【家系図】織田無道の妻(嫁)や子供(息子・娘)は?結婚や家族!

芸能

2020年12月11日、霊能力者の織田無道(おだむどう)さんがお亡くなりになったことが報じられ世間の注目を集めています。

年齢は68歳でした。

織田無道さんは数年前から癌で闘病生活を送っていたようです。

織田無道さんはご結婚されていて奥様やお子さんはいらっしゃるのでしょうか。

今回の記事では、織田無道さんのご家族などについて見ていきたいと思います。

織田無道の死因(死亡原因)は何癌?ステージ末期の病気はいつから?

【家系図】織田無道の妻(嫁)や子供(息子・娘)は?結婚や家族!

元タレントの織田無道さんがお亡くなりになったことがわかりました。

年齢も68歳と若くあまりにも早すぎる別れに悲しみの声が広まっています。

テレビ出演なども多数されていたのでご存知の方も多いと思います。

2020年12月11日、霊能力者として活躍した織田無道さんがお亡くなりになったニュースはこちらです。

生ダラ 心霊写真でテレビ画面に巨大な顔!織田無道が撮影宅で緊急除霊!

霊能力者やタレントとして、90年代に多数のテレビ番組などで活躍した織田無道さんが、今月9日に亡くなっていたことが11日、分かった。68歳だった。ここ数年はがんで闘病中だった。13日に近親者のみで通夜を行う。

織田さんが住職を務めていた神奈川・円光寺は、日刊スポーツの取材に「既に一般人なので、コメントは差し控えさせていただきます」とした上で、織田さんが9日に亡くなったことを認め、「通夜は近親者のみで行います。コロナなので、(報道関係などの)皆さまにはご遠慮いただいております」と説明した。

引用: 日刊スポーツ

織田無道さんが、9日に亡くなっていることが11日にわかったとのことです。年齢は68歳でした。

13日に親近者のみでお通夜を行うことになっているようです。 

織田無道さんはご結婚はされているのでしょうか。

織田無道さんのご家族について調べていきたいと思います。 

織田無道のプロフィール

  • 名前:織田無道(おだ むどう)
  • 本名:織田礼介(おだ れいすけ)
  • 生年月日:1952年8月8日
  • 出身地:神奈川県厚木市
  • 身長:175cm
  • お寺の住職

織田無道は結婚して奥さんやお子さんはいる?

調べてみたところ、織田無道さんはご結婚されていてお子さんもいらっしゃいます。

奥様は一般女性の方で、織田無道さんがタレントとして活躍していた時代も奥様のことについての詳しい経歴などは一切公表はされておりません。

織田無道さんと奥様の間に二人お子さんがいらっしゃいます。

一男一女で息子さんはお寺の跡取りとなり住職をされているようです。

織田無道さんは離婚などはされてないようで子供たちも独立してその後は神奈川県厚木市内のご自宅で奥様と二人仲良く暮らしていると言われています。

【家系図】
妻:一般人
息子:住職(跡取り)
娘:不明

織田無道さんの奥様と息子さん娘さんの4人家族のようです。

ネットの声

織田無道さんの突然の訃報にネットの反応はこのようになっています。

まとめ

今回の記事では、霊能力者でタレントとしても活躍した男の織田無道さんのご家族についてみてきました。

織田無道さんは、テレビ出演されていた時代に大変活躍されご存知の方も多いと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます。

織田無道さんご冥福をお祈りいたします。

織田無道の死因(死亡原因)は何癌?ステージ末期の病気はいつから?

芸能
ブログ民