしょうか?

そして再婚ということなので元奥さんは誰でお子さんなどはいらっしゃるのでしょうか。

今回は俳優の岡本健一さんについて見ていきたいと思います。

俳優・岡本健一さんが再婚していた!?

俳優の岡本健一さんは再婚されていたことがわかり大きく話題となっています!

再婚!?と聞いて実は元奥さんがいたたんだ!!

というところにもまず驚きますよね。

そして再婚相手の方はもうすでにお子さんが二人いらっしゃるということでびっくりしました。

まずは報じられた記事の内容を見てみましょう! 

ジャニーズ事務所に所属する俳優の岡本健一(51)が5年前に一般女性と再婚し、2人の子供をもうけていたことが2日、分かった。本紙の取材に応じた岡本は、事実を認めた上で「隠していたわけではない」と説明。前妻との間に生まれた長男で現在、海外留学中のHey!Say!JUMPの岡本圭人(27)も新たな弟妹の誕生を喜んでいるという。

 相手は40代の一般女性。知人を介して知り合い、2015年に婚姻届を提出した。女性との間に4歳の息子と2歳の娘がいる。岡本は5年間、再婚を公表しなかった理由を「プライベートなことなので公表するつもりはなかった」と説明。「家族で買い物や旅行にも行っているし、子供を連れて公園やプールでも遊んでいる。隠していたわけではない」と強調した。

 再婚は昨年7月に亡くなったジャニー喜多川前社長にも報告。「びっくりしていたけど、凄く喜んでくれた」という。

 1988年にロックバンド「男闘呼組」のメンバーとしてデビュー。ロン毛やピアスなど、当時のジャニーズアイドルとしては異色のスタイルで活躍した。92年、23歳の時にモデルの女性と結婚。93年に圭人が誕生したが、07年に離婚した。

 Hey!Say!JUMPのメンバーである圭人とは、初の親子ジャニーズとして話題に。圭人は18年からグループを離れ、海外留学中。年の離れた弟妹の誕生を喜んでいるといい、岡本は「めちゃめちゃ可愛がってる」と明かした。次男がジャニーズ入りを希望した時は後押しするかとの質問には「(希望を)言われた時、考えます」と笑って答えた。

 最近は俳優として舞台やドラマで活躍。昨年「第26回読売演劇大賞」の最優秀男優賞、今年「第45回菊田一夫演劇賞」を受賞するなど、実力派として確固たる地位を築いた。充実した仕事の背景には、私生活での幸せもあったようだ。

引用:スポニチ

  • 名前:岡本健一(おかもと・けんいち)
  • 生年月日:1969年5月21日
  • 年齢:51歳
  • 身長:172
  • 血液型:O

88年、男闘呼組としてデビューしギタリスト兼ボーカルとして活躍しました。

同年から2年連続で「NHK紅白歌合戦」に出場し、NHK大河ドラマ「秀吉」「真田丸」などにも出演しています。。

岡本健一の再婚相手の嫁は誰?元妻は西克恵で息子(子供)は岡本圭人!

ジャニーズで俳優の岡本健一さんが5年前に再婚しお子さんが二人いらっしゃることがわかりました。

再婚相手の女性はどういった形なのか気になりますね!

再婚ということは元奥様もいらっしゃるということで、元奥様もどういった形なのか気になるところです。

一つ一つ見ていきましょう。

岡本健一の元嫁は西克恵で息子は岡本圭人!

岡本健一さんの元奥さんは、

モデルの西克恵(にしかつえ)さんです。

1992年に結婚しています。

そして2007年に離婚。

離婚の理由は「教育方針の違い」とされてます。

「子育てをめぐって意見が食い違って、

かなりギクシャクしていたようです」

と証言。

岡本の勧めで一人息子の圭人を9歳のときから英国へ留学させていたが、

克恵さんは不安を訴えていたという。

引用:https://plaza.rakuten.co.jp/cam82550/diary/200801300004/

二人の間に生まれた長男は、

Hey!Say!JUMPの岡本圭人さんです。 

お父さんと比較してもかなりそっくりです。

めちゃくちゃかっこいいですね。

岡本健一の再婚相手の嫁(妻)は誰?

岡本健一さんの再婚相手の女性は、

40代の一般女性とのこと。

一般女性の方で名前は顔画像については公表されておりません。

女性との間に4歳の息子と2歳の娘がいるとの子です。

ネットの声

俳優の岡本健一さんの再婚にネットの反応も見てみましょう。

まとめ

今回の記事では俳優の岡本健一さんについてみてきました。

5年前に再婚され二人のお子さんがいらっしゃるということです。

そして前の奥さんの間にもお子さんがいらっしゃってることがわかりました。

それでは最後までお読みいただきましてありがとうございました。

芸能
ブログ民

コメント