札幌の偽パトカーYouTuberは誰?パーフェクトフェイズの謝罪動画!

芸能

2020年12月15日、北海道札幌市の中心街で偽のパトカーを乗り回ったとしてユーチューバーの男が逮捕されました。

このYouTuberは一体誰なのか?世間の注目を集めています!

今回の記事では、北海道札幌市の中心部で偽パトカーを運転したユーチューバーが誰なのか?について調べていきたいと思います。

北海道札幌市の偽パトカーユーチューバーは誰?

ハロウィーンの夜 札幌にニセパトカー【HTBニュース】

2020年12月15日、偽パトカーを運転してユーチューバーが話題となっています!

偽パトカーを運転し走り回ったとして男2人が書類送検されました。

まずは報じられた記事の内容を見てみましょう。

 ハロウィーンの夜、北海道札幌市中心部を”偽物のパトカー”で走り回ったとしてユーチューバーの男ら2人が書類送検されました。

 道路運送車両法違反などの疑いで書類送検されたのは、札幌市内に住むユーチューバーの男ら2人です。 

 2人は10月31日ハロウィーンの夜、札幌市中心部の狸小路商店街周辺の道路を、無許可で赤色灯のついた偽物のパトカーで走行するなどした疑いが持たれています。 

 当時、警察官のような制服を着た人物が偽パトカーを追いかける様子の動画がSNSで複数拡散され、警察が捜査していました。 

警察は偽パトカーを貸し出していた会社も書類送検し、あわせて事情を聞いています。

引用:UHB 北海道文化放送

簡単に詳細をまとめると、

日時:ハロウィーンの夜(10月31日)
書類送検:道路運送車両法違反などの疑い

書類送検されたのは札幌市内に住むユーチューバーの男ら2人です。

警察官のような制服を着た人物が、偽パトカーを追いかける様子の動画がSNSで複数拡散されていた。

また、警察が捜査してパトカーを貸し出した会社についても警察に書類送検されています。

札幌の偽パトカーYouTuberは誰?パーフェクトフェイズの謝罪動画!

では、この偽パトカーを運転した男二人について調べてみましょう。

記事の内容になるば、偽パトカーを走りました男二人はユーチューバーとのこと。

となるとYouTubeチャンネルを持っている人物ということになります。

謝罪動画などを投稿している可能性があります。

調べてみると、

パーフェクトフェイズ」というYouTubeチャンネルが謝罪動画をアップしていることが判明しました。

謝罪の内容によれば偽パトカーはミュージックビデオの撮影の一環だとのこと。

つまりミュージックビデオを撮影していたところの企画だったためパトカーが登場する予定だったようです。

なんとも人騒がせな。。。

こちらはその迷惑系ユーチューバー「パーフェクトフェイズ」の謝罪動画になります。

札幌ハロウィン偽パトカーの件について

札幌の偽パトカーYouTuberにネットの反応!

偽パトカーYouTuberについてネットの反応も見てみましょう 。

芸能
ブログ民