川面聡大の妻(嫁)の城下麗奈の画像!結婚した奥さんの間に子供は?

スポーツ

2020年12月9日、元陸上日本代表の短距離選手・川面聡大(かわつら・そうた)さんが逮捕されたことがわかりました。

逮捕理由は、女性への○的暴行の容疑です。

一体彼に何があったのでしょうか。

川面聡大さんはご結婚されて、奥さんはいらっしゃるのでしょうか。

今回の記事では、川面聡大さんについて見ていきたいと思います。

【画像】川面聡大(かわつら・そうた)の逮捕はなぜ?

世界陸上で元日本代表の男逮捕 20代女性に乱暴か(2020年12月9日)

元日本代表の陸上選手が逮捕されたということで世間では注目を集めています。 

川面聡大さんが逮捕された経緯や理由などについてみていきましょう。

元日本代表の陸上短距離選手・川面聡大容疑者が知人の女性に性的暴行を加えたとして、警視庁に逮捕されました。

 強制性交の疑いで逮捕されたのは、元日本代表の陸上の短距離選手で私立大学教員の川面聡大容疑者(31)です。川面容疑者は今年4月、東京・大田区のマンションで、この部屋に住む20代の知人の女性に性的暴行を加えた疑いが持たれています。

 警視庁によりますと、川面容疑者と女性は今年3月、沖縄で知り合い、事件当日は女性の家で他の友人らと共に酒を飲んでいましたが、友人が先に帰宅し、川面容疑者と女性が2人きりになったあと、犯行に及んだということです。川面容疑者は「無理矢理ではありません」と容疑を否認しています。

 川面容疑者は陸上短距離の元日本代表で、日本選手権で3位に入賞するなど活躍し、現在は神奈川県内の通信制大学で講師として働いていました。(09日21:55)

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/43198e3c67d669961c0e07046ca1f0455caf9c0c

このニュースにネットでも話題となっています。

川面聡大の妻(嫁)の城下麗奈の画像!結婚した奥さんの間に子供は?

川面聡大さんは結婚していて奥様もいらっしゃいます。

奥様は元陸上選手の城下麗奈さん。

奥様の城下麗奈さんは現役時代はハードルをやっていて現在はモデルとして活動しています。

とても綺麗な方ですね。

こんなお綺麗な方がいらっしゃるのになぜと思った方も多いと思います。

ネット上には、奥様の城下麗奈さんとお子さんと思われる写真が見つかりました。

もしかしたらお子さんもいらっしゃるのかもしれません。

これだけ綺麗な奥様がいてお子さんもいらっしゃるのだとしたら非常に残念でなりません。

ネットの声

川面聡大さん逮捕についてネットの反応も見てみましょう。

まとめ 

今回の記事では、元日本代表の短距離選手の川面聡大さん逮捕についてや、結婚した奥様などについても見てきました。

あれほど綺麗な奥様がいらっしゃるのになぜこのような事件を起こしてしまったのでしょうか。

通信制大学の講師も務めてたということで残念でなりません。

それでは今回はこの辺で最後までお読みいただきましてありがとうございました。

スポーツ
ブログ民