香椎かてぃZOC卒業の理由は?なぜ…青柳カヲル死去と関係は?

芸能

音楽グループのZOCの香椎かてぃさんが、来年の2月でグループから卒業することを発表しました。

2018年9月よりZOCのメンバーとして活動してきた香椎。

また時を同じくして絵かきでイラストレーターの青柳カヲルさんがお亡くなりになったことが報じられています。

二人の報道について何か関係性などはあるのでしょうか。

今回の記事では、香椎かてぃさんのZOC卒業について見てきました。

香椎かてぃちゃんがZOC卒業を発表

香椎かてぃ -ZOC Member interview 私がZOCになるまで- episode1

2020年12月4日、ZOCのメンバーの香椎かてぃさんが、2020年2月でグループから卒業することを発表しました。

突然のグループからの卒業に驚きの声が上がっています。

報じられた記事の内容を見みましょう。

ZOC香椎かてぃ、2月でグループ卒業

ZOCの香椎かてぃが2月でグループから卒業することを発表した。

2018年9月よりZOCのメンバーとして活動してきた香椎。彼女は本日12月4日に公式サイトに「突然の発表で驚かせてしまいごめんなさい」「詳細は本日夜に発表させていただきます」とのコメントを発表した。また、メンバーで所属事務所TOKYO PINKの代表取締役・大森靖子は「弊社所属香椎かてぃより『夢が叶ったのでZOCを卒業したい』との申し出を受け、話し合いを続けてまいりましたが、2021年2月をもちまして、卒業することとなりました」と説明している。

なお、本日4日22:30からはABEMAにてZOCの特番「ZOC第二幕~2021年へ重大発表&MV超超先行公開特番」が配信される。

引用:音楽ナタリー

香椎かてぃZOC卒業の理由は?なぜ…青柳カヲル 死去と関係は?

2020年12月4日時は同じくして、絵描きでイラストレーターの青柳カヲルさんが お亡くなりになったことが報じられています。

ネット上では同じ日に、香椎かてぃZOC卒業と青柳カヲルさんの訃報が報告されたことに困惑している状態です。

香椎かてぃZOC卒業と青柳カヲルさんの訃報に何か関係性はあるのでしょうか。

青柳カヲルの死因(死亡原因)は?何があった…病気や自殺の可能性は?

ネットの声

ZOC香椎かてぃさんのグループ卒業と、青柳カヲルさんの突然の訃報にネット上は混乱しています。

まとめ

今回の記事では、香椎かてぃさんのZOC卒業について見てきました。

青柳カヲルさんの突然の訃報も封じられ悲しみの声が広がっています。

青柳カヲルの死因(死亡原因)は?何があった…病気や自殺の可能性は?

また何か新しい情報が入り次第随時追記していきたいと思います。

それでは最後までお読みいただきましてありがとうございました。

芸能
ブログ民

コメント