加藤紗里の彼氏は笠間悠!詐欺グループ主犯格30代A氏の顔画像!

芸能

タレントの加藤紗里(かとうさり)さんの新恋人が話題となっています。

そのお相手の男性はなんと!?詐欺事件を起こしたグループの主犯格で一般男性の30代のA氏だというのです。

加藤紗里さんの新恋人とは一体誰なのでしょうか。

匿名だった「30代のA氏」について、

ここにきて東スポが実名で報道し話題となっています。

今回の記事では、加藤紗里さんの新恋人について見ていきたいと思います。 

加藤紗里(かとうさり)の新恋人の詐欺グループ主犯格は誰?

加藤紗里さんの新恋人発覚に、「詐欺グループ主犯格で一般男性の30代のA氏」が誰なのか、注目集まっていました。

この熱愛相手について「東スポWeb」は実名でこのように報じています。

 紗里のカレシ、これぢゃない! 「炎上クイーン」ことタレント加藤紗里(30)の新恋人が、詐欺事件を起こしたグループの主犯格で、30代のA氏だったことは既報した通り。この報道に対してSNS上では、相手を特定しようと〝大捜査線〟を張りめぐらされているが、別人の名前が浮上して混乱。一方で当の加藤は、今回の報道に憤慨しているというのだが――。

 炎上クイーンの熱愛は、今月7日掲載の本紙報道で明らかになった。

 11月26日夜、都内のコンビニで、金髪のロングヘアーで全身黒のジャージーの加藤が、おそろいの全身黒のスウェットで恰幅のいい男性と仲睦まじく買い物する姿をキャッチ。ラブラブなコンビニデートの一部始終を収めた提供写真が寄せられた。

 これをもとに取材を開始。相手の男性は、詐欺グループ主犯格で昨年逮捕され、今年に入ってから執行猶予付きの有罪判決を受けたいわくつきの人物だった。

 加藤本人に電話取材で確かめたところ、交際を肯定。芸能人&詐欺師というまさかのカップルが誕生していた。

 SNS上もさっそく沸いた。ただ「類友って本当にあるよね」と手厳しい意見が多い。

 加藤は生後7か月の愛娘りりちゃんを育てるシングルマザーで、次のパートナーは再婚相手につながるだけに、詐欺事件を起こした男性との交際はなおさら疑問視されている。

 また今回の記事は「A氏」と匿名にしたため、SNS上ではネットユーザーたちが相手を特定すべく、大捜査線を展開中だ。そうしたなか昨年、警視庁に逮捕された詐欺グループの30代男性M氏の名前が書き込まれた。この人物を新恋人だと信じているユーザーも多い。

 しかし、これは全くのガセだった。加藤の新恋人のイニシャルはMではない。実名を明かすと笠間悠という、37歳の男性だ。

 M氏とは別の詐欺グループの主犯格だった笠間氏は昨年、大阪府警に詐欺容疑で逮捕され、報道もされた。逮捕容疑は、5人から各約10万円をだまし取った疑い。他にも3000人から10億円近くだまし取ったという。つまり、巨額詐欺事件の中心人物だったわけだ。今年7月に大阪地裁で懲役2年8月、執行猶予3年の有罪判決を言い渡された。

 ネット上で炎上クイーンの新恋人に仕立て上げられたM氏は、とんだとばっちりに違いない。

 加藤は先月、インスタグラムに、パンケーキ店で出されたパンケーキを左手で潰す動画に「紗里が食べたいパンケーキはこれぢゃない!www」とメッセージを添えて投稿し、SNS上で大炎上したことがある。今回は「紗里の彼氏はMぢゃない!」といった心境だろうか?

 また加藤は、今回の交際報道に憤慨しているという。その理由は新恋人を暴かれたことだけではなく、今回寄せられた提供写真が原因。この写真で加藤は目をつぶり、しかも黒のジャージー姿だったからだという。

 女性芸能人は変顔になっていないかなどカメラ写りを非常に気にする。

東スポさんに掲載された写真で紗里さんは目をつぶっています。かつ、写真自体も手ブレ気味。ここに納得いっていないようです。『撮るなら一眼(レフカメラ)で撮ってよ!』と。しかも、ラフなジャージー姿でした。『どうせならオシャレな格好をしていたところを撮られたかった!』とプンプンなようです」(知人)

 これを受けて再度の電話取材を試みたが、加藤は対応しなかった。ただ、交際相手に巨額詐欺事件の主犯格を選ぶとは、驚くしかない。

引用:東スポ

記事の内容を見てみると以前報じた加藤紗里さんの新恋人についてネット上では憶測が流れていたが、それは間違っているとのこと。

警視庁に逮捕された詐欺グループの30代男性M氏の名前が書き込まれた。この人物を新恋人だと信じているユーザーも多い。

 しかし、これは全くのガセだった。加藤の新恋人のイニシャルはMではない

【写真】加藤紗里のラブラブコンビニデート

つい最近も「パンケーキ騒動」が話題となりました。

「炎上クイーン」ことタレントの加藤紗里さんの「パンケーキ騒動」動画はこちらです。

【拾い物】加藤紗里、カフェ店員の前でパンケーキを叩き潰す!?

【顔画像】加藤紗里の彼氏は笠間悠!新恋人の詐欺グループ主犯格の実名が判明!

これまで報じられてきた記事の内容をまとめると、加藤紗里さんの新しい恋人は元詐欺師だったようです。

過去にも加藤紗里さんと交際していた時期があり、男性は30代の一般人。

再び交際し、二人は復縁に至ったようです。

加藤紗里さんも新恋人の「30代のA氏」も交際を認めているようで、さらにこの「30代のA氏」が詐欺グループの主犯格だったことを認めています。 

一体、この元詐欺師の彼氏とは誰なのか?注目が集まっていました。

そこで今回、実名で報道され世間の注目を集めています!

その名前は、

実名を明かすと笠間悠という、37歳の男性だ。

実名で、「笠間悠」と記載がありました。

一体この男性はどういった方なのでしょうか。

調べてみたところ、「笠間悠」の名前で詐欺容疑で逮捕されたニュース画像が存在することがわかりました。

引用:https://www.mbs.jp/mint/news/2019/09/25/072324.shtml

この写真は、詐欺容疑で逮捕された時にニュースになった時の画像と思われます。

逮捕詐欺容疑と記載があり、神戸市に住む自営業で、笠間悠(当時36歳)と記載があります。

まとめ

今回の記事では、加藤紗里さんの新恋人について見ていきました。

加藤紗里さんの新恋人について実名が公表され、今後どのような展開がなされていくのでしょうか。 

加藤紗里さんは世間の関心度が非常に高く、大炎上クイーンと言われるだけにまだまだ話題が尽きなさそうです。

今後も彼女に注目ですね!

それでは最後までお読みいただきましてありがとうございました。

芸能
ブログ民

コメント