【家族】小松政夫の妻(嫁)は誰?奥さんとの間に子供(息子)はいる?

芸能

コメディアンとして数々のギャグでお茶の間を虜にしてきた俳優の小松政夫(こまつまさお)さんが、お亡くなりになったことがわかりました。

78歳でした。

2019年頃からガンと診断され闘病生活を送られていたようです。

小松政夫さんの「しらけ鳥音頭」はあまりにも有名ですね。

フィンランド民謡 「しらけ鳥」  唄 : 小松 政夫

今回の記事では、

  • 小松政夫さんのご家族
  • 奥様やお子さんの画像

についてみていきたいと思います。

【訃報】小松政夫(こまつまさお)さん死去のニュース

コメディアンで俳優の小松政夫さん死去 78歳(2020年12月11日)

2020年12月11日、お笑い界の大御所である小松政夫さんがお亡くなりになったことがわかりました。

数々のギャグで世間を沸かせたコメディアンの早すぎる別れに悲しみの声が広がっています。

コメディアンで俳優の小松政夫さんが肝細胞がんのため、12月7日に亡くなったことがわかった。

78歳だった。

小松さんは2019年、がんが見つかり、11月14日に入院。

懸命に治療を行っていたが、12月7日、肝細胞がんのため亡くなった。

小松政夫さんは、1960年代、日本テレビのバラエティー「シャボン玉ホリデー」でデビューし、コメディアンとして活躍。

俳優としても数多くのドラマや映画、舞台に出演していた。

小松さんの関係者によると、11日、家族葬を執り行ったという。

引用:FMNプライムオンライン

小松政夫さんは生前、バラエティー番組に数多く出演しオリジナリティーのある触れるギャグでお茶の間を笑いの渦にしてきたコメディアンさんです。

俳優としても数多くのドラマに出演し独特の演技で活躍されました。

小松政夫さんの一世を風味した名ギャグはこちらです。

【家族】小松政夫の妻(嫁)は誰?奥さんとの間に子供(息子)はいる?

  • 名前:小松政夫(こまつ まさお)
  • 生年月日:1942年1月10日
  • 年齢:75歳
  • 出身地:福岡県福岡市博多区

小松政夫さんは1976年にご結婚されています。


奥様の朋子さんとの画像

年齢は34歳一般女性の方で奥様の名前は朋子さんといいます。

2人の馴れ初めについては公表はされておりませんが、どうやら小松政夫さんの一目惚れが交際のきっかけにつながったようです。

小松政夫さんの一目惚れから結婚にいたったことから、二人は恋愛結婚と思われます。

奥様の朋子さんは、服飾デザインを学びにハワイに留学されていたこともあったそうです。

小松政夫さんは奥様に着る服全てをコーディネートしてもらっていたんだとか。

小松政夫さんと朋子さんの2人の間にはお子さんがいらっしゃいます。

ですが、1979年に息子さんが誕生してるといった情報のみで詳しい事は分かりませんでした。

小松政夫(こまつまさお)さん死去にネットの反応は?

小松政夫さん突然の訃報についてネットの声も見てみましょう。

 

ぷぅ☆ on Twitter
“小松政夫さん...私の中ではアルフのパパ役のイメージが強いなぁ。 アルフは所さんで。 ご冥福をお祈りします。”

まとめ

今回の記事では小松政夫さんの奥様、お子さん、ご家族について見てきました。

数々の名ギャグをお持ちのコメディアンなだけに、思い出深い方も多いと思います。

これからも小松政夫さん数々の名ギャグは語り継がれていくでしょう。

小松政夫さんのご冥福を心よりお祈りいたします。

それでは最後までお読みいただきましてありがとうございました。

芸能
ブログ民