渡部建は多目的トイレで何した?不倫相手と内容!キモイ見たくないの声

芸能

2020年12月3日、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建さんが記者会見を開くことがわかりました。

2020年6月に、週刊文集による『多目的トイレ不倫』が報じられ世間の注目を集めました。

その後、記者会見などは開かず、2020年6月9日に活動を自粛することを宣言していました。

年末特番の『ガキの使いやあらへんで』に出演する可能性があると報じられネットは渡部アレルギーと言った言葉まで誕生しています。

今回の記事では、

  • 渡部建さんの『多目的トイレ不倫』の内容
  • 一体彼は多目的トイレで何をしたのか?
  • 不倫相手は誰なのか?

この辺りについて見ていきたいと思います! 

渡部建(アンジャッシュ)記者会見はいつ?不倫謝罪は何時(時間)から?

【文春砲】アンジャッシュ渡部建の『不倫』発覚!!

遡ること2020年6月に、週刊文春が渡部建さんの不倫報道を報じました。

渡部建さんの知人男性は渡部建さんの女性関係をこう明かしています。

「彼は佐々木さんと交際していた当時から複数の相手と関係を持っていました。2017年4月に佐々木希さん(32)と結婚し、翌年9月に第1子が生まれた後も生活態度はあまり変わらなかった」

引用:文春オンライン

モデルの佐々木希さんというとても綺麗な奥さんがいらっしゃる上、さらにお子さんが生まれた後も女性関係は続いていたというのです。

渡部建さんはなぜ複数の相手と関係を持っていたのでしょうか。

渡部建は多目的トイレで何した?不倫相手と内容!キモイ見たくないの声

渡部建さんの不倫報道については奥様が佐々木希さんというとても綺麗なほうであるということも衝撃でしたが・・・

さらにその不倫内容に世間はさらに大きな衝撃を受けました。

なんと!その不倫をしていた場所が『多目的トイレ』だというのです。

多目的トイレとは?

多目的(多機能)トイレとは、車いす使用者が利用できる広さや手すりなどに加えて、オスト メイト対応の設備、おむつ替えシート、ベビーチェアなどを備えることで、車いす使用者だけで なく、高齢者、内部障がい者、子ども連れなどの多様な人が利用可能としたトイレのことです。

引用:https://www.city.sapporo.jp/fukushi/machizukuri/documents/kokorono_web_a4_36.pdf

【画像】渡部建の多目的トイレ不倫の内容!

渡部建さんが不倫をするために活用していた多目的トイレとは車椅子を使用したり子供のオムツをかえたりする多機能トイレのことを指します。

様々な活用ができることから便利なトイレになっています。

では渡部建さんはこの多目的トイレをどのように活用していたのでしょうか。

そのあたりについてみていきましょう。

 都内在住会社員の女性Xさんが「週刊文春」の取材に重い口を開く。

「たしかに私と渡部さんは、多いときには週2回ほど関係を持っていました。結婚後も別れることなく、トータルで30回は超えているかもしれません」

 そのうち、渡部が密会場所として指定するようになったのが、東京都港区に聳える六本木ヒルズだった。

「彼は『地下駐車場に隣接した多目的トイレに来い』と言うのです。エレベーターの前で落ち合って、トイレの鍵を閉めた瞬間に……。その後も彼はヒルズのトイレばかりを指定し、会える時刻を伝えると、地下2~4階にあるトイレを徘徊し、誰もいない階を確認した上で『地下○階ね。すぐ来て』と指示を出してくるようになったのです」(同前)

引用:文春オンライン

渡部建さんが女性を呼び出していた六本木ヒルズの多目的トイレがこちらになります。 

一体この多目的トイレで何が行われていたのでしょうか…

渡部建の多目的トイレ不倫の相手は誰?

さて、渡辺謙さんが不倫目的として使用していた多目的トイレ。

不倫目的に活用された多目的トイレについて相手女性はどのように思っていたのでしょうか。

そのあたりについてみていきましょう。

 前出・Xさんは渡部との逢瀬を振り返って言った。 

「彼は私のことを“性のはけ口”くらいにしか思っていなかったんでしょうね。せめて一人の女性として扱って欲しかったと思います」

引用:文春オンライン

多目的トイレという場所を使用しての密会について、残念に思っているようです。

渡部建さんの不倫相手については複数の女性と報じられておりますが、多目的トイレを使用した不倫相手の女性が誰なのかについては公表されておりません。

その後週刊文春の報道により渡部建さんは事実関係を認めこのように語っています。

 こうした複数の女性との不倫について取材を申し込んだところ、渡部は所属事務所を通じ、事実関係を認めた。

「ご指摘の女性と関係をもってしまったことは私の不徳の致すところであり、家族を深く傷つけ、また応援をしてくださる皆様に対し多大なご迷惑をおかけしたと大変反省しております。妻にも説明し、謝罪しました。誠に申し訳ありませんでした」

引用:文春オンライン

渡部アレルギーとは?キモイ見たくないの声!

渡部建さんの多目的トイレ不倫についてネットの反応も見てみましょう。

このようにキモい見たくないと言ったところから渡部アレルギーといった言葉まで誕生しているようです。

まとめ

今回の記事ではアンジャッシュの渡部建さんの多目的トイレ不倫にの内容についてみてきました。

2020年12月3日に渡部建さんの謝罪記者会見が行われる予定です。

半年ほど経った今渡部建さんはこの多目的トイレ不倫についてどのように謝罪するのでしょうか。

渡部建さんの記者会見非常に注目されます!

渡部建(アンジャッシュ)記者会見はいつ?不倫謝罪は何時(時間)から?

それでは最後までお読みいただきましてありがとうございました。

芸能
ブログ民

コメント